旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミィキさんのトラベラーページ

ミィキさんへのコメント一覧全6件

ミィキさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    こんにちは ミィキさん
    楽しい旅行記ありがとうございます
    来年 2月末からイギリスへ行く計画をしています
    クラシック パッケージかプレミア パッケージで悩んでいましたが
    旅行記を読ませていただいてプレミアに決めました
    ワイン 美味しそうですね
    2016年11月03日18時32分返信する 関連旅行記

    Re:初めまして

    アタムさん
    お返事遅れてごめんなさい。
    プレミアムパッケージはオススメです。ワインもついててお得感ありです!次のロンドン訪問もまたランチクルーズをする予定なのでまたプレミアムにします!
    アタムさんも良い旅になりますように。
    2016年11月17日22時09分 返信する

    Re:初めまして

    アタムさん
    お返事遅れてごめんなさい。
    プレミアムパッケージはオススメです。ワインもついててお得感ありです!次のロンドン訪問もまたランチクルーズをする予定なのでまたプレミアムにします!
    アタムさんも良い旅になりますように。
    2016年11月17日22時09分 返信する
  • コレクションて

    何だっ他んでしょうねww

    たのしく拝見させて頂きました

    ありがとうございます
    2014年04月29日07時20分返信する 関連旅行記
  • 雪のパリの街!

    ミィキさん、こんにちは!
    パリ編にお邪魔します。

    なんとパリでは雪でしたんですね〜。
    エッフェル塔の雪景色!
    静寂感に包まれていて幻想的ですね。

    私たちも以前パリを訪れたとき、
    吹雪となったことがあります。
    雪は大変ですが、なかなかないこと。
    貴重な経験と言えますね。

    そして、雪の夜にお会いになられたおじさん。
    映画関係の方などどのような方だったのか、
    とても気になりますね。
    2013年10月06日18時55分返信する 関連旅行記

    返事ありがとうございます☆ 

    むんさん! こんにちは!

    旅行記の訪問、ありがとうございます。

    むんさんも雪の日のフランスに行ったのですね。
    日本じゃないだけにどうしたらいいのかわかりませんよね。

    おじさんですが、旅行記には書いてないのですがナポリ出身の映画監督さんみたいです。主にフランスでの映画撮影が多く、日本には1回しか行ったことがないそうです。
    私も誰か謎です。

    英語話せないって言ったのにけっこうしゃべりましたよ。(笑)
    嘘はつけませんね。

    また新しく旅行記も更新していくのでお時間があったら訪問して下さい。私も訪問させて頂きます。

    ミィキ
    2013年10月08日16時33分 返信する
  • はじめまして。

    ミィキさんこんにちは。キラキラcmです、はじめまして。


    ロンドン旅行記楽しくそして参考になりました。一人旅なかなか行けない立場ですが、あこがれます。
    未来のバレリーナちゃんとの旅行記も昨年フランスに私も行きましたので楽しく拝見しました。


    これからもまたミィキさんの旅行記楽しみにしています。

    キラキラcm
    2013年09月25日16時02分返信する

    RE: はじめまして。

    キラキラcm様

    はじめまして!!
    こちらこそよろしくお願いします。

    まだまだはじめたばかりで他の方の投票とかができず、自分の旅行記で精一杯ですがキラキラcm様の旅行記にも訪問させていただきます。

    次の旅行記はまたフランスですのでまた訪問してください。

    ミィキ
    2013年09月25日20時35分 返信する
  • デメルの回し者

    ぼくもウィーンへ行った時は、ザッハーでザッハトルテを買いました。
    お土産用にと、木箱に入ったとてもりっぱなものを。

    帰国日、耳をすませば木箱が呼んでいる… (気がした!?)

    あ〜、しんぼうたまらん !! ってことで、大勢がいる空港待合室で
    木箱を開けると、持っていた割り箸で、がつがつ食べたのでした。

    エリザベートが嘆き悲しむ?
    2013年09月20日20時17分返信する 関連旅行記

    私も買いました!!

    こんにちは。ももであ様。

    私もザッハーとデメルとインペリアル(?)でザッハトルテを買いました。
    ザッハではクマのぬいぐるみも一緒に買いました
    どちらも木箱だったので持ち帰るときはとっても大変でした。

    それから家に帰ってからペロッと食べてしまいましたよ。
    それでも空港で食べられるなんてすごい☆
    箸で食べるなんて贅沢!!

    こうやって旅の話ができる人が近くにいないのでとてもうれしいです。

    また、お話聞かせてください。
    2013年09月21日11時59分 返信する
  • 月に願いを…

    今夜は中秋の名月

    日本ではうさぎが餅をついていると言われますが、
    フランスでは女性の姿に見えるそうです。

    未来のバレリーナ
    夢が叶うといいですね♪
    2013年09月19日21時11分返信する 関連旅行記

    訪問ありがとうございます

    ももであ様

    今回は訪問、投票をありがとうございました。
    昨日の満月はとても綺麗でしたね。
    私はよく空を見上げることが多く、自分が行った国が今の空はどんな空をしてるのか考えるのがとても大好きです。

    フランスでバレリーナとして活躍するにはまだまだRちゃんにも試練がいっぱいありそうです。でも何かを見つけて帰ったことは彼女にとっていい経験だと思います。旅行記には書いていないことのハプニングがたくさんありましたが彼女と共に行けたことが私の宝にもなっていると思います。

    実はまた同世代の子供を連れてイタリアに行ってきたのです。
    またこの子もいろいろ事情がある
    子なんです。
    また旅行記を作るので訪問してくださいね。

    私もちょくちょく訪問させて頂きます。

    ありがとうございました。

    ミィキ
    2013年09月20日10時26分 返信する

ミィキさん

ミィキさん 写真

9国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミィキさんにとって旅行とは

今の自分を知らない自分に会える

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロンドン

大好きな理由

何度行ってもまた行きたくなる

行ってみたい場所

サントリーニ島

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |