旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すなどりねこさんのトラベラーページ

すなどりねこさんへのコメント一覧全24件

すなどりねこさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かし〜い焼額♪

    すなどりねこさん はじめまして! vivyと申します 

    志賀高原でスキー♪ いいですね〜 

    長野五輪の観戦チケット(焼額が会場)が当たり、有休取って見に行ったのを思い出しました 

    あの時も、ゲレンデはガラ空き、滑りたい放題。
    だ〜れもいないゲレンデを滑走するのって気持ちいいですよね〜^^v 
    志賀高原はゲレンデが広くて、大好きなんです。
    特に焼額と奥志賀の辺りが空いてて最高!

    ここ2年ほど、スキーから遠ざかっているので大変羨ましく拝見させて頂きました〜 
    やっぱスキーっていいな♪と再認識 

    認識ついでに?一票投じさせて頂きました
    ではでは


    2008年02月12日13時44分返信する 関連旅行記

    初めまして、vivyさん。

    長野五輪を焼額で観戦したのですね。
    そういえばもうあれから10年経ったのですね。・・・遠い目
    フクロウには見えないスノーレッツ、何処に〜。

    私はここ数年は、近いので上越の舞子高原でしたが、昨年久しぶりに志賀に行きゲレンデのガラガラ感やサラサラの雪がいいと思いました。
    志賀は一粒一粒の雪の結昌がはっきり見えるのがサイコーでした。
    両手ですくうとはかなげな宝石を沢山持ったようで、現実離れした感覚がしましたよ。(^−^)

    一の瀬は昼間は修学旅行生がいたりもしますが、焼額やナイターは人もい
    ず、怖いものナシのスピード感が味わえました〜。

    これからも、宜しくお願いします。
    一票どうも!
    2008年02月13日15時09分 返信する
  • スキー IN 志賀高原

    すなどりねこさん、こんばんは!

    今シーズンも志賀高原に行かれたんですね〜!
    最終日の真っ青な青空のもとに広がる白銀の世界♪
    やはり天気がいいと雪の美しさが違いますね〜。
    まさに“おとぎの国”を滑り抜けていくかのような
    気分ですね!

    我が家でも先日地元蔵王に久々にスキーに行ってその魅力再確認。
    今日も再びスキー行って帰ってきたところなんですよ〜。
    2008年02月11日19時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スキー IN 志賀高原

    むんさんの旅行記も先日拝見しました!コメントを書こうとしたら。
    細かい用がごたごた雪崩のように襲ってきたので、書けませんでした。・・トホホ

    ところで、むんさんが蔵王が日帰りで行けちゃうなんて、いいな〜と思いました。
    先週「銀色のシーズン」(白馬、ニセコ撮影)という映画を見て、スキーの良さを再認識しました。
    ファミリースキー楽しそうですね!
    2008年02月13日15時18分 返信する
  • 京東市場、面白そうですね!

    すなどりねこさん、こんにちは〜!

    京東市場、とっても面白いところですね〜!
    私は南大門市場に行ったんですが観光の方中心。
    ここはまさに地元の方の台所といった雰囲気が
    ありますね。
    韓国の食材があふれていて、眺めているだけで楽しくなってきますね。
    (食用ペットショップ!?にはちょっと冷汗〜でしたが・・・(笑))

    そして秋には松茸市場と化すんですね〜。
    これはまた魅力的ですね!!


    2007年09月30日12時06分返信する 関連旅行記
  • 8時間のロケ地めぐり!

    冬ソナのユジンの家は超有名ですが、
    「パリの恋人」公園ですか!懐かしいです。(行ったことないけど、ドラマ見ただけ)
    「バリでの出来事」も知ってますよ〜ほんと、ボロ家ですね(笑)
    「私の名前はキム・サムスン」これも見たことあります!

    >知る人ぞ知る場所。

    知りません。どこ?

    ガイドの寅さん、照れてますよ!いや、圧倒されてますよ(笑)

    いや〜、楽しそうですね!



    2007年08月06日17時57分返信する 関連旅行記

    RE: 8時間のロケ地めぐり!

    ジェロニもさんどうも!
    男性には珍しく、良く韓流ドラマ知ってますね。

    8時間けっこうあっという間にすぎちゃいましたよ。
    「天国の階段」の海沿いの家に行こうとしたのですが、それ一ヶ所で8時間使っちゃうんで、取りやめにしました。
    韓国は郊外のほうが趣きある感じがしました。かなり不便ですが・・・。

    知る人ぞ知る・・・ぺ・ヨンジュン、ソ・ジソプの事務所です。・・(爆)
    仲間の1人が、まんが家さんで自作を持ち込みしてたんです。
    私は外で待ってました。
    本当は全員行きたいのですが、人数が多いと受付でストップが掛かるとの事で、がまんなのです。
    2007年08月11日15時28分 返信する

    RE: 8時間のロケ地めぐり!

    >男性には珍しく、良く韓流ドラマ知ってますね

    いつか楽園で、1%の奇跡、ウェディング、威風堂々な彼女、ガラスの靴、
    シルミド 、パリの恋人、新貴公子、ピアノ、火の鳥(途中まで)、
    冬のソナタ、12月の熱帯夜、星に願いを、ミスターQ、オールイン
    天国の階段、サンドゥ、学校へ行こう!、ホテリアー、夏の香り、
    秋の童話、ラブレター、Happy Together、ラストダンスは私と一緒に
    明朗少女成功記、宮・・・・

    かなり以前にハマって、ネットで視聴しました(笑)

    >ぺ・ヨンジュン、ソ・ジソプの事務所です。

    そうなんですか!

    ところで、現地では、韓国語で通すされたのですか?
    2007年08月18日01時54分 返信する

    RE: RE: 8時間のロケ地めぐり!

    そうですねー。
    日本語が通じない人には韓国語で話してましたよ。
    地下鉄の駅員やタクシー、チャングムテーマパーク、市場は日本語が通じないですからねェ。

    逆に、聞かなくていい事まで聞こえる事もありましたが。
    「日本の、変わり者韓流アジュンマが居る所が待ち合わせの場所ね!」なんて駅の入り口付近で言われるのを耳にしたり・・・うへー。。トホホ。

    ジェロニもさん、それほど韓流ドラマ見ているのでしたら、耳慣れしているでしょうね。
    2007年08月20日12時52分 返信する
  • 素敵ですね!

    すなどりねこさん、どうもです。

    はじめは、熟女パワー全快の様相かと思いきや、
    妃の衣装も、チマチョゴリもお似合いですね!
    ○○にも○○(笑)←ウソです

    2007年08月06日17時48分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね!

    ドラ猫顔にチマチョゴリ・・・似合う?(爆)

    思いのほか面白かったですよ。
    男性用の有りました、ジェロニもさんもいかがですか?
    いつもと違う自分になれて楽しいっすよ!
    2007年08月11日15時44分 返信する
  • さすがの熱演!

    すなどりねこさん、こんにちは〜!

    5月に韓国へ行かれたんですね!
    チャングムテーマパークでのこの写真!
    かなり笑わせていただきました〜。
    スゴイ熱演!姿勢が見事!これはプロ級ですね♪(笑)

    王妃の衣装にチマチョゴリ、そしてキムチ作り!
    韓国の味と文化♪を存分に満喫!充実の内容ですね!
    2007年07月28日17時52分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: さすがの熱演!

    むんさんこんにちは!
    そうですねー。
    初めて、コスプレみたいな事したのですが、ハマル人の気持ちが、これでばっちり解りましたよ。
    そして、劇は丁度、高台のような所にいたので、舞台のようで面白かったっすよ〜。見知らぬ観光客からも写真を撮られたり(笑)
    メンバー中、3人は衣装を着なかったののですが、今頃写真が出来上がってから、着ればよかったなーと、後悔している様子です。

    むんさんもチャングムテーマパークに行かれる場合は、是非ミン・ジョンホ役の衣装ををオススメします。
    その時は写真UPね〜。(^−^)
    2007年07月30日21時30分 返信する
  • お色気大賞。

    足湯姿のぼやけた感じが
    これまた色っぽいダス!!

    そうそう。
    「ギャラ貰って旅行ができて、いいよなぁー」
    といっても、周囲にはカメラさん、音声さん、照明さんがついてまわる旅ってどうよ??と。心から楽しんでしまったら、ダメでしょうし。

    うん。細胞がゆるゆるしてゆくような事は
    ないんでしょうねー、仕事で訪れてしまうと。

    けーしちょー拝
    2007年05月19日17時42分返信する 関連旅行記

    RE: お色気大賞。

    お久しぶりです〜。
    ここの処、連休最後に韓国行ったあたりから、4トラ覗いてませんでした。
    けーしちょーさんは相変わらずエネルギッシュに活躍しているご様子ですね!(^−^)。後ほど伺います。

    あー自分もUPしないと。<楽しいんだけどなんかノルマ化、ぼそそ。
    それにしても、韓国写真つい仲間の顔がはいっちゃってます。こ、これに仮面を付けんとな〜。<早くやれ


    2007年05月22日16時36分 返信する
  • ロケ隊遭遇!スゴイです!

    すなどりねこさん、こんにちは!お久しぶりです。

    志賀高原&渋温泉の旅!
    スキーと温泉、どちらも満喫ですね〜。

    TV東京のロケ隊と一緒になられて、その上、松原千恵子さんの
    方から声をかけられたなんて! すごいです。
    スキー&温泉のことが薄らいでしまいそうなくらい
    思いがけない出来事でしたね!!

    3月24日ということは、昨日いえ一昨日の放送だったんですね。
    すなどりねこさん、ご覧になられましたか。
    きっと不思議な感覚だったんではないですか〜!
    2007年03月25日00時55分返信する 関連旅行記

    RE: ロケ隊遭遇!スゴイです!

    久しぶりです、むんさん。

    TV見ていました。夜の石畳の坂道で、自分の歩いている姿がちらっと写っていたり。(浴衣ガニ股すがたの・・(爆))

    今まで、温泉旅番組に出ているタレントや女優さんはいいなぁなんて単純にTV見てましたが、気を張り詰めているのがひしひしと感じられて・・・
    まったく、くつろぎ感なんか感じられませんでした。
    仕事となるとやっぱ・・・大変。

    いつも、湯沢のスキー場ですが、今回は久しぶりに長野に行き、やはり志賀はいいなぁと思うのでした。

    2007年03月29日11時58分 返信する

    RE: RE: ロケ隊遭遇!スゴイです!

    すなどりねこさん、こんにちは!

    >TV見ていました。夜の石畳の坂道で、自分の歩いている姿が
    >ちらっと写っていたり。

    な、なんと!すなどりねこさんが写っていたんですね〜!
    旅の思い出をTV映像と共に残しておけるなんて、うらやましい!!
    スキーに温泉にTV出演なんて、最高のご旅行になられましたね。

    2007年03月31日11時21分 返信する

    RE: RE: RE: ロケ隊遭遇!スゴイです!

    うへ。どうもです。
    すなどりねことしては、松原智恵子さんより、ラーメン屋さんの女主人の方がインパクト大きかったのですが。(笑)

    海外旅行は景色と文化の確認。(短期の場合)
    国内旅行は、やッぱり人との出会いの楽しさに有りますね!
    2007年03月31日19時34分 返信する
  • たん!たん!たん!

    何気に牛たんづくしの旅(爆)
    堪能いたしました〜!!

    東北って、何気に海のさち、うまいっすよね〜。
    盛岡で「アンタってゲテモノ好きだっけ?」と不思議がらながら
    「ホヤ」を何皿も食べたのに、地元では食べれない不思議。

    ああ、こんな旅がしてみたい!!
    そのまえにはちみつとクローバーを読破しよっと♪
    2007年02月22日01時05分返信する 関連旅行記

    おこんばんは〜♪

    たん・・・これでもかっ!てくらい食しました。牡蠣と同様に。
    旅行から帰った後、東京でのタン塩の薄さと価格の高さには、がっくりしちょります。
    それにしても、海の幸と山の幸と両方楽しめる仙台ってすてき。
    ちょっと北に行くとフカヒレの宝庫もあるし。。

    はちくろ・・はぐちゃんうらやましいっす。
    実写のDVDレンタルしちゃうつもりです。はぐ役、あおいちゃんなら許せます。>「フラガール」で泣けたので。

    3月初め辺り、長野の渋温泉に行く予定です。グルメ旅としては「蕎麦」ぐらいしかなさそうですが。
    志賀高原へのスキーも兼ねて、久しぶりに行ってきます〜。

    2007年02月22日22時36分 返信する
  • 見るんぢゃ無かった!!

    すなどりねこさん。こんばんわ。

    ええっと、今日は残業でまだごはんを食べてません。
    で、この、食い物だらけの旅行記を見てしまいました。
    悔しいけど、一票いれて、夕食にします(爆)

    きー!
    羨ましい旅だぁ!!
    2007年01月25日21時01分返信する 関連旅行記

    RE: 見るんぢゃ無かった!!

    おこんにちは〜。けーしちょーさん。
    ここのとこ実生活ばたばたして、4トラに来てませんでした。m(--)m
    遅くなってすいません。

    そうでしたね、この時の旅行はかき三昧で、その後「のろういるす」全盛で危険を感じ牡蠣を買ってませんで、今冬の食べ始めと食べ納めでもありました。<果てしなく運が良いと思っています。(爆)

    ところでけーしちょーさん、私はとんでもない勘違いを・・・
    けーしちょーさんは女性だったんですね。
    お茶の水あたりの旅行紀「髪をなびかせた女子大生」でロン毛の男性かしらん?と思いきや・・・
    ベトナム旅行紀で「ビーズの靴」でえ。。。
    思い違いもはなはだしくすみませんでした。

    けいしちょーさんと似た文体の男性を知っていたのでつい、早とちりしっぱなしでした。

    では、遊びに行きますね〜。
    2007年02月03日12時19分 返信する

すなどりねこさん

すなどりねこさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すなどりねこさんにとって旅行とは

旅はすなどり猫にとっては「地球規模のマーキング」と言ってよいでしょう。しかし、それは尿掛けや爪とぎではなく、おみやげちょこちょこ買いが特徴だ。そして、高価なものはあまりない・・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています