旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かつさんのトラベラーページ

かつさんへのコメント一覧全7件

かつさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    かつさん、こんにちは。
    【妄想天国】と申します。
    国内の旅行記を何となく見ていたら
    ロックな1枚(Ginger)に
    釘づけになりました!
    モトリーやガンズ、ハノイなども
    観に行かれたんですね。
    私もこのあたりのバンドは大好きですが
    もう全然ライブには行っていません・・・
    (20代前半で一生分行ったような気がします)

    心斎橋で友人がRockBarやっています。
    大阪に行かれたらお立ち寄りください♪

    http://ameblo.jp/80s-rock-bar-freak/

    2012年06月24日13時46分返信する

    RE: 初めまして

    妄想天国さん!こんにちは〜!!
    書き込みありがとうございます。

    そして、Rock Bar情報もありがとうございます♪
    『Freak』めちゃめちゃ気になってます(笑
    来阪時は大体アメ村辺りに泊まりますので、これは是非に寄ってみたいと思います!!

    ・・・ところで551って弁当もあるんですね。
    コチラの情報も美味しく頂きました。ありがとうございます♪


    -Katsu-
    2012年06月26日22時56分 返信する
  • お久しぶりです

    かつさん、お元気ですか?
    コミュの掲示板でお知らせしたのですが、
    勝手ながら「LIVE♪FREAK!」のコミュを閉鎖させて頂きます。
    もともとサボリがちだったのですが、
    多忙でこのままほったらかしという訳にもいかないので、
    お誘いしたのに申し訳ありません・・・
    また時々かつさんの旅行記にお邪魔しますので、
    よろしくお願い致します。
    2009年04月02日02時04分返信する
  • サマソ

    かつさん、こんにちわ♪
    あたしは一日目シャトルバス30分待って、
    2日目は車で、P4からUSJあたりまで1時間以上かかりました・・・
    10時から行ってたんですね???スゴすぎ。
    友達もミーゴレンおいしかったって言ってました。
    あたしはねぎ焼きがおいしかった(笑)
    ブログの方に遊びにいきま〜す。
    2007年08月16日20時01分返信する

    RE: サマソ

    りんとさん、こんにちわ!りんとさんもサマソ行ってたんですね〜
    しかも2日間!!あの暑さの中、凄い!!!
    自分は一日だけなんで朝からです。2日連ちゃんだと流石にムリですよー
    シャトルバスは行きも帰りも凄い列・・・
    といって車だと駐車場から出れないし(汗
    この辺りは来年改善されてるといいんですけど。

    ミーゴレン少し干乾びてたけど美味しかったですw
    付属のサンバルソースを付けるとビールが進みます(笑
    ねぎ焼きも美味しそうですね〜!
    現像して正視に堪えれるようなのが撮れていたら、また写真UPしますね。

    2007年08月19日22時45分 返信する
  • こんばんわ♪

    LIVE♪FREAK!ご参加ありがとうございます!
    かつさんの行ったライブ旅行とか、書き込みよろしくお願いしま〜す。
    国内ライブハウス情報も・・・
    BYB行くんですね。楽しんできて下さい。
    AFIは?一緒に写真撮ったからには、行かないと・・・(笑)
    2006年10月29日22時59分返信する

    RE: こんばんわ♪

    りんとさん、こんにちは〜!
    BYBは2度目だったんですけど相変わらずアツいライヴでしたよ♪
    (やっぱり頭の上を人がゴロゴロと/笑)
    ライヴ旅行・・・殆ど名古屋か、名古屋→大阪という感じなんですよね(汗
    AFIは写真撮らせてもらったんで行きたかったんですけど平日に大阪遠征はちょい無理なので残念ながらスルーとなってしまいました・・・・
    次は11/10のANDREW.W.K 名古屋に行ってきます〜!

    りんとさんはライヴの予定あります??


    2006年10月31日20時27分 返信する

    RE: こんばんわ♪

    楽しそう!BYBはずーっと前に見たっきり見てないんで・・・
    あたしは年始早々RANCIDです(笑)
    ミューズも来るんで、来年は忙しいかな?
    かつさん、国内ライブハウス情報書いて下さいね♪
    あたし最近地方行ってないんで・・・
    アンドリューも楽しんできて下さい。
    2006年10月31日22時43分 返信する
  • コミュニティ

    『LIVE♪FREAK!』っての作りました。
    かつさんも、ぜひ参加して下さいね♪
    2006年10月21日02時11分返信する
  • はじめまして♪

    こんばんわ、かつさん。
    あの写真の人は、AFIのVoに見えますが・・・
    ノーメイクなんで、確かじゃないです。
    チェックしてみて下さい
    http://www.afireinside.net/
    6969ですね(笑)
    あたし行ってないんですが、MUSEのマシューと、
    LINKINのチェス来てました?
    楽しそうですね・・行けばよかった。
    あたしもサマソだいたい行ってます♪
    今年も楽しかったですね!
    2006年08月29日23時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    美本さん、情報ありがとうです!
    クリマンのHPもチェックしてたんですけど良く分からなかったんですよね〜
    なるほど確かにメイクしてないAFIっぽいです(笑
    MUSEのマシューとLINKINのチェスは見かけなかったですよ。
    凄まじい人、人、人だったので見落としはあるかも知れませんけど・・・
    (LINKINはともかくひょっとしてマシューは来てたかも?)
    他にもTOOLのメイナードっぽい赤モヒカンの人を一瞬見かけたんですけど
    残念ながら本人かは分かりません。

    夏ももう終わっちゃいますね・・・
    来年も楽しみです♪
    2006年08月31日22時53分 返信する

    こんばんわ♪

    かつさんのH.P.も遊びに行きました。
    あたしハノイ大好きなんで、うれしかったです☆

    BRIDES OF DESTRUCTION、お好きなんですね・・・
    あたし3年位前に、L.A.でロンドンに髪の毛カットしてもらったコト
    あるんです(笑)
    買い物してたら、パンクな美容院があったんで・・・

    自分の載ってるBURRN !を見せて、「何て書いてる?
    訳してくれ」とか言われました。
    っていうか、何でアンタ働いてるん?って感じでしたけど(笑)
    あたしあの人のコト知らなかったんで、ニッキーの話とかするから
    BURRN !見せられる迄、ホラ吹きだと思いこんでました・・・
    サマソニも被ったんで、見てないんですよ。
    今、どうしてるんでしょうね?
    2006年09月05日23時55分 返信する

    RE: はじめまして♪

    すみません返信すっかり遅くなりました(大汗

    美本さんもハノイ好きなんですねー!
    何かココにも同士がいるようで凄く嬉しいです。
    実は自分がサマソニに行き出したのは2002年でハノイとガンズ観るのが理由だったりします。
    ガンズから遡って聴きだしたのでハノイ知った時は、もう既に解散していたんですけどまさか生で観れるとは。あの時はホント感動しました。

    BODのロンドンに髪をカットしてもらったコトがあるとは・・・(驚
    凄すぎです!!!
    というか美容師していてスカウトされてBODに入った。とはどこかで読んだような気がしますが、BODに加入してからも美容師を続けていたとはビックリです。
    また、カットしてもらったコトがある人に書き込んでもらえた!というのもビックリなんですけどね(笑
    BODはニッキー抜けた後にトレイシーもソロを始め一時休止したみたいですね。
    (活動再開するか怪しいですけどHPももう無いし)
    ロンドン君は現在ハリウッドに居るらしい・・・
    サマソニで観た時、なかなか存在感のあるボーカルだと思ったのでまたいつの日かステージで観てみたいものです。
    2006年09月17日22時27分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。

    近々、愛・地球博にいくので
    参考にさせていただこうと思って
    旅行記、拝見させていただきました。

    参考になりました。
    暑そうだし、体力勝負ですね
    がんばっていってきます★

    ではまたお邪魔しますね〜♪

    kanya
    2005年08月24日16時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    kakanyaさん、書き込みありとうございます!
    愛地球博に行かれるんですね。
    いろんな回り方があると思いますが
    自分の場合は3回(内、夜間券2回)でドイツ館以外の外国館を全館回ってきました。
    コレはかなり慌しい回り方だと思うのでオススメできませんけど(笑
    興味があるモノをじっくり楽しんできて下さいね。

    昨日、発表されましたが今後、入場者数が17万人を超えると
    その後の入場は随時入場となるそうです。
    閉館に向けて混雑が予想されますのでくれぐれもご注意を。
    (たぶんご存知だと思いますけど)

    また、【愛知万博記】をHPの「Diary」にも載せていますので良かったらご覧下さいませ。
    ・・・こちらはあまり参考にならないかも知れませんが(汗

    >http://members.goo.ne.jp/home/gun-axl/main
    2005年08月25日21時42分 返信する

    いってきましたよ、愛・地球博☆

    いってきましたよ、愛・地球博☆
    私が行った8/29(月)は17万人の来場者で
    パレード中止でした(><)

    また旅行記アップしたら
    お知らせしますので見てください☆

    またお邪魔しますネ

    kanya
    2005年09月05日17時52分 返信する

    RE: いってきましたよ、愛・地球博☆

    kanyaさん、こんにちは〜!
    愛地球博いってきたんですね。
    しかし、じゅ、17万人(汗)・・・・お疲れ様でした。
    先週などは遂に25万人弱という怖ろしい数字が出てますし
    これから閉幕に向けてどんなコトになるのやら(大汗
    (トイレで一時間待ちはちょっと・・・ですよね)

    ちなみに葉書での抽選のみ・・・という超高倍率「さつきとメイの家」は閉幕後も、どうやらそのまま耐久年数が許すまで?見学できると言う話もあるようです。
    また機会があったら万博跡地に行ってみるのも面白いかも知れません。

    写真楽しみにしてますね〜!
    でわ〜

      
     -Katsu-
    2005年09月06日21時30分 返信する

かつさん

かつさん 写真

8国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かつさんにとって旅行とは

難しいコトは無しにして、とにかく自分の目でいろんなモノを見てみたいです。
↓良かったらBlogにもお越し下さい。

>http://blog.goo.ne.jp/gun-axl

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています