旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kt714さんのトラベラーページ

kt714さんへのコメント一覧全7件

kt714さんの掲示板にコメントを書く

  • 行ってまいりましたぁ〜♪

    kt714さま

    行ってまいりましたぁ〜♪

    伊豆の国パノラマパーク、良いじゃないですか!!私もここ、すっごく気にいりました!

    kt714さんがここで富士山のお写真を沢山撮られたというのが本当によくわかります。ここ、良いですもん♪ロープーウェイがかなりの急勾配で結構驚きでしたが乗り応えのあるものでした。私が撮ったときは冠雪しておらず、母が冠雪してないと富士山じゃない。とのたまってくれましたけど(確かにそうなんですけどねー)ハゲ山の富士山でしたが、それでも駿河湾と一緒に裾が優美に広がった姿を綺麗に見せてくれたので大満足です。冠雪した富士山にも会いにここにはまた来たいなぁと思いました。5月はまだ冠雪してるんですね。ちょうど私たちが訪ねた時から1週間後にニュースで富士山の冠雪を耳にしました。タイミングがちょっとだけ残念でした。

    ではでは♪
    2011年10月30日06時34分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってまいりましたぁ〜♪

    おかえりなさい!

    楽しめた様でよかったです。
    私もまた行きたくなりました。

    私も富士山は山頂から3割ぐらい冠雪しているのが好きです。


    > kt714さま
    >
    > 行ってまいりましたぁ〜♪
    >
    > 伊豆の国パノラマパーク、良いじゃないですか!!私もここ、すっごく気にいりました!
    >
    > kt714さんがここで富士山のお写真を沢山撮られたというのが本当によくわかります。ここ、良いですもん♪ロープーウェイがかなりの急勾配で結構驚きでしたが乗り応えのあるものでした。私が撮ったときは冠雪しておらず、母が冠雪してないと富士山じゃない。とのたまってくれましたけど(確かにそうなんですけどねー)ハゲ山の富士山でしたが、それでも駿河湾と一緒に裾が優美に広がった姿を綺麗に見せてくれたので大満足です。冠雪した富士山にも会いにここにはまた来たいなぁと思いました。5月はまだ冠雪してるんですね。ちょうど私たちが訪ねた時から1週間後にニュースで富士山の冠雪を耳にしました。タイミングがちょっとだけ残念でした。
    >
    > ではでは♪
    2011年10月30日20時01分 返信する
  • 富士山らしい富士山ですね(^^)

    kt714さま

    はじめまして。なつ0905と申します。

    葛城山のパノラマパークからの富士山の眺め、素敵ですね!!それに富士山らしい冠雪のある富士山がこれまだ良いですねー。5月だとまだこんなに冠雪してるんですね!

    今月、修善寺に遊びに行くのでパノラマパークから富士山を見てみようと思っています。kt714さんがみたような富士山らしい富士山に出会えたら。と思っていますが、今月の富士山はまだハゲ山かもわかりませんね。足湯に浸かりながら絶景♪あこがれます。

    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    2011年09月06日00時35分返信する 関連旅行記

    RE: 富士山らしい富士山ですね(^^)

    なつ0905さま

    コメントありがとうございます。

    パノラマパークは最高ですよ!!!

    私は雪が少し残った富士山が一番好きです。

    よろしくお願いいたします。

    > kt714さま
    >
    > はじめまして。なつ0905と申します。
    >
    > 葛城山のパノラマパークからの富士山の眺め、素敵ですね!!それに富士山らしい冠雪のある富士山がこれまだ良いですねー。5月だとまだこんなに冠雪してるんですね!
    >
    > 今月、修善寺に遊びに行くのでパノラマパークから富士山を見てみようと思っています。kt714さんがみたような富士山らしい富士山に出会えたら。と思っていますが、今月の富士山はまだハゲ山かもわかりませんね。足湯に浸かりながら絶景♪あこがれます。
    >
    > これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    >
    2011年09月10日07時15分 返信する
  • 初めまして

    私はレンタサイクルだったので4月でしたが汗びっしょりになり松尾山や南宮山、東軍諸将の陣跡はパスしてしまいました。関ヶ原は思った以上に広かったです。
    2007年05月13日02時23分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    メッセージありがとうございます。

    確かに関ヶ原は広いですね。 自転車もよさそうですね。

    今度はゆっくり訪れたいです。

    上田城は感慨深いというか、よくこの大きさのお城で徳川軍の大軍を引き止めたなーと感じましたね。
    2007年05月15日21時25分 返信する
  • 初めまして

    私も真田ファンなので是非一度訪問したいと思っています。
    2007年05月13日02時19分返信する 関連旅行記
  • さすが、編集部お勧め

    初めまして、すごいきれいですね。これは、普通に撮ったんですか?
    何かテクニックがあればおしえてください。
    2005年12月06日21時01分返信する 関連旅行記

    RE: さすが、編集部お勧め

    こんばんは。ありがとうございます。

    編集部お勧めなんですか? 知りませんでした・・。

    夜景の写真は固定させることが重要ですよ。 せっかくの思い出だからきれいにとりたいですよね。 デジカメや普通のカメラでも夜景モードなどで撮影すれば結構きれいに撮れますよ。 シャッタースピードを最大限伸ばすことが重要です。 そのためシャッターが開いてるときは、カメラが動かないように固定することが重要なんです。 それには三脚を使ったり、どこかカメラを置いても大丈夫なところに置いて撮影します。

    2005年12月09日23時48分 返信する

    RE: RE: さすが、編集部お勧め

    4travelの津田さんお勧めです。(夜景部門)私は、しがない営業です。
    2005年12月10日13時31分 返信する

    RE: RE: RE: さすが、編集部お勧め

    そうなんですか?

    とても光栄なことです!!

    これからは日本がメインになりますがどんどんアップしていきたいと思っています。

    いまはちょっと忙しいですが・・・
    2005年12月15日23時10分 返信する
  • すっごく綺麗!

    来月、初めてブリスベンにいきます。
    旅行ではなく、短期留学で一人でいくもんで、どんな感じで一人でぷらつける街なのかちょっと不安です。
    夜景、とっても綺麗ですね。
    できれば見にいきたいです。
    2005年02月25日18時16分返信する

    RE: すっごく綺麗!

    多忙のため久しぶりにページを確認しました。

    メッセージをいただいたのにお返事できなくてすいませんでした。

    もう帰ってきちゃいましたか? ブリスベンはのんびりしたいい町です。
    2005年07月13日18時15分 返信する

    はい、ブリスベンにいってきました(^^)

    3月に1週間だけ、ブリスベン滞在を楽しんできました。
    シドニーと違い、とってものんびりした街で
    「生活」するのにとてもよさそうな所ですね。

    オーストラリアは全体的に時間がのんびり流れていて
    おもいっきり典型的な東京せかせか人の私には、
    彼等の時間の過ごし方がうらやましく感じました。

    koheitaiさんは、他にどんなところに行かれたことがありますか?
    2005年08月17日12時35分 返信する
  • カメラは何を?

    今日わ
    夜景とてもきれいに撮れてますね。よろしければ、カメラの機種を教えてください。三脚は使っていらっしゃいますか?また、きれいな夜景をとるのに工夫している点があったら教えてください。
    2004年07月18日00時06分返信する

    RE: カメラは何を?

    こんにちは。 書きこみありがとうございます。

    カメラはペンタックスZ50Pです。 三脚とレリーズスイッチを使いぶれないようにしています。 露出などは全てマニュアルですればだれでもきれいな夜景を撮れると思います。

    デジカメでも三脚を使い夜景モードで撮影すればかなりきれいに撮れると思います。

    僕もまだまだ未熟者ですがすこしでも参考になればと思います。
    2004年07月20日12時55分 返信する

kt714さん

kt714さん 写真

3国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kt714さんにとって旅行とは

旅行も好きだけど飛行機に乗るのも好き。 それで外国の大学で航空学を修了したぐらいです。
好きな都市は香港とシドニー。 
シドニーは何年も住んでいたためで、香港は広東料理が美味しいから。
最近は国内旅行を楽しんでいます。

現在の撮影機材:ソニー α55

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

富士山、山梨、静岡

大好きな理由

富士山は壮大で美しいから
山梨、静岡は自然が多く、富士山が見れるので

行ってみたい場所

全国各地

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています