旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

piggyさんのトラベラーページ

piggyさんへのコメント一覧全3件

piggyさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問&投票をありがとうございます!

    piggyさん、初めまして。
    piggyさんのハワイ旅行記も拝見しました。

    人の旅行記を見て、またテンションが上がってしまい。
    早くも次の渡ハが楽しみです。

    「アイランドヴィンテージコーヒー」のアサイーボウル
    私も今回食べたかったのですが、あまり暑くなかったので
    断念しました。
    piggyさんのように、鳥肌立てながらでも
    食べたらよかった(笑)

    今、ノースショアの「コーヒーギャラリー」のコーヒーを
    飲みながら、これを書いています。
    今回は行けなかったけど、前回行って買ったのを
    今飲んでいるという訳です。

    何故なら夫がインドネシアに出張した際
    お土産で買ってきてくれた「コピ・ルアク」を
    やっと飲み終わったから。
    正直言うとあまり私の口には合いませんでした。
    コーヒーギャラリーのノースショアブレンドがおすすめです。
    ハワイのコーヒーはアメリカンで飲むからか
    薄くて頼りないのですが、これは苦味が効いていて
    美味しいです。

    先週帰ってきた7回目のハワイの旅行記もアップしたので
    良かったらまた見て下さいね。

    どうもありがとうございました(^^)

    よんよん
    2012年11月26日11時02分返信する
  • 初めまして

    piggyさん、初めましてyご訪問ありがとうございます。

    イタリア「フィレンツェ〜ナポリ」編懐かしく拝見させて頂きました、フィレンツェはサンタ・マリア・ノヴェッラ中央駅近くにオテルを取ったので、街中をうろうろしました、毎日ヴェッキオ橋までよく歩きました、いい街ですね〜機会があったら又行きたい街です、piggyさんも次回は個人旅行でお出掛けになりますよね、私達はいつもスペイでの仕事が終わってからのオマケなので、下調べ無しの旅行なので美味しいレスタウランテに出会うのも運次第なんですよ、言葉も通じませんしね〜。

    続きの旅行記を拝見させていただきますね。

                                  churros
    2011年11月05日15時44分返信する 関連旅行記
  • お立ち寄り御礼

    piggyさん


    こんにちは・・・

    この旅はお立ち寄り・投票頂き
    ありがとうございました。

    イタリアは素晴らしいでしょうね・・・
    イタリア人がいなければ最高だ!!!と・・・
    よく耳にします。

    TVの旅チャンネルでもよく目にします。
    1度は訪れてみたいのですが・・・
    どれくらい時間がかかるのか?
    時間がかかるから、なお更旅の思い出が
    大きいのでしょうけど・・・

    piggyさんの旅日記で気を
    紛らわせます・・・・

    また、お気軽にお立ち寄り・書き込み
    ください・・・

             のんき茂野
    2011年10月04日16時23分返信する

    RE: お立ち寄り御礼

    のんき茂野様
    韓国の記事たいへん参考になりました。
    初韓国を来週に控えて色々と調べています。
    ナンタも予約した後で記事を拝見したのですが、面白かったそうで楽しみです。服装等の情報も助かりました。
    楽しんできます!
    piggy
    2011年10月06日12時35分 返信する

piggyさん

piggyさん 写真

14国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

piggyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

栃木 |

静岡 |