伊豆長岡温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊豆長岡にあるかつらぎ山です。<br />ここからの富士山はすごいです。<br />天気もよく快晴で富士山もきれいに見えてました。<br /><br />撮影枚数が多いため2つに分けました。<br /><br />撮影機材:ソニー α300 DSLR-A300と標準レンズ

かつらぎ山(その1)

2009/05/09 - 2009/05/09

kt714さん

伊豆長岡にあるかつらぎ山です。
ここからの富士山はすごいです。
天気もよく快晴で富士山もきれいに見えてました。

撮影枚数が多いため2つに分けました。

撮影機材:ソニー α300 DSLR-A300と標準レンズ

• なつ0905さん 2011/10/30 06:34:17
    行ってまいりましたぁ〜♪
    kt714さま

ではでは♪

kt714

kt714さん からの返信 2011/10/30 20:01:58
    RE: 行ってまいりましたぁ〜♪
    おかえりなさい!

楽しめた様でよかったです。
    私もまた行きたくなりました。

私も富士山は山頂から3割ぐらい冠雪しているのが好きです。

> kt714さま
    > 行ってまいりましたぁ〜♪
    > 伊豆の国パノラマパーク、良いじゃないですか!!私もここ、すっごく気にいりました!
    > kt714さんがここで富士山のお写真を沢山撮られたというのが本当によくわかります。ここ、良いですもん♪ロープーウェイがかなりの急勾配で結構驚きでしたが乗り応えのあるものでした。私が撮ったときは冠雪しておらず、母が冠雪してないと富士山じゃない。とのたまってくれましたけど(確かにそうなんですけどねー)ハゲ山の富士山でしたが、それでも駿河湾と一緒に裾が優美に広がった姿を綺麗に見せてくれたので大満足です。冠雪した富士山にも会いにここにはまた来たいなぁと思いました。5月はまだ冠雪してるんですね。ちょうど私たちが訪ねた時から1週間後にニュースで富士山の冠雪を耳にしました。タイミングがちょっとだけ残念でした。
    > ではでは♪
  • なつ0905さん 2011/09/06 00:35:49
    富士山らしい富士山ですね(^^)
    kt714さま

はじめまして。なつ0905と申します。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

kt714

kt714さん からの返信 2011/09/10 07:15:07
    RE: 富士山らしい富士山ですね(^^)
    なつ0905さま

コメントありがとうございます。

パノラマパークは最高ですよ!!!

私は雪が少し残った富士山が一番好きです。

よろしくお願いいたします。

> kt714さま
    > はじめまして。なつ0905と申します。
    > 葛城山のパノラマパークからの富士山の眺め、素敵ですね!!それに富士山らしい冠雪のある富士山がこれまだ良いですねー。5月だとまだこんなに冠雪してるんですね!
    > 今月、修善寺に遊びに行くのでパノラマパークから富士山を見てみようと思っています。kt714さんがみたような富士山らしい富士山に出会えたら。と思っていますが、今月の富士山はまだハゲ山かもわかりませんね。足湯に浸かりながら絶景♪あこがれます。
    > これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。