旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クリチャミさんのトラベラーページ

クリチャミさんへのコメント一覧全272件

クリチャミさんの掲示板にコメントを書く

  • 間を開けず・・・

    こんにちは、クリチャミ様

    今回のお部屋のUG、素晴らしいですね〜〜
    やっぱり3度目というのと、
    間を開けずに宿泊というのがポイント高いんだろうなぁ〜
    何度泊まっても、年に1度とか2年に1度とかなら、
    あまり印象に残らないけれど、
    この前来てくださってましたよね〜〜なんていうのは
    本当に印象深いもの。

    それにしても、さすがの北海道の雪!!
    もう大分解けていますか??

    早くあたたかい季節になって
    お花の春が来ると良いですね===

     たらよろ
    2015年04月23日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: 間を開けず・・・

    たらよろさま

    ぁぁ。。。
    一年半ぶりにログインしております(-_-;)
    偶然コメントを見つけました(T^T)←もはや、見方も分からなくなっている

    「森の旅亭びえい」さんの投稿記事にコメント貰っているのでしょうか?
    もう4トラさんの仕様がまったくわかりません(号泣)

    年明けたら、また行ってきます☆
    たぶん今度で5〜6回目になると思います。
    前回は料理長さん手づくりの、お塩を6種類頂きました☆
    女将さんもとても素晴らしい美人なお方で、大好きです♡

    ぜひ、宿泊してみてくださいね(*^^*)

    クリチャミ@遅レスでほんとにごめんなさい
    2016年12月02日17時51分 返信する
  • そぉだったっけ? そだったのね(#^.^#)

    あんれまぁ〜驚いた!
    フォローしてなかった?お互い・・・

    そだったのね(^_^;)って事で、ヨロシク♪


    屋根の上のちゃみちゃん、やっぱカッコイイわ♪


    ところで「森の旅亭びえい」さんは
    来月訪問のお宿にビンゴでヒットしていたのよね

    で、申し込み欄記入までこぎ付けたのに・・・ざ!残念

    ひとり泊まりは受け付けてもらえなかったの・・・ガックリ


    ちゃみちゃんの2記見せてもらって、、、
    ますます未練がぁぁぁ(p_-)

    ってことで、別の所を予約 ふらの和牛ですき焼きよん(*^^)v

    ふふふ(^.^)温泉とおちゃけ三昧真似っこね

    1つ心配。。。
    どぉか!どおか!どうか!

    宿泊日の前後、上川地方・石狩空知地方に 吹雪大雪予報出ませんように

    ちゃみちゃん! そこんとこヨロシク!
    お天気さんに付け届けしといて〜・笑



         シッポ
    2015年01月25日11時46分返信する 関連旅行記

    そうだったの、そうだったのぉ〜ヽ(´▽`;)ノ

    > あんれまぁ〜驚いた!
    > フォローしてなかった?お互い・・・
    > そだったのね(^_^;)って事で、ヨロシク♪

    はーい!(*^^*)ノ
    こちらでもヨロシコでぇーす♪



    > 屋根の上のちゃみちゃん、やっぱカッコイイわ♪

    いや・・・
    ただ埋まってるだけです(TーT)



    > ところで「森の旅亭びえい」さんは
    > 来月訪問のお宿にビンゴでヒットしていたのよね
    > で、申し込み欄記入までこぎ付けたのに・・・ざ!残念
    > ひとり泊まりは受け付けてもらえなかったの・・・ガックリ

    あちゃあーーーーー!!
    そーなんですね、そーだったんですねぇ〜!!!
    お一人様・・・ダメなのか〜・・・

    良い所なんだよな〜まったりしてて。。。



    > 1つ心配。。。
    > どぉか!どおか!どうか!
    > 宿泊日の前後、上川地方・石狩空知地方に 吹雪大雪予報出ませんように

    あ♪
    その辺はまかしてまかして(* ̄▽ ̄*)v
    過去の・・・旅行記読み返してみて…
    道内旅行、絶対晴らしてるの♪クリチャミってば(^曲^)

    あ。
    でも空知から上川までか〜〜〜…(-_-;)むぅ〜
    広範囲は…パワー届くべか〜?(-。-;)むぅ〜

    がんばってみます(; ̄▽ ̄;)

    クリチャミ
    2015年01月26日18時32分 返信する
  • 雪国大変ね〜〜〜@@

    お正月休みおめでとう!

    ちゃんと取れてよかったね〜〜〜

    それにしても旅行記、以前にもましてエネルギー使ってる?

    久々に「クリチャミのやる気」を見せていただきましたよ、、^^;


    雪かき想像を絶します

    絶対無理@@!と思うjuntinoでした
    2015年01月25日11時46分返信する 関連旅行記

    雪雪雪雪、そして雪<(;◇;)>

    > お正月休みおめでとう!

    にゃははははははは〜〜〜
    あんがちょあんがちょ♪(* ̄▽ ̄*)ノ



    > それにしても旅行記、以前にもましてエネルギー使ってる?
    > 久々に「クリチャミのやる気」を見せていただきましたよ、、^^;

    いやいや(-_-;)←ヒマでエネルギー余ってただけ
    「やる気」っつーより…
    出来事まんま、書いてるだけ(;▽;)あーん・涙

    雪、だいぶ融けたのねん♪
    今日はプラス気温だもーん♪3度3度〜〜♪

    このまんま・・・出発日まで・・・降るな〜降るな〜降るなよぉwww

    クリチャミでした(^^)b
    2015年01月26日18時28分 返信する
  • 本当に復活かーーー!

    なーんとひさしぶりにアップしてるじゃないですか!

    ちゃ〜〜んと誕生日してもらってるからうらやましい!


    4traに載せるなら最初から意識して撮らないと難しいよね

    それはjuntinoもそうだな、、、

    だから億劫になってんのかなぁ


    とにかく復活おめでとう!


    juntino
    2015年01月25日11時33分返信する 関連旅行記

    復活…と言えるかどーか?なんだけんども(-_-;)

    > なーんとひさしぶりにアップしてるじゃないですか!

    うん。。。まぁね。。。
    ちょいと。。。ヒマだったもんで(=▽=)♪



    > 4traに載せるなら最初から意識して撮らないと難しいよね

    んだんだ(-_-;)
    昔、それでよく「タテ位置」写真ばっかり写してた(苦笑)
    4トライメージしながら、写真撮ってたから絶対「写真展」
    とかには出品出来ないの(笑)

    説明文にあった感じで、撮るからね〜(わはは)

    今はもうハイキー・アンダー、WB変えて…
    好きな写真撮れてるから、今の方が撮影は楽しいかもぉ♪



    > とにかく復活おめでとう!

    復活…
    このあとがまた3年後だったら、ごめんちゃい(-◇-;)

    クリチャミ
    2015年01月26日18時25分 返信する
  • 森の旅亭びえいを宣伝しておいたよ〜♪

    クリチャミさん、こんばんは〜☆
    雪かきってやったことないけど、首まで埋もれながら雪かきを
    している様子は珍しいと思いますが、どうなんかしら(^_^;)

    それに翌朝、車が見当たらないっていうのもピンとこないのですが、
    でも、事実なんですよね〜

    そんなザワを愛して暮らしておられるクリチャミさま\(^o^)/
    やっとやっとのお休みのお正月の癒し旅♪

    私もこのお宿を気に入りました♪
    でも、いつ行くかわからないので、秋に富良野に娘さんと
    行きたいと言う友人(のんちゃん)に教えておきました。

    ここなら推薦できる宿だもんね(*^^)v

    お食事も超美味しそうだし♪

    白金温泉は行ったことがないし、私もホントに行きたい♪

    さてさて今頃はまだお仕事中ですよね^^;
    また癒しの旅の日まで大変だけど。。。





    betty
    2015年01月24日18時28分返信する 関連旅行記

    わぁ〜!素晴らしいでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    > クリチャミさん、こんばんは〜☆
    > 雪かきってやったことないけど、首まで埋もれながら雪かきを
    > している様子は珍しいと思いますが、どうなんかしら(^_^;)

    ココ最近は…大雪ドカ雪、落ち着いてまーすヽ(´▽`)ノ
    今度。
    「屋根の雪下ろし体験」
    どうぞ、挑戦してみてください(笑)



    > 私もこのお宿を気に入りました♪
    > でも、いつ行くかわからないので、秋に富良野に娘さんと
    > 行きたいと言う友人(のんちゃん)に教えておきました。

    わぁーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    わぁーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    大人同士で行くなら、いいですよぉ〜!
    特に夫婦、家族、カップル向きかと(^-^)
    お部屋のお風呂、私は5回位入ってましたよ☆(笑)

    なんなら、もう
    部屋から一歩も出ずに過ごせます(笑)
    部屋はせんまい(狭い)ですが…お風呂に入って・飲んで・寝て…
    お風呂に入って…飲んで…寝て…

    これを延々繰り返すには、サイコーのお宿(*^o^*)笑

    よし!
    今週乗り切ったら、旅に出るぞー!!!


    クリチャミ
    2015年01月25日10時06分 返信する
  • アップされてた〜!!!

    いつの間に??
    私も数年前で止まっています(笑)

    おいしそうなお宿ですね。
    年齢制限ありそうですねー。あとで見てみなきゃ。こ
    んな優雅な空間にゆら離したら、大変なことになりそうな予感。

    さて、私の身体はトマトと豆でできてるので、この豆ご飯だけはどーしても食べたいです。

    次行ったら、こっそりタッパに詰めて・・・・・
    あー、豆食べたい^^
    2015年01月24日16時03分返信する 関連旅行記

    そなのそなの3年ぶりなの( ̄▽ ̄;)

    > いつの間に??
    > 私も数年前で止まっています(笑)

    おーちゃん…(って呼ぶの変な気分だな・笑)
    なかなかね、重い腰上げるの大変だったよぉ〜…
    3年かかった(笑)



    > おいしそうなお宿ですね。
    > 年齢制限ありそうですねー。あとで見てみなきゃ。こ
    > んな優雅な空間にゆら離したら、大変なことになりそうな予感。

    あのね、ここ。
    すべて個室で、子供ちゃんいる家族はたぶん
    別部屋(んー個室ではないかもしれないけど…離れ?)で
    食事ができるようだよぉ〜。

    その部屋で食事してる子供が、扉の下の穴から
    顔出して、通りの人をジロジロ観察してる場面に出くわしたことあるよ(笑)



    > さて、私の身体はトマトと豆でできてるので、この豆ご飯だけはどーしても食べたいです。

    お?
    豆…好きなんだ(笑)
    豆…すんごい頂くんだけど(お客様に)全部、すずね家族に
    あげてます( ̄▽ ̄;)←豆…そんなに好物でない



    > 次行ったら、こっそりタッパに詰めて・・・・・
    > あー、豆食べたい^^

    ダメです(笑)
    タッパはダメです(笑)
    昔の「食べ放題でよくある母ちゃんたち」…じゃないんだから(笑)

    ちゅなもんで☆
    また、気分が向いたらアップしまーすヽ(´▽`)ノ



    クリチャミ
    2015年01月25日10時02分 返信する
  • あららら、フォローでもフォロワーでもなかったんですね。

    いや〜、最近は真面目に旅行記アップしている様子。といっても11月と1月か。
    こちらは昨年2回のみ。
    少々、色々なものに出しすぎて、4tra忘れてる感あり。
    かわりに楽しい旅行記どんどんアップしてください。
    楽しみにしています。

      n.araki

    2015年01月23日15時26分返信する 関連旅行記

    はい、そのようですね(笑)

    私もですね…
    重い腰をやっとこうんとこ、3年ぶりに上げたわけでして(苦笑)

    久々に来てみますとですね…
    仕様は違うわ、フォローしてない人いっぱいだわ、で(笑)

    あちら(FB)の感覚で戻ってきたら
    フォローしてない人だらけ(笑)

    まんずまんず。
    二つだけ…あげてみました(=▽=;)

    クリチャミ
    2015年01月23日16時06分 返信する
  • またタイ?

    旅に出れるって、またタイ?
    いつものおじさん?(笑)

    どっちにしても、旅に出られるのは良かった良かった♪
    雪のない国に逃避行しておいで〜。


                ★ゆんこ★
    2015年01月22日18時00分返信する

    また…タイ( ̄▽ ̄;)

    > 旅に出れるって、またタイ?
    > いつものおじさん?(笑)

    ゆんこさん…
    おっさん二人(うちのツートップ・笑)行けなくなりました<(ToT)>

    ややや…
    旅立ち前から大波乱っっ(笑)

    タイ初心者と我々コンビの、三人での旅となります( ̄▽ ̄;)
    だいじょびか?おぃ…(--;)ってな状況でーすヽ(;▽;)ノ

    クリチャミ
    2015年01月23日09時09分 返信する
  • なになに火事だって!?

    クリチャミちゃん、こんちわ。

    お久しぶりです&お帰り〜

    お家が火事だって!ウルトラびっくりだわ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    命助かってホント良かった。
    この旅行のお写真とかカメラとかも無事だったのですね。

    ところで、ピンク色の牛ヒレ肉。
    うんまそう!

    我が家の場合、行くまでの足代が高いので、考えものですが
    北海ドーは良いお宿が比較的リーズナブルである印象です。

    写真があるなら、ガシガシ旅行記アップしておくんなまし。

    puyo
    2015年01月22日12時35分返信する 関連旅行記

    燃えましたですぅ〜〜ヽ(T◇T)ノ

    > クリチャミちゃん、こんちわ。

    puyoさん、大変大変長らく長らく…ご無沙汰でございましたm(_ _;)m
    やんややんやで。。。
    お仕事、独立(不本意ながらオーナーになりましたσ(-_-;)…)
    してからというもの、お休みも無く

    「死ぬー!死ぬー!」と騒ぎ立て、温泉一泊行ったり
    「今度こそ死ぬ―!絶対死ぬー!!」と大騒ぎで
    病院に担ぎ込まれたり、捻挫したり

    そして、火事になったりと(=▽=;)←そら、関係ないわっ

    大変だったんですの(TーT)

    ままま、ボヤで済んだので命に別状はないのですが。
    ジャジャジャっと、放水されちゃったりしたので
    氷点下の中、路頭に迷い、危うく凍死するところでした(T▽T)←全く以て大袈裟



    > この旅行のお写真とかカメラとかも無事だったのですね。

    カメラやら高額ギターやら、大事なものはすべて
    放水前に、相方が避難させてくれていたので、助かりましたぁ(^o^;)



    > ところで、ピンク色の牛ヒレ肉。
    > うんまそう!

    そなのそなの(* ̄ー ̄*)
    ここ、おすすめ☆
    「森の旅亭びえい」さん♪
    十勝牛、とろけるくらい、うんまいの♡

    ぜひぜひぜひ☆
    デッカイドーにいらっしゃった暁には、ぜひ☆

    なんだかんだで、去年の2014年から、ポチラポチラと
    旅に出られるような体制が調ったので♪

    写真もたんまりありますので♪
    時間見つけて、アップしていきたいと思ってまーす(*^▽^*)ノ

    今後とも、どーぞヨロシコでーす♪♪♪

    クリチャミ
    2015年01月22日14時11分 返信する
  • 祝 3年ぶり投稿!!!

    チャミ姫さま

    おめでとう!
    去年のお誕生日と4トラひさしぶり投稿に・・・。

    そして、ひとつ若くなった姫に乾杯!!

    おうじ
    2015年01月21日22時25分返信する 関連旅行記

    御礼 王子さま

    > チャミ姫さま
    >
    > おめでとう!
    > 去年のお誕生日と4トラひさしぶり投稿に・・・。
    >
    > そして、ひとつ若くなった姫に乾杯!!


    ややや、戻ってきましたねぇ〜…3年かかりました(-_-;)

    で?ひとつ若くなった?
    そ、それはあれですかねぇ〜…オツムの…アタマの…
    中身の話でしょうか〜?(;◇;)

    まずまず(-_-;)
    少し…少しずつではごじゃいますが…
    自虐、取り戻していきたいと思ってごじゃいます(T▽T)←旅行記じゃない

    クリチャミ
    2015年01月22日14時02分 返信する

クリチャミさん

クリチャミさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

クリチャミさんにとって旅行とは

旅行は私の人生そのものだー!!(笑)


<旅の思い出>
※宮古島へ一人旅に出かけ、あまりの海のキレイさに「わーわーわー」と大声をあげてしまったこと。
※タイのパタヤからラン島へ渡った時、タイ人のお友達が一緒だったため、マリンスポーツを現地人価格で思う存分楽しめたこと。

自分を客観的にみた第一印象

いつもヘラヘラしてて幸せそう。
いつも呑んでて楽しそう。
そしてドジばっかりでアホっぽい。

でも頑張って生きててそう(笑)

大好きな場所

宮古島「与那覇前浜」と「インギャーマリンガーデン」
北海道岩見沢市 英国ガーデン「リトルロックヒルズ」
ハワイ「クアロア牧場」
タイ・パタヤ

大好きな理由

「宮古の海」を初めて見た時、あまりのキレイさにめまいがしました
「リトルロックヒルズ」近年で一番落ち着く場所です
「クアロア牧場」北海道の大自然に勝るとも劣らず!な素晴らしい景色でした

行ってみたい場所

ベトナム
カンボジア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています