旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきはるさんのトラベラーページ

ゆきはるさんへのコメント一覧全5件

ゆきはるさんの掲示板にコメントを書く

  • 八丈島一人旅いいですね!

    こんにちは。
    毎年10月にタイのサムイへ一人旅の私ですが、今年ばかりは無理そうと諦めました。
    そこで9月上旬に八丈島へ一人旅を企画中です。バイクをレンタルして温泉と海の幸にゆったり過ごしたいと思ってます。だいぶ前の旅行記でしたが楽しく拝見しました。
    2020年08月25日22時23分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    ゆきはるさん初めまして、この3連休に初お伊勢参りに向かうteaと申します。

    ちなみにレンタカーで行きますが、なんだかゾッとしました。

    3連休、慣れない道、工事・・・・。花粉・・・・・。

    貴重な情報です。

    しかし、お宿が素晴らしいですね。

    素敵過ぎる(^o^)

    いつか泊まってみたいな〜。

    tea
    2016年03月11日17時24分返信する 関連旅行記

    初めまして♪

    teaさん初めまして♪

    私の旅行記が、少しでもお役に立ててよかったです♪

    花粉は、浮かれて何の対策もしていかなかった私のミスなので(笑)
    あと工事は、お休みの可能性もありますし!!

    ただ3連休だと、内宮の駐車場は混むと思うので、お気を付けください!!
    ぼったくりのタクシードライバーいわく、混んでるときは、2〜3時間待ちなんてこともあるよ〜っと言っていたので!!


    三連休でお伊勢参り気を付けていってきてくださいね!!
    旅行記楽しみにしてます♪
    2016年03月12日09時47分 返信する
  • ありがとうございます

    こんにちは。
    四国&九州の旅への投票、ありがとうございます。
    後で、旅行記を拝見させていただきます。

    今後とも、よろしくお願いいたします。
    2016年02月21日15時44分返信する
  • 同感です

    私も9月にカタール航空でバルセロナに行きましたが、御手洗いがどこも綺麗でパリみたいな感じではないかと想像していましたが全く誤りでした。英語も通じて地下鉄も恐くなかったですし、ガウディの大作に触れられて今までの旅先のNo.1になりました。
    今、旅行記を書いてますがアップはもう少しかかりそうですがこちらの写真や文章を拝見してまたまた行きたい気持ちになりました。

    素敵な旅行記をありがとうございます★
    2016年01月03日01時03分返信する 関連旅行記

    ローラン・ペリエさん こんにちは!

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    バルセロナ、本当に素敵な街ですよね!私も本当にお気に入りです!
    旅行記楽しみにしてますね♪
    2016年01月03日11時05分 返信する
  • ほぼ同じ行程で...

    お疲れ様です。
    僕も11月頭に関空→ドーハ→バルセロナ(カタール航空・深夜便利用)に行きました。
    弾丸の2泊5日・ひとり旅ww
    ホテルもリアルトです。1人部屋の2階で部屋まで迷路でしたよ...しかも部屋の中も薄暗いし...でも旅費も格安で満足でした。
    弾丸旅行なので丸1日フリーの日は1日しかなく、その夜はカンプノウでバルサ観戦したので、試合後ランブラス通りのバルで飲もうと思ったら閉店作業中でした。
    ゆきはるさんの旅行記で、あ-バルセロナ良かったなと思い返せて良かったです。僕には初のヨーロッパだったので弾丸ですが楽しめました。
    2015年12月07日13時22分返信する 関連旅行記

    ちはるさん こんにちは! カンプノウ♪

    ホテルまで一緒とは!!同じ旅行会社かもしれないですね(笑)
    私もカンプノウでバルサの試合観ましたよ!平日の試合だったので、夕飯はケンタッキーをホテルで食べることになってしまいましたが…
    バルセロナ、本当にいい街ですよね〜今度は暖かい時期にまた弾丸で行きたいです!!
    ひとり旅憧れます!!
    2015年12月07日18時50分 返信する

ゆきはるさん

ゆきはるさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

ゆきはるさんにとって旅行とは

旅行は計画をたてている時が一番楽しい!しっかり計画を立ててこなしていきたいタイプ(スタンプラリー的な)なので、一緒に行く人はしんどいだろうなと思ってます。でも「また来れる!」なんて思って旅行はしたくない!「もう来れない」つもりで旅行をして「また行く」が理想♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ!

大好きな理由

欧州サッカーが好きなので、街並み楽しみながら、サッカー観たり♪ビール飲んだり♪国ごとに文化も違うし楽しい!

行ってみたい場所

クロアチア!弾丸旅行者にはちょっとハードルが高い・・・死ぬまでに行ってやる!!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

埼玉 |

東京 |

新潟 |

石川 |

長野 |

岐阜 |

三重 |

京都 |

広島 |

山口 |

宮崎 |

沖縄 |