旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dragon1974さんのトラベラーページ

Dragon1974さんへのコメント一覧全1件

Dragon1974さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。

    クチコミを拝見させていただいております。
    沢山あって、参考になります。

    ブダペストは私も行きたかったのですが、行きそびれてしまいました。
    あのドナウの真珠の夜景は感動しますよね…。

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2012年07月03日11時40分返信する

Dragon1974さん

Dragon1974さん 写真

9国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Dragon1974さんにとって旅行とは

旅行は新しい発見との出会い!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ブダペスト、NYC、伊勢志摩

大好きな理由

ブダペスト ドナウ川をバックにした絶景、ヨーロッパの大都市だけどおおらかなさも残る街
NYC 圧倒的な存在感と緊張感がたまらない、以外に古都な雰囲気も出ている
伊勢志摩 ダイナミックで美しい海岸線、豊富な魚介、伊勢神宮

行ってみたい場所

スペイン

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

岐阜 |

愛知 |

三重 |

兵庫 |