旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

marioさんのトラベラーページ

marioさんへのコメント一覧全3件

marioさんの掲示板にコメントを書く

  • 充実のHawaiiですね

    はじめまして
    ALOHA
    OHANAと申します。

    お子さん連れての充実のhawaii
    これだけのスケジュールこなせる!!
    とても良いお子さんですね。

    最後の方に警察のパレード、
    私も1年前のひとり旅で見ました。
    カラカウア通りが完全通行止め。
    走る人に、パトカーのサイレン

    何の意図かはわかりませんが滅多に見れないもの見れて良かったです。(笑)

    これからもお子様とハワイを楽しんでください。

             MAHALO
    2018年06月05日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: 充実のHawaiiですね

    はじめまして
    コメントありがとうございます(^^♪

    警察のパレード過去にもあったんですね!
    気になります。

    私もいつかハワイ一人旅してみたいです。
    その時は旅行記参考にさせていただきますね(^-^)
    2018年06月06日10時10分 返信する
  • 初めまして!

    今週末からハワイ島へ行き、ヒルトンワイコロアに泊まります。
    日程が凄く似ているので、参考になりましたヽ(*^^*)ノ
    2015年09月07日19時51分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    はじめまして(*^_^*)
    コメントありがとうございます。参考にしていただいて嬉しいです。
    ヒルトンワイコロアは本当にいい所だったのでいい思い出がたくさんできると思います。ぜひ楽しんできてください(^O^)/
    2015年09月09日16時45分 返信する
  • お得な旅行ですね

    marioさん、こんばんわ。
    ホテル半額などかなりお得な旅行のようにお見受けします。
    旦那様が熱を出した分、もったいないようにもみえますが
    復活も早くできて、グルメは満喫したようで何よりです。

    沖縄は天気がいいと素晴らしい景色ですね。
    晴れた日に海をみたいものです(笑)
    2012年05月29日19時44分返信する 関連旅行記

    RE: お得な旅行ですね

    ツネさん こんにちは。
    旅行記見て下さりありがとうございます。

    私はJALマイルが12000マイルしかなく、ディスカウント期間(4月〜6/7)でしか行けなかったので梅雨時期になってしまいました。。。

    ツネさんが行く際は、梅雨時期を避けて素敵な旅をして下さい。
    私もいつしかリベンジしたいです(^^♪

    2012年05月31日18時44分 返信する

marioさん

marioさん 写真

8国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

marioさんにとって旅行とは

リフレッシュのためによく旅行します。
ビーチバーでお酒を飲みながら夕日を見るのが大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

海や山など大自然もありながらショッピングも楽しめるから大好きです。

行ってみたい場所

イタリアの青の洞窟

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています