keiko3410さんへのコメント一覧全15件
-
-
-
-
翡翠葛!
凄い色の花=翡翠葛です。
縁起の良い花とも言われ、誕生日に送られることも〜forget me not !〜2021年03月29日09時50分返信するRE: 翡翠葛!
> 凄い色の花=翡翠葛です。
> 珍しい色と形ですよね。
ちょっと毒々しいですが、いかにも南国の花で好きです。
> 縁起の良い花とも言われ、誕生日に送られることも〜forget me not !〜
縁起の良い花なのですね。そう思うと素敵に見えてきます。
たいせつな方へ贈りたいですが、こちら栃木ではなかなか手に入りそうもありません。
残念!
早くコロナ収束して、バリ島に行って翡翠葛を愛でたいとつくづく思う今日この頃です。
早くワクチンが欲しいです〜。
どこも出掛けないので旅行記も書けず皆様の桜便りが楽しみです。
有り難うございました。2021年03月29日20時36分 返信するRE: RE: 翡翠葛!追記:
蛇足ですが、『翡翠葛』の記録を二度送りましたが、何故かlog inからやり直し?
☆メールを送る!に書こうとすると「不可」?で諦めつつ、今一度掲示板にメモ風にアップしましたらOK!何だろうね4tra.の気まぐれに翻弄されて〜
☆千葉県稲毛の『花と美術館』にアップしてますが、温室の中で会えますよ!
☆フィリピン原産ルソン島〜は書いたっけ?花言葉も?近くで見ると可愛い房です。2021年03月30日09時05分 返信するRE: RE: RE: 翡翠葛!追記:
> 蛇足ですが、『翡翠葛』の記録を二度送りましたが、何故かlog inからやり直し?
>
> ☆メールを送る!に書こうとすると「不可」?で諦めつつ、今一度掲示板にメモ風にアップしましたらOK!何だろうね4tra.の気まぐれに翻弄されて〜
> おはようございます。
私もこういうシステムよくわからないので返信する事も苦労します。
なかなか使いこなせないですが皆様とここで繋がっていることが嬉しいです。
> ☆千葉県稲毛の『花と美術館』にアップしてますが、温室の中で会えますよ!
> もう一度、こちらにお邪魔しますね。
> ☆フィリピン原産ルソン島〜は書いたっけ?花言葉も?近くで見ると可愛い房です。
色々と詳しくて尊敬しちゃいます。
フィリピンですね、なんか納得する雰囲気の花です。
旅先で見たこともない花を発見すると感動して、よーく観察していると興味のない連れ合いに
置いていかれることも多々あります。
また一つ知識が増えて嬉しいです。
有り難うございます。
2021年03月30日11時21分 返信する -
はじめまして
keiko3410さん、はじめまして
ご訪問、ご投票をいただきましてありがとうございました。
掲示板を拝見しましたら、昨秋台風の被害を受けられたのですね。
心よりお見舞い申し上げます。
お家の修復が無事終了し、元の生活に戻っていらっしゃることを
切に願っております。
私はまだバリ島へ入ったことがないのですが
ゆったりまったりしたいなぁ♪と憧れのアジアンリゾートです^^
これからも宜しくお願いいたします。
フォローもして下さりありがとうございました。
sanabo
Re: はじめまして
sanaboさん はじめまして。
コメント有り難うございます。
イギリスの旅行記がとても素敵で
ああ~またイギリス行きたいなあ~と気持ちが高ぶりました。
写真、とても綺麗で飽きません。
ついつい見とれてしまいます。
沢山の旅行記少しずつお邪魔して、行った気分で楽しませて頂きますね。
台風の被害は本当に大変でしたが少しずつ前に進んでいます。
大工さんが忙しくてまだ半分残っています。
のんびり~進めばいいかなって思っています。
宜しくお願いします。
2020年03月26日20時23分 返信する -
バリ島リピーターに乾杯!
☆バリ島大好きですね。(Me,too!シンガポ-ル駐在中は月一でバリ島やバタン、ビンタン島へ入り浸っていました)~
☆この度、salsaladyのあっちこっち漫遊記においで下さり、感謝で~す。
☆人生X十年の3/4を過ぎますと、行きたい所へも大体行きつくし?(あり得ないクルーズのみ卒業!)残すは、ゆったりエミレーツでのマルタ島程度が望みかと?~
☆フォロワーになって下さると言うのに、変化が乏しくなりそうで申し訳ない。謝謝~Re: バリ島リピーターに乾杯!
salsaladyさん
コメント有り難うございます。
とてもテンポの速い文章で、読んでいて楽しくて楽しくて、漫遊記最高です!😉
いいですね、エミレーツ!
一度は乗ってみたいなあって思っています。
人生4分の3ですか?
だいたい一緒です(^^)v
これからも沢山の旅行記楽しみに少しずつお邪魔させて頂きますね。
💕
2020年02月17日18時49分 返信する -
おはようございます😊
台風の被害に遭われたとの事。
びっくりしました。
ご家族の方々は、お怪我などしていませんか。
本当に大変でしたね。
きっととても怖い思いもあったでしょう。
早く普通の生活に戻れると良いですね。
片付けや、掃除など、ご苦労が多いとは思いますが
身体に気を付けて下さい。
風邪など引きませんよう。
Re: おはようございます😊
うわ~
ちーちゃんさん、ごめんなさい。
暖かいお見舞い頂いていたのに暫く気付かずにスルーしちゃっていました。😅
ありがとうございます。
ボチボチ修復が始まりましたので少しは先が見えてきたような気がします。
そんなこんなで、今日現在、初詣でも行けず、、、です。
お墓参りはお願いと感謝の気持ちをこめて元旦に行ってきました。
今年も何処かへ行けたらいいな~
~と思っています。
2020年01月06日21時33分 返信する -
男子たるもの
keikoさん♪
銀座でネイルサロンをやっていた知り合いがいるのですが、
ご指名で伺ったお相手が... ポールさんだったそうです。
@2015年4月の大阪公演
オラも一度だけやってもらったことあります。萌えました♪Re: 男子たるもの
ももであさん♪
コメント有り難うございます。
遅くなりして申し訳ありません。
私事、台風19号で家が床上浸水の被害を受けまして、毎日、毎日後片付けの日々でした。
家の外は115センチの浸水になり2階へ非難をしておりましたが、本当に恐怖でした。
未だに家の修復途中です。
寒い冬、隙間風と仲良状態😅
ネイリストの方がうらやましいです~。
至近距離で長時間ご一緒していらしたのですね… 夢でも会えないのに
✨手も触れちゃったなんて❤
やっぱりポールは素敵です。指先までおしゃれして。
これからも宜しくお願いします!2019年12月14日13時09分 返信するなんと...!
台風被害に遭われたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方でないと分からない恐怖とご苦労があったことでしょう。
心労が重なると体調を崩しやすくなるもの。くれぐれもお大事に。
復旧にはまだまだご苦労も多いと思いますが、一日も早く平穏が
訪れますようお祈りいたしております。2019年12月14日19時03分 返信するRe: 男子たるもの
ももであさん 暖かい励まし有り難うございます。♪♪2019年12月14日21時46分 返信する



