旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

B級グルメ好きの旅子さんのトラベラーページ

B級グルメ好きの旅子さんへのコメント一覧全3件

B級グルメ好きの旅子さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    B級グルメ好きの旅子さん、こんにちは。(#^.^#)
    バンコクのクチコミをいろいろ拝見しました。
    私と娘もちょうどB級グルメ好きの旅子さんと同じ時期に
    バンコクに行きました。

    もしや「水上マーケット&アユタヤ遺跡」のオプショナルツアーで
    ご一緒した女性のお二人様でしょうか?
    間違ってたらごめんなさい。

    その節はランチもご一緒させて頂き
    いろいろと参考になるお話しを聴かせて頂き
    とても楽しかったです。(*^_^*)
    大変、お世話になりました。

    今日、偶然にもB級グルメ好きの旅子さんのクチコミを
    拝見し
    こんな偶然があるのかと驚いています。
    御連れのお友達もお元気でしょうか?

    水上マーケットのマンゴーは美味しかったですね。
    またどこかでご一緒した時には宜しくお願いします。
    2013年01月31日20時03分返信する

    返信がおそくなりました!

    私です!
    ブログをやっていると言っていた者ではない方(髪が長い方)ですが(^0_0^)

    おの時は美味しいマンゴーをごちそうになりありがとうございました。
    あれから次の旅の計画はしてますか?

    実は、私は31日から(別の友人と)ソウルに行って来まして先ほど帰国したので
    たった今掲示板を見ました。
    ソウルで1日はずっと雨、もう一日はマイナスの寒さでしたが
    グルメを中心に楽しんで来ましたよ!やっぱり韓国は美味しいものの宝庫ですね!
    旅の計画をたてた年末より急に円安になってしまいましたが8年ぶり3回目の初心者にはなかなか楽しめました(^_-)-☆

    発見していただいてありがとうございました。ひとまず返信まで。。
    2013年02月03日14時48分 返信する

    お返事ありがとうございました。

    やっぱり、あのお二人様でしたか。(*^_^*)
    ブログをやっているお友達にも宜しくお伝え下さいね。

    ソウルはお買い物と美味しい食べ物がいっぱいで
    何回行っても楽しめますね。
    でも今は円安になってそれがちょっと残念です。
    娘も年末から1週間ほど極寒のソウルに行き
    マスクも凍るほどの寒さだったそうですが
    それを忘れるほどの楽しく過ごしたようです。

    私の次回の海外旅行も韓国です。
    ゴールデンウィークに家族で釜山に行く予定ですが
    そういう時にこちらの皆さんのクチコミが大変役立っています。
    B級グルメ好きの旅子さんのソウル情報のクチコミを
    楽しみにしています。
    これからもお互いに楽しい旅を見付けましょう。
    お返事ありがとうございました。
    2013年02月04日17時00分 返信する
  • 潮風を感じる〜〜^^


    空、風、音すべて感じられそう
    ここに座っている時間は他に何もいらな〜〜いって感じですね。

    今自分がここに居る妄想中^^
    2012年12月28日16時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 潮風を感じる〜〜^^

    >
    > 空、風、音すべて感じられそう
    > ここに座っている時間は他に何もいらな〜〜いって感じですね。
    >
    > 今自分がここに居る妄想中^^


    →コメントありがとうございます。
     リーズナブルで最小限の設備のホテルでしたが
     私には高級ホテルにも勝る空間でした♪
     
    2012年12月28日19時01分 返信する
  • はじめまして!

    教えて!トラベラーからお邪魔します♪

    日記を拝見したら、私と同時期の10年前にGCに滞在中だったようで、、
    ビックリして思わず書き込んでしまいました(笑)

    10年経つとだいぶ変わりますが、やっぱり良いですよね!
    私もこの夏に久しぶりに行きましたが、似たような動きをしているので
    よろしければ日記見てみてください☆
    早くも、もう「また行きたい病」にかかってます。。^^;
    2012年08月31日21時03分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございます

    旅行記を拝見して私もまたすぐに帰りたくなりました。
    私は水害のためブリスベンに行けなかったのでリベンジしたいものです。
    ちなみにパンケーキ 食べ忘れてました(笑)










    2012年09月01日14時57分 返信する

B級グルメ好きの旅子さん

B級グルメ好きの旅子さん 写真

8国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

B級グルメ好きの旅子さんにとって旅行とは

ブランド品<旅行
終わりのない永遠のグルメ追及の場
日々の疲れの特効薬

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外編
何度も行きたいのTOP3・・・オーストラリア、台湾、アメリカ(ハワイ含む)
グルメのTOP3・・・台湾、韓国、タイ
住みたいTOP3・・・オーストラリア、ハワイ、台湾
他行ったことがある国・・フランス、イタリア、イギリス、中国、香港、バリ、プーケット

国内編
何度も行きたいTOP3・・・横浜、九州、関西
グルメTOP3・・・北海道、九州、四国
住みたいTOP3・・・沖縄、湘南、北海道          

大好きな理由

基本、食べ物が美味しいこと
海外なら、物価が安くて美味しい国万歳\(~o~)/

オーストラリアは住んでいたことがありこの経験が人生の転機になりました。
滞在中に一周旅行をしたこともありひろーい国ですがどこをとっても大好きです。
私の永遠のアナザースカイです(^_-)-☆

行ってみたい場所

海外・・・トルコ、マレーシア、インド
国内・・・奄美、石垣など離島

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています