旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimiさんのトラベラーページ

mimiさんへのコメント一覧全2件

mimiさんの掲示板にコメントを書く

  • 出たな妖怪

    mimiさん

    カッパを着た姿がまるでカッパの妖怪のようでしたが、
    雨上がりにはきれいな細身の女の人に戻っていたので
    安心しました。アジアはスコールが大変ですね。

    ターシャが可愛い。写真だと大きくも見えますが、
    実際はかなり小さいんでしょ? 見てみたい♪

    ももであ
    2018年06月12日07時20分返信する 関連旅行記

    RE: 出たな妖怪

    ももであ様

    コメントありがとうございます。

    ほんと妖怪です!!

    スコールのおかげでアクティビティとしては水もかぶり
    ワイルドで楽しいものになりました。

    ターシャはびっくりするほど小さくて
    人の握りこぶしくらいかな?
    一目惚れしました。
    かわいいです。

    ボホールに行くことがあれば是非おすすめです。

    mimi


    mimiさん
    >
    > カッパを着た姿がまるでカッパの妖怪のようでしたが、
    > 雨上がりにはきれいな細身の女の人に戻っていたので
    > 安心しました。アジアはスコールが大変ですね。
    >
    > ターシャが可愛い。写真だと大きくも見えますが、
    > 実際はかなり小さいんでしょ? 見てみたい♪
    >
    > ももであ
    2018年06月15日22時25分 返信する
  • ジャカルタ乗り継いでバリへ

    mimiさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    バリへ行かれた旅行記を拝見しました。

    ジャカルタでエアアジアへ乗られてバリへ。
    乗り継ぎ時間がちょっとたいとで驚きました。
    私もガルーダインドネシア航空に乗ってジョグジャカルタへ行ったのですが、2時間は見ていたんです。
    荷物が少なかったことと入国もスムーズだったんですね(^_-)-☆。

    私もバリへは行ってみたいのです。
    特に田んぼのある風景が好きで、そこでまったりお茶したいなぁというのが憧れです。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2017年07月11日23時03分返信する 関連旅行記

    RE: ジャカルタ乗り継いでバリへ

    ムロろ〜んさま

    メッセージありがとうございます。

    JALでジャカルタ乗り換えは、前にロンボク島行きで試していたのと
    少しでも早く着きたい一心で、少しタイトな予定にしてしまいました。

    ジャカルタでビザを取る必要も無くなりましたので
    その分もいけるかと!
    行きは運よく間に合って良かったです。

    しかし、JALと違って復路は4時間の乗り換え時間が
    エアアジアのディレイで足りなくなりました。(涙)

    頑張って旅行記追加しますので
    これからもよろしくお願いいたします。

    mimi



    > mimiさん
    >
    > こんばんは、ムロろ〜んです。
    > バリへ行かれた旅行記を拝見しました。
    >
    > ジャカルタでエアアジアへ乗られてバリへ。
    > 乗り継ぎ時間がちょっとたいとで驚きました。
    > 私もガルーダインドネシア航空に乗ってジョグジャカルタへ行ったのですが、2時間は見ていたんです。
    > 荷物が少なかったことと入国もスムーズだったんですね(^_-)-☆。
    >
    > 私もバリへは行ってみたいのです。
    > 特に田んぼのある風景が好きで、そこでまったりお茶したいなぁというのが憧れです。
    >
    >
    > ムロろ〜ん(-人-)
    2017年07月12日23時21分 返信する

mimiさん

mimiさん 写真

9国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mimiさんにとって旅行とは

一番の趣味。
旅行するのも、計画するのも、どっちも好き。
旅行の計画は飽きないし、無いと物足りないので常に考えてる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本、スリランカ、ミャンマー、アメリカ、その他色々。

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューヨーク、モロッコ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

秋田 |

徳島 |

愛媛 |