旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kokoさんのトラベラーページ

kokoさんへのコメント一覧全4件

kokoさんの掲示板にコメントを書く

  • 寒そう

    kokoさま こんにちは!

    韓国の焼き肉店で勝手に肉を焼くと叱られると云う
    噂は都市伝説になっていますが本当でしたか(笑)

    美味しい物が目白押しの韓国行ってみたいですが、
    暖かくなってからですね^^;

    そんなに寒いのは耐えられませ〜ん!

    おしい日本語面白いですねぇ〜

    ところでアルコールはほんの少しで良いんですか(笑)

    もうすぐフィジーですかね?
    楽しみですね^_^

    じぃ〜
    2011年02月08日18時06分返信する 関連旅行記

    RE: 寒そう

    zzr-cさんこんにちは〜!

    韓国にはそんな都市伝説があったなんて…知らなかった…
    でも目の前にお肉があれば焼きたくなるのは人の性ですよ!
    それを我慢しろだなんて〜涙

    韓国の食べ物はどれも日本人好みだと思いますよ〜どれもおいしかったです!
    ただ、私も暖かくなってからをお勧めします…

    ほんのすこしのアルコール?
    ふふふっ それはあくまでも表向きの話ですよ〜(笑)


    はい、明日からフィジー行ってきますね!
    3か月の長期滞在なのでダイビングはもちろん色々できたらいいなーと思っています!
    沢山写真撮ってきますので旅行記できたら、よかったら見てください!

    ではでは行ってきま〜す
    2011年02月09日15時43分 返信する
  • はじめまして

    kokoさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    香港と乳酸と私見させていただきました。

    香港でたくさん美味しそうな物を食べましたね!

    朝食でお粥を頼んだらセットだったって、でも完食すごいです!

    夜景は綺麗ですが、これはショウとしてやっているんですか?
    観客の量が半端じゃありません。

    そして電車?トラムの傾斜27度って凄い事ですよね!
    こりゃ驚きです。

    結構傾斜のきつい坂を上り下りすると小尻になれますかぁ(笑)

    本当にジャッキーが落ちてきそうなセット(本当の工事ですね)は
    竹を紐で結んであります。

    都会なのかそうじゃないのか不思議な町ですね^^;

    じぃ〜
    2010年08月30日19時09分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-cさんはじめまして、こんにちはkokoです。

    香港旅行は2泊3日と弾丸旅行だったので、常に歩いていた記憶がほとんどですよ・・・
    香港は本当にいろんな顔のあって、歩いているだけでも飽きない街です。
    もっとゆっくりといろんな所を見たかったです。
    すこし心残りのある旅行でした・・・でもいつかリベンジをしたいと思っています!

    夜景のショウですが、“シンフォニー・オブ・ライツ”は毎晩20時からやっていますよ〜
    音楽に合わせて光が飛び交っていて、観客もすごい人でしたがそんなの気にならないくらい迫力のある演出でとても綺麗でしたよ。


    実はまだ先の話ですが、来年の2月頃にフィジー行を予定しています!!
    行くからにはゼッタイにタイビングはしたいです。
    zzr-cさんの旅行記見て俄然やる気が沸いてきましたよ!!

    ですがフィジーは沢山の島でできてるのでどこに行けばいいかちんぷんかんぷんです。
    マナ島のダイビングスポットは初心者の私でも大丈夫そうですかね??

    koko
    2010年08月31日19時23分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    kokoさま おはようございます!

    > 実はまだ先の話ですが、来年の2月頃にフィジー行を予定しています!!
    > 行くからにはゼッタイにタイビングはしたいです。
    > zzr-cさんの旅行記見て俄然やる気が沸いてきましたよ!!

    フィジーに行かれるんですね!楽しみじゃないですかぁ〜
    >
    > ですがフィジーは沢山の島でできてるのでどこに行けばいいかちんぷんかんぷんです。
    > マナ島のダイビングスポットは初心者の私でも大丈夫そうですかね??

    フィジーは本当に沢山島があるので何処に行けば良いのか解りませんね^^;

    私は何も解らなかったので旅行会社に行き先を任せたところ、
    マナ島を選んでいただきました。

    マナ島の周りは海流の流れがあります。
    特にスーパーマーケットと呼ばれるポイントはフィンキックだけでは
    戻されてしまいますので岩やサンゴを掴んで移動しましたよ。

    その他のポイントは楽なダイビングが出来ました。

    マクロポイントもあるのでじっくりクマノミの観察とか出来ますよ!

    フィジー楽しみですね!

    じぃ〜
    2010年09月01日09時09分 返信する

    RE: はじめまして

    マナ島の周りには海流に流れがあるんですね。
    できれば海流が早いのはちょっと怖いので避けたいです・・・
    クマノミなんかじっくり見るのもいいですね〜できればそっちがいいです。


    場所ではなく自分のスタンスにあったポイントにしなければ大変な目に合うところでした!!
    じぃ〜さん、ありがとうございます!参考になりました!(^o^)
    いろいろ調べてみようと思います。


    あっあとベイビーちゃんおめでとうございます!!
    2010年09月03日01時13分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    kokoさま おはようございます。

    > マナ島の周りには海流に流れがあるんですね。
    > できれば海流が早いのはちょっと怖いので避けたいです・・・

    伝え方がまずかったです^^;

    海流があるポイントが多いのは事実ですが、全部がそうではありません
    のでご安心を!

    私の場合は大物が見たいとリクエストしていたのでどうしても
    流れのあるポイントが多くなったようです^^;

    > クマノミなんかじっくり見るのもいいですね〜できればそっちがいいです。

    シュノーケルツアーでもクマノミとか見れますよ!
    >
    > 場所ではなく自分のスタンスにあったポイントにしなければ大変な目に合うところでした!!
    > じぃ〜さん、ありがとうございます!参考になりました!(^o^)
    > いろいろ調べてみようと思います。

    はい!フィジーには本当に沢山の島があるので、ダイビングだけでなく
    その他の滞在も考えて総合で判断されれば良いんじゃないですか?

    どちらにしてもフィジー楽しみですね!
    >
    >
    > あっあとベイビーちゃんおめでとうございます!!

    ありがどうございます!では(^o^)/

    じぃ〜
    2010年09月03日08時39分 返信する
  • この看板見たんですね!

    kokoさん、はじめまして。
    4トラベル・ファンクラブの管理人の夏への扉です。
    4トラFCに登録ありがとうございます。

    で、この看板なんですが、他のコミュの宣伝になっちゃうけど
    上も向いて歩こう 世界の看板、日本の看板っていうコミュのトップ写真です。
    このコミュの管理人さんはマドリード在住で、昨夜オフ会しました。
    今、スペインのブルゴスにいます。

    kokoさんは、語学留学計画中なんですね。
    私もスペインに語学留学したいな。
    今、一生懸命つたないスペイン語ですが使って旅してます。

    では、これからよろしく。

    なつ
    2010年08月24日00時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    懐かしい写真です

    懐かしい写真です。
    自分の知っている場所が他のところで見ることができるとうれしいです。

    旅は景色を眺めるのもいいですけど、少し視点を変えて観ると世界がぐっと変わりますよね。
    それも旅の醍醐味のひとつですよね。

    夏さん今スペインなんですね!しかもスペインでオフ会なんてうらやましいです。
    海外でオフ会なんてなかなか出来ないものだと思ってましたよ、いやむしろ世間は狭いってこういうことなんですかね?笑

    残りの旅も楽しんでくださいね。
    スペインの旅行記も楽しみにしています!
    2010年08月25日20時17分 返信する
  • ようこそ!!!

    kokoさん、
    こんばんは!!!
    私はエイダ、ホンコン人、ホンコンに住んでいる。
    最近、ホンコンについてブログを書き始めた。
    http://ameblo.jp/waiwaada/
    ぜひ遊びに来てください!!!
    ada
    2009年09月16日23時24分返信する

kokoさん

kokoさん 写真

14国・地域渡航

1都道府県訪問

kokoさんにとって旅行とは

考えてるだけで楽しい、
異文化に触れるのが好きなんです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

でもやっぱり日本も大好き。

大好きな理由

和食好き

行ってみたい場所

子供がもう少し大きくなったら一緒にヨーロッパ周遊をするのが今の夢です。

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |