旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kouki111さんのトラベラーページ

kouki111さんへのコメント一覧全15件

kouki111さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    バリ島行きの禁断症状が出てきていますので、w
    楽しく、、読ませてもらいました、、!
    ありがとう!

    ホテルの中に棚田があるなんて とっても良い考えですが
    収穫した米を食べられたらもっと嬉しいですね!
    どうしちゃうんでせう? 単なる観賞用なのかしら?
    気になりまする、、、

    バリ島も どんなホテル、事業でも 田畑を50パーセント以上
    確保しなければ 建設許可をおろさないと言う法律にすれば
    いいのに、、、w 
    て言うか 世界中で さうすれば、、どうだろう? とふと思ったw

    良い旅をわれらに♪

    xx
    2013年05月05日03時32分返信する 関連旅行記
  • バリ島良いですねー☆

    バリ島リゾートの雰囲気が良い感じですねー><

    楽しい良い感じの旅行紀ですね♪

    ところで写真に出てるDIANレストラン行きました??

    昨年5月に行ったときはお姉さん達の愛想が悪かったけど・・・^^

    今からバリ島?、?見せていただきますね

    のり君
    2012年05月06日08時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    kouki111さん

    グアム旅行記に訪問&投票ありがとうございました。

    ここ最近はもっぱらビーチリゾートのわたしですが、kouki111さんのバリ旅行記を拝見してとっても懐かしくてまたバリへ行きたくなってしまいました。(*^_^*)

    バリの、のんびりとした何とも言えない空気感が大好きです。
    一度行くと病みつきになるというのが分かる気がしますね。

    これからも楽しい旅行記楽しみにしています。



    とよとよ
    2012年04月21日20時54分返信する
  • はじめまして

    kouki111さま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    あこがれのアンコールワット一人旅?見させていただきました。

    新守山からスタートした旅、私は小牧なのでご近所さんですね^_^

    私は名駅まで名鉄の都市間高速バスを利用して、
    ミュースカイに乗り継ぎますよぉ〜

    何だか地元ネタが嬉しいですね^_^

    今はデルタとなってしまったNWも懐かしいですねぇ〜

    成田のサテライト間の通路は未来に続いていそうですね☆

    じぃ〜
    2011年01月09日16時59分返信する 関連旅行記
  • スタッフォードシャー・ブルテリアのケリー嬢です

    突然失礼します。
    以前のイギリス旅行の宿泊地のデータを整理していて、インヴァネスの宿はどこだっけ?と検索した結果、こちらを見つけました。あの宿に限って住所控えていないようなのです。(記録をひっくり返せば、ノートのどこかに書いてあるとは思うのですが。)
    ケリーと名前を口にするとすぐ意識するので、Black Somethingの隠語を使うときもある、と奥さまがお話しでした。
    私が泊まったのは2000年の秋だったので、もう10年も以前のことです。
    ようやくウェブサイトを見つけたと思ったら休止中とのこと。ご夫婦もケリー嬢もお元気だと良いのですが。
    2010年02月28日00時35分返信する 関連旅行記

    RE: スタッフォードシャー・ブルテリアのケリー嬢です

    青さん

    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。

    ケリー嬢。。。女の子だったんですね!
    失礼をしました。。

    あじさい、僕もかれこれ7年経ちます。
    ホント懐かしいです。
    ウェブサイトが休止のようなので、残念です。

    玄関入った左のリビングで、アヤコさんとマイケルさんと
    お話したのが、懐かしいです。

    ケリー嬢の事でいえば、アヤコさんが、
    「この子ホントにマイケルが大好きなのよ。3人で散歩してて
     マイケルがちょっとお店に入った時とか、私のこと無視して
     ずっと、お店の方みて動かないの!」
    って、笑ってました。

    「あじさい」のあったかい雰囲気を味わいに行きたいですね。
    では!

    kouki
    2010年02月28日21時55分 返信する

    RE: RE: スタッフォードシャー・ブルテリアのケリー嬢です

    コメントありがとうございます。
    あじさい、というお宿だったのですね。私が泊まった当時はまだその名前を知りませんで、後になってから知りました。
    懐かしいですね。
    スコットランドにはもう5年行っていません。2005年にアバディーンに行く用があり、数日余裕があったので、気ままにドライヴ旅行しました。インヴァネスまでいけたら行きたかったのですが、私ののろのろ運転ではエルギンまでがせいぜいでした。
    また行きたい、スコットランド。実は私の野望は北西のはずれにあるブリテン島一高いという断崖絶壁Cape Wrath。名前がいかにも恐ろしげで(本来はゲール語が変化したもので、英語を見て怖気づくような意味はないらしいのですが)気になります。
    2010年03月01日22時59分 返信する
  • 初めましてJOSANです。


    初めましてkouki111さん、訪問有難う御座いますJOSANです。

    私のブログはタイの田舎の話ばかりですみませ〜ん、日本に住む家族に
    宛てたフォトレターですので我慢して下さい。(涙)

    私のブログはタイの田舎の話ばかりですが、宜しければお付き合い
    下さい。(笑)

    kouki111さんこのヨーグルト系の飲み物は、豆乳ですタイ人は意外と豆乳が好きで甘くして飲みます、でも私も苦手です。(笑)

    また遊びに来て下さい、私もお邪魔します。


    ウドンよりJOSAN。
    2010年02月17日11時42分返信する 関連旅行記

    RE: 初めましてJOSANです。

    あ!!!
    JOSANさん!はじめまして。
    コメント、ありがとうございます!

    たくさんの皆さんのブログに登場しているJOSANさんか
    コメントいただくとはビックリです!
    陽子ちゃん、今日も元気ですか?

    アレは、豆乳だったんですね。。。
    中華系の国の豆乳(豆漿)は大好きなんですが、ヨーグルト
    っていう先入観がイケなかったですね。
    また、TRYしてみます。

    JOSANさんのブログ、またおじゃまさせていただきます!

    ではでは。

    kouki
    2010年02月18日00時20分 返信する
  • 台湾楽しいですよね!

    台湾一人旅を読ませていただきます。
    次は新竹にいくとのことで楽しみ!

    わたしも台湾では山水閣大飯店に泊まりました。

    ほんと、寝るだけホテルでしたが、駅に近いし、地元の夜市は近いし、お風呂はお湯が出るしで(当たり前?)、安宿スキーには最高でした。

    わたしも台北〜新竹の旅行記のせてますので、よかったら見に来てくださいね(新竹編は観光じゃないのであまり面白くないかも知れませんが・・・)
    2010年02月13日21時01分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾楽しいですよね!

    おぷさん こんにちは。

    コメントありがとうございました!
    最近、台湾ご無沙汰なので「超行きたい!」って思っています。

    おぷさんの新竹旅行記拝見しました。
    イチゴとピーマンの炒め物、衝撃ですね!
    食べてみたいー。

    次台湾行くときは、コレ目指していきたいでっす。

    では!

    kouki
    2010年02月14日11時19分 返信する
  • イギリスやっぱ行きましたか。

    イギリス、僕にとっても思い出一杯の国です。片道切符で英語も分からないのに一人で行き、困り果てた挙句にピカデリーサーカスの会話学校で勉強、金も無くなりレストランで働き格安のNY行きのチケット買いそこから僕の世界旅行が始まりました。あれはもう40年も前の事です。kouki111さんのお写真、「これで日本人か】とか有りましたが当時の僕は、穴あきズボン、ボロボロの南米民族衣装,鞄ひとつ(リュックでは無い)の旅姿でした。今の時代が良いのか悪いのか、、昔の貧乏旅行も良かったですよ。今でも年に数回妻と海外旅行に行っています。次回も面白いお話、お写真、見せてください。 massyより
    2010年01月17日15時23分返信する

    RE: イギリスやっぱ行きましたか。

    massyさん

    こんにちは。
    お立ち寄り、コメント、ありがとうございます。

    イギリスへの旅行は、海外経験の少ない僕にとっては結構ドキドキでした。
    でも、この旅を終えて大分度胸が付いた(というか図々しくなれた)ような気がして、思い出の多い旅です。

    massyさんの40年前の旅のお話スゴイですね!
    良ければ旅行記UPしてくださいね!

    少しづつですが、更新しますので良ければ遊びに来て下さい。

    では。

    kouki
    2010年01月17日19時24分 返信する
  • お立寄り御礼

    kouki111さん

    おはようございます。

    この度はお立寄り頂き有難うございました。
    私は全く1人旅の経験は無いのですが、
    楽しそうですね・・・

    また、お気軽にお立寄り書き込みください。

         のんき
    2009年12月07日08時48分返信する

    RE: お立寄り御礼

    のんきさん

    こんばんは。
    こちらこそ、お立ち寄り、ありがとうございます!
    のんきんさは、韓国お好きなんですね。
    僕も一度行ってみたいです。

    少しづつですが、更新しますので、またみてください。

    では。

    kouki
    2010年02月16日23時14分 返信する
  • 初めまして kouki111さん

    偶然ですね 私も高幡不動から 旅が始まります。
    吃驚です。

    台湾一人旅楽しく見させていただきましたぁ!
    どうもありがとうございます。
    随分とあちこち面白そうなところに行ってますね!

    これからもぞうぞよろしくおねがいします!!
    2008年09月19日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして kouki111さん

    enn8801さん、こんばんは!

    まだまだ、作成中で、ごめんなさい。
    少しずつ、更新しますので、また見ていただけたら
    うれしいです。

    台湾、いいですよねー。
    enn8801さん、沢山行かれててウラヤマシイです。。

    こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。

    kouki111



    > 偶然ですね 私も高幡不動から 旅が始まります。
    > 吃驚です。
    >
    > 台湾一人旅楽しく見させていただきましたぁ!
    > どうもありがとうございます。
    > 随分とあちこち面白そうなところに行ってますね!
    >
    > これからもぞうぞよろしくおねがいします!!
    2008年09月19日23時36分 返信する

kouki111さん

kouki111さん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kouki111さんにとって旅行とは

ごほうび!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

次はドコいこか?

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています