旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めっちゃんさんのトラベラーページ

めっちゃんさんへのコメント一覧全4件

めっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます。

    たらよろさん こんばんは

    私も大阪のリッツカールトンは
    何度か利用したことがあったのですが
    京都はなかなか行く機会がなく
    やっと訪れることが出来た憧れのホテルだったのです。
    アートツアーも是非オススメです。
    見応えのある作品も多く、丁寧な説明で
    さらに堪能することが出来ました。
    私、1人でも快く対応していただいて有り難かったです。
    一流ホテルの格式高さもありながら
    緊張を和らげる柔らかさのあるスタッフの方々の対応にも感激しました。
    秋に行かれるのですね。
    ステキなリッツの空間をゆっくり堪能して下さい。私もまたゆっくりお泊りに行きたいです。

    ほんと年取るとお店選びをしっかりしないと・・・ですよね。
    たらよろさんの旅行記を参考にさせていただいています。
    これからもステキな旅行記期待しています。

    めっちゃん
    2019年03月02日21時59分返信する 関連旅行記
  • 私も…

    こんばんは、めっちゃんさん

    リッツカールトン京都、
    流石の格式とおもてなし。
    本当に憧れのホテルです。
    お値段も凄いけれど、今年の秋にやっと、、、頑張って泊まる予定なんです。
    私もアートツアーの参加したいなぁって思ってました。
    1人でも開催してくれるなんて有難いですね。

    最近はインスタ映えで行列しちゃうから、
    並んでいるから、また評判だから美味しいとは限らない。
    こういう言い方すると失礼だけれど、やっぱり若い子だけが並んでいるお店は、、、、って時多い気がします。
    年取ると、いらないこと考えて面白み無いですよねー
    でも、やっぱり満足したいから(笑)

    たらよろ
    2019年03月01日22時26分返信する 関連旅行記
  • わぁー楽しそう♪

    こんにちは、めっちゃんさん
    ご無沙汰しています♪

    ふっこう割って、私は結局使えなかったけれど、
    かなりお得なチケットもあったようですね。
    それにしても、九州をドライブしての縦断旅。楽しそう。
    実は私は高速道路が千円だったときに、
    6日間かけて九州を全県ドライブ縦断したことが、、、
    いろいろな特色、そして名物があってすごく楽しかったぁ。
    また行きたいなぁって思うんだけれど、
    やっぱり、あの高速千円は安くて、、、今は高速道路代だけで結構しちゃうと思うとなかなか行けないわ。

    一つを拠点に楽しむのも良いけれど、
    こういうあちこちプランも素敵だよ。
    でも、今度は竹ふえさんのような素敵旅館でのんびり滞在旅、楽しんでくださいねー

    たらよろ
    2017年04月01日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: わぁー楽しそう♪

    たらよろさん。こんにちは

    高速道路千円の時は、ほんと良かったですよね〜
    さらに高速無料化になるのを期待していたのですが
    夢のように、消えてしまいましたね…>_<…

    京都はそろそろ桜の季節ですね。
    今年の冬は雪が多かったため
    まだ伏見稲荷に行けていなくて
    4月に行こうと思っています。
    お花見も出来たらいいのですが
    混雑は避けたし・・・と迷いながら計画しています。
    今年から御朱印デビューもしたので
    京都旅行楽しみです。

    たらよろさんの旅行記を見ていると
    京都の詳しい情報があるので助かります。
    香港・シンガポールにも行きたくなりますし
    いろいろ参考にさせていただきますね〜


    2017年04月02日13時57分 返信する
  • 1月の伏見稲荷

    こんばんは、めっちゃんさん
    はじめまして(^^♪
    先日は、フォローいただき、ありがとうございます。

    私は京都に住んで居るので、京都の旅行記から
    早速遊びに来ました〜

    伏見稲荷は、いつの時期でももちろん混んでますが、
    1月は初もうでがあるから、やっぱり一番混みますね〜
    おっしゃるように、18日ではまだまだ凄い混みようです。
    平日でも、変わらず混んでいるのかな??
    逆に、平日はツアーバスが多いから、
    人としては平日のほうが多かったりするかも。。。

    でも、あの千本鳥居は圧巻ですよね〜
    おもかる石、ぜひ次回機会があれば楽しんでくださいね。
    私も久し振りに伏見稲荷、行きたいなぁ〜

    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年10月15日19時20分返信する 関連旅行記

    RE: 1月の伏見稲荷

    こんばんは たらよろさん
    はじめまして
    こちらこそフォローありがとうございます。

    いつもステキなたらよろさんの旅行記を
    楽しく見させていただいていて憧れの存在の
    たらよろさんから、コメントいただいて感激しております。

    実は、私の嫁ぎ先が商売をしていて
    義理の両親が毎年、伏見稲荷に初詣に行っていたのですが
    高齢になり冬の遠出はキツくなってきたので
    私達が引き継いで行くようになったのです。

    今年は喪中のため行けなかったのですが
    来年からまた再開します。

    毎年行くことになる伏見稲荷の初詣の際には
    京都に詳しいたらよろさんの旅行記を参考に
    他の寺社にもお参りしたり
    京都の美味しいお料理を食べたりしたいな〜と
    思っています。

    こちらこそ今後とも
    よろしくお願い致します。

    めっちゃん

    2016年10月15日20時43分 返信する

めっちゃんさん

めっちゃんさん 写真

0国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めっちゃんさんにとって旅行とは

大好きなこと!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています