旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nurikoさんのトラベラーページ

nurikoさんへのコメント一覧全6件

nurikoさんの掲示板にコメントを書く

  • ”美味しい”旅行記ですね

    初めまして。「5月のパリ旅行記」で検索をしたところ、nurikoさんの旅行記を拝見しました。

    今年の5月に”初”パリを考えていますが、私もnurikoさんのようにたくさん美味しいペイストリーやデザート、もちろん食事をしたいな〜と考えています。

    本当にどれも美味しそうです!
    2012年02月13日00時21分返信する 関連旅行記

    RE: ”美味しい”旅行記ですね

    らりるららさん

    書き込みどうもありがとうございます。
    パリは観光スポットが多いので、初パリは観光だけで時間切れになってしまったので、2回目のパリは食をメインに1人でも気にせず食べていました (笑)
    今年もまたパリに行きたいな〜と思っているのですが、
    去年思ったより寒かったので6月がいいなと思っているところです。
    入念に下調べして、お気に入りのパリご飯に出会えるといいですね☆

    > 初めまして。「5月のパリ旅行記」で検索をしたところ、nurikoさんの旅行記を拝見しました。
    >
    > 今年の5月に”初”パリを考えていますが、私もnurikoさんのようにたくさん美味しいペイストリーやデザート、もちろん食事をしたいな〜と考えています。
    >
    > 本当にどれも美味しそうです!
    2012年02月13日22時20分 返信する
  • お伺いしたいのですが・・。

    nuriko さま

    はじめまして。
    旅行記たのしく読ませていただきました。

    レナーズやシャンプーのお話はとても参考になりました。
    何度かハワイに行っているのですがまだレナーズにいってなくて・・・。
    そして次回はオーガニックのシャンプーを購入してこようと思って情報を集めています♪
    実際使った方の感想はとても参考になります。

    私もデルタのマイルでビジネスを予約しようと思っています。
    直前になれば空席もでてくると思うのですが nurikoさまは何月頃に予約できましたでしょうか?
    参考にお伺いしたいのですが・・・。



    2012年02月11日16時13分返信する 関連旅行記

    RE: お伺いしたいのですが・・。

    にょんちさん

    こんばんは。
    コメントどうもありがとうございます。

    AVEDAとJohnmasterのシャンプーは日本で買うより断然安いのでお勧めです♪
    AVEDAのミニボトルは滞在中にお試しもできるし、何かと便利なので
    もっと買えば良かったです。

    デルタの特典航空券ですが、私が予約したのは出発日の1ヶ月前でした。
    もともとハワイに行く予定はなくて、何となくログインして検索したら見つかった
    だけなので偶然としか言えないのですが...
    ただ、お盆直前だからか?搭乗日のビジネスクラスは空席だらけだったので、
    Low レベルが取れたのかもしれません。
    にょんちさんも無事に取れるといいですね☆





    > nuriko さま
    >
    > はじめまして。
    > 旅行記たのしく読ませていただきました。
    >
    > レナーズやシャンプーのお話はとても参考になりました。
    > 何度かハワイに行っているのですがまだレナーズにいってなくて・・・。
    > そして次回はオーガニックのシャンプーを購入してこようと思って情報を集めています♪
    > 実際使った方の感想はとても参考になります。
    >
    > 私もデルタのマイルでビジネスを予約しようと思っています。
    > 直前になれば空席もでてくると思うのですが nurikoさまは何月頃に予約できましたでしょうか?
    > 参考にお伺いしたいのですが・・・。
    >
    >
    >
    >
    2012年02月12日23時26分 返信する

    RE: お伺いしたいのですが・・。

    > nuriko さま
    >
    > はじめまして。
    > 旅行記たのしく読ませていただきました。
    >
    > レナーズやシャンプーのお話はとても参考になりました。
    > 何度かハワイに行っているのですがまだレナーズにいってなくて・・・。
    > そして次回はオーガニックのシャンプーを購入してこようと思って情報を集めています♪
    > 実際使った方の感想はとても参考になります。
    >
    > 私もデルタのマイルでビジネスを予約しようと思っています。
    > 直前になれば空席もでてくると思うのですが nurikoさまは何月頃に予約できましたでしょうか?
    > 参考にお伺いしたいのですが・・・。
    >
    >
    nuriko さま

    情報ありがとうございます。
    やっぱり1ヶ月前くらいから空席がでてくるのですね。
    年末年始も直前は少ないマイルでとれる状態だったので夏休みも希望がもてるかなと・・・。
    シャンプーは是非購入してこようと思います。

    パリや韓国など行っているところが同じなのでこれからも旅行記参考にさせていただきますね♪
    ありがとうございました。
    2012年02月14日20時56分 返信する
  • 凄い!

    はじめまして。
    2日で50,000歩ですか!私も24日と25日で京都にいってきました。
    初めて紅葉シーズンに訪問した京都!いいですね。
    はりきりすぎて、知恩院・高台寺・円徳院・東福寺・清水寺・南禅寺・永観堂などみて回りましたが、思えば京都グルメは全くたべていません。
    次回は京都グルメ、チャレンジします(笑)
    和スウィーツおいしそうですね(笑)
    2011年11月26日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: 凄い!

    ツネさん

    はじめまして。
    メッセージ、どうもありがとうございます。
    24、25日だと紅葉が見ごろだったんじゃないかと思いますが、
    如何でしたか??
    私は秋の京都は2回目でしたが、紅葉シーズンは混んでますね。。。
    私も今回は湯豆腐を食べ損ねたので、また次回リベンジします(笑)

    ツネさんは国内・海外共にあちこち旅行されているんですね。
    今度じっくり読ませてもらいますね☆

    > はじめまして。
    > 2日で50,000歩ですか!私も24日と25日で京都にいってきました。
    > 初めて紅葉シーズンに訪問した京都!いいですね。
    > はりきりすぎて、知恩院・高台寺・円徳院・東福寺・清水寺・南禅寺・永観堂などみて回りましたが、思えば京都グルメは全くたべていません。
    > 次回は京都グルメ、チャレンジします(笑)
    > 和スウィーツおいしそうですね(笑)
    2011年11月28日22時24分 返信する
  • !あれ!ま〜

    nurikoさん、お返事ありがとうございます。

    フランス一人旅を拝見させて頂きました、ら、LA MAISON DU MIEL にいらっしゃったんですね、蜂蜜大好き人の私が‘す〜ご〜い‘と思ったお店なんです、日本に帰って早速「クチコミ」にアップしたんですよ、同じ店ですよね〜。

    昨年10月から食器棚から出してチビチビやっています(お酒が飲めないので)、ヒマワリとミル・フローレスが香りが良くてもっと買っておけばよかったと後悔しています、今年6月パリに寄ったんですがすっかり忘れていて再度後悔・・・・ポーレンも良いですよ。

                                 churros
    2011年08月18日14時22分返信する

    RE: !あれ!ま〜

    パリ旅行記も読んで頂き、どうもありがとうございます☆

    すごい偶然ですね!!
    パリ旅行はかなり前からネットで下調べをしていて、
    偶然見つけたのがこのお店だったんです〜。
    ガイドブックには載っていないけど、色んな種類の蜂蜜と
    蜂蜜グッズがあっていいですよね!
    店員さんも優しい感じの方だったし^^

    私は煮物とかお料理の時に砂糖の代わりとして使っています。

    またパリに行ったら、是非立ち寄ろうと思うので
    その際はポーレン試してみます。


    2011年08月19日23時23分 返信する
  • !同じだゎ!

    nurikoさん、はじめまして。

    表紙の書き込みを見て同じだゎ!っと最後まで読んでしまいました。

    毎年エウロパに行くのでマイルが貯まって、来年のスペイン行きと思っていたのですが、夏休みのハワイも良いかな〜っと思いルフトハンザに連絡したのですが、11月までソールドアウト。

    一度ハワイを頭の中でイメージすると、行きたくてマイルを使わずエアーだけ買ってしまいました、今あちこち旅行記を参考にさせて頂いているところなんですよ。

    ハワイなんか新婚旅行でUSAの帰りに寄った以来で久しぶりなんですよ、nurikoさんの旅行記(美味しそうなの)を拝見してお店探してみます。

    マイルは予定通り来年のエウロパに使う事にしました、私もnurikoさんの様な旅行が出来るように頑張って資料集めに精を出します。

                                churros
    2011年08月18日08時41分返信する 関連旅行記

    RE: !同じだゎ!

    churrosさん、初めまして。

    最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます☆
    毎年ヨーロッパ行かれるなんて素敵ですね!!

    食べることが旅行の楽しみの殆どを占めている私なので、
    食事の写真が多いのですが(笑)参考になれば嬉しいです☆

    今回は食べ物の好き嫌いの多い父は家でお留守番だったので(笑)
    色々と食べることができたのですが、
    ちゃんと調べてみるとおいしいお店がたくさんあって、
    また行ってみたいお店が増えちゃいました。。。

    churrosさんも、ハワイ旅行楽しんで下さいね^^

       
    2011年08月18日12時04分 返信する
  • お父様とのソウル!

    nurikoさん、こんにちは。
    はじめまして。

    初ソウルのお父様を案内されてのソウル旅行!
    親孝行いっぱいのご旅行でしたね〜。
    お父様希望の参鶏湯などソウルグルメや、守門将の交代式などの
    市内観光〜お父様にとって、とても充実の初ソウルと
    なられたに違いないですね!
    我が家も将来娘たちとこういう旅行してみたいと思いながら
    拝見しました!
    2011年06月21日23時17分返信する 関連旅行記

    RE: お父様とのソウル!

    むんさん

    こんにちは。
    コメントどうもありがとうございます☆

    母と娘の親子旅行はよくありますが、
    せっかく独身だし?父とも一緒に旅行に行ってみようと思って
    今回に至りました。
    食べ物の好き嫌いが多い父なのですが(恥)、
    キムチにすっかりハマっていていっぱい食べていました(笑)
    周りに「いい娘さんですね〜」なんて言ってもらえてたら、
    この旅行は大成功なんですけどね☆

    むんさんも娘さんとの旅行ができる日が来るといいですね!

    2011年06月22日17時03分 返信する

nurikoさん

nurikoさん 写真

9国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nurikoさんにとって旅行とは

日々頑張るための心の支え。
人生はほんの少しのきっかけで回り出す…、ある映画の1フレーズ。
私にとってそんな「きっかけ」を見つけたのも、やっぱり「旅行」。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

1位:チュニジア…自然の偉大さに衝撃を受けた。
2位:スペイン…夏が好きな私には昼が長いのは得した気分♪
3位:ハワイ…太陽と爽やかな風に、そこにいるだけで幸せを感じられる☆

番外編:スーパーマケット

大好きな理由

海外旅行ではついつい立ち寄ってしまうスーパーマーケット。
友人に呆れられるくらい、頻繁に立ち寄ってしまう(笑)
だって、「何これ?!」っていうものがいっぱい並んでて面白いんだもん♪
そして、何より全部がプチプラなのがありがたい☆

行ってみたい場所

ボリビアのウユニ塩湖、モロッコ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

青森 |

千葉 |

富山 |

山梨 |

京都 |

岡山 |

香川 |