旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YMHKさんのトラベラーページ

YMHKさんへのコメント一覧全3件

YMHKさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    YMHKさん、はじめまして、こんばんは!

    去年のGWの旅行記へのイイネありがとうです!

    去年のGWの旅行は、ヒルトンの説明会に参加して宿泊無料特典をいただいたからですが、その説明会は一昨年のお盆休みに横浜で参加したんです。

    みなとみらい線を降りたらピカチュウだらけで驚いたのを鮮明に覚えてます(^-^)
    お盆休みの横浜のピカチュウは毎年の恒例行事だったんですね!
    2019年02月16日23時38分返信する 関連旅行記
  • 投票御礼

    YMHKさん、こんにちは

    入笠山の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
    ちょっと古めの記録ですが、入笠山周辺へのご旅行など、ご計画中でしょうか?

    横浜市民のご様子ですが、私は「元」でもあり、本籍地を移してしまったくらい好きな街でもあります。
    鳥浜のアウトレットが閉館とは知りませんでした。2020年の再開業まで待たなければいけないのですね。あそこのモンベルは時々行ってましたよ。

    山の話ばかりの旅行記ですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

    --------琉球熱--------
    2018年09月17日00時42分返信する 関連旅行記

    Re: 投票御礼

    琉球熱さま

    こんにちは(^^)
    私のしょうもない投稿にご投票いただきありがとうございます。
    またコメントを頂戴し、たいへん嬉しいです!
    元横浜市民でいらしたのですね!では、神奈川近くでの登山もたくさんして来られたのでしょうか。
    我が家は大山で精一杯!ひーひー言いつつやっと登頂、3日も筋肉痛に悩まされたほど運動不足なもので(^^;普段は全く山には足が向かないのですが…
    先週末に諏訪湖に一泊したので、せっかくだから登山もしたいと思い、超初心者でも無理なくチャレンジできる山を探していました。琉球熱さまの入笠山の旅行記はとてもわかりやすく、見どころや難易度などたいへん参考になり、他のどの入笠山情報よりもよく解りました!入笠山は候補だったのですが、あいにく当日お天気が悪くて景色が見られないし、いつ雨が降りだすかわからない状況で断念しました…とても残念でした。
    諏訪方面には、憧れの2000メートル急の山でもロープウェイを使ってらくに登山ができるところがいくつかあることがわかり、また行ってリベンジしようと家族で話しています。きっと調べれば難易度の低いところはたくさんあるのでしょうね。
    普段は登山熱の低めな我が家ではありますが、年一度くらいは山かハイキングに行きたいと思っているので、また是非参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました! M
    2018年09月19日08時26分 返信する
  • 思い出の場所(^^♪

    YMHK様

    こんにちは!!

    最近また暑さが戻ってきましたね

    アウトレット、お得感いっぱいで私も好きです!!

    横浜の三井アウトレット、さすが都会(笑)駐車場代がかかるんですねー(笑)

    私もつい先日、仙台の三井アウトレットに行ってきました(^O^)

    駐車場は無料ですが、全然 買い物に付き合ってくれない子供達と一緒で、ほとんど見れませんでした(;^ω^)

    改装のための閉店としても、思い出の噴水がなくなるのは寂しいですね

    でも、娘ちゃんも最後に遊べて良かったですね

    あ、ハーバーの写真!確かにチャートハウス前を思わせますね(^^♪

    私も虹を見るとハワイを思い出します

    ではまた(^O^)

    プるメリmama

    2018年08月26日14時57分返信する 関連旅行記

    Re: 思い出の場所(^^♪

    プるメリmamaさま

    こんにちは(^^)
    私のしょーもない投稿に
    コメントをありがとうございます!

    いや~本当に、この暑さのカムバックには参っちゃいます~(*_*)


    たしかに、アウトレットで駐車券があるのって珍しいですよね、気がつかなかったです~ ^^;
    このアウトレットは、噴水だけでなく いつも空いていたのが気に入っていたので 建て替えて集客力のある施設になったら残念だったりします( ̄▽ ̄;)

    お子さまが三人いらっしゃったら、お店を見られないのも無理はないですよ!普段どうやってお買い物なさっているのか?不思議なほどです。

    仙台も一度行ってみたいところです、仙台のことも是非ご紹介くださったら嬉しいです(^^)

    横浜には 最近バナンが上陸したりとハワイのお店がたくさんあるので、しょっちゅうハワイを思い出せる環境なのですが、そういえば、虹は何年も見ていません…だからハワイに行けないのかしら!?Σ(-᷅_-᷄๑)

    暑いけれど、蝉はすっかりいなくなった横浜です。もう秋ですね。 M
    2018年08月27日11時27分 返信する

YMHKさん

YMHKさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YMHKさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています