旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

keiさんのトラベラーページ

keiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パテイン、チャウンターって?

    • 質問日時:2017/08/28 00:03:16
    • 締切:2017/09/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    9月1日からミャンマーに10日間行ってきます。ヤンゴン→バガンを観光した後、ちょうどお昼にヤンゴンへ戻ります。同日移動して、日本では見られない様な満天の星空が見られる街を探しています。陸移動できる場所でどこかあるでしょうか?
    3泊4日を利用してゆっくり滞在したいです。

  • バンコクからクアラルンプールまでの鉄道旅行

    • 質問日時:2010/07/29 21:24:21
    • 締切:2010/08/29
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    10月に20日間程度東南アジアを旅します。
    バンコクから鉄道を使ってクアラルンプールまで行こうと思うのですが、
    途中の街にも寄りながら行きたいと思っています。
    タイの南部はあまり治安が良くないと、以前耳にした事があるので、どの
    街に立ち寄ってみようか思案中です。同じ様な旅をされた方のご教授いただければ幸いです。一週間程度かけて着ければ良いと考えています。
    プラン等参考にしたいので宜しくお願い致します。

  • 転職を機に40日間アジアを放浪しようと思っています。

    • 質問日時:2010/05/20 23:26:39
    • 締切:2010/06/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    日数的予算的に世界一周無理なので、西はインドまでと仮定し、日本からの第一国目を
    どこにするのがベターと思われますか?
    同じ様な旅行をされた方のルートを教えて頂ければと思います。

  • 祖父の眠る国へ

    • 質問日時:2009/05/16 12:23:59
    • 締切:2009/05/21
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    お盆休みに初めて。フィリピンへ5日間の予定で行こうと思っています。
    私の祖父は1943年位に兵隊としてフィリピンへ送られ翌年還らぬ人となりました。
    当時祖父は34歳の若さでした。祖母も一昨年亡くなりそれ以来再婚せず、私の母を含め3人を女手一人で育て、今の私があります。
    私は37歳を迎え、当時の祖父より長く生きている事に感謝しつつ、『いつか祖父の眠る国へ行ってみたい』との想いからです。
    祖父はルソン島のとある山村で戦死したとの記録があるのですが、山の名前が消えてよくわかりません。その村へ行くのは無理と思うのですが、その当時の歴史がよくわかる場所があれば教えて下さい!
    また、フィリピンは治安が良くないと聞いています。今回一人旅になりそうなので、生の情報が欲しいです。宜しくお願い致します。

  

keiさん

keiさん 写真

9国・地域渡航

5都道府県訪問

keiさんにとって旅行とは

こんなところまでやって来た!という感覚が好き。将来、身近な人が同じ所へ訪れ、彼もここに来たんだなぁと想いを巡らせてくれると嬉しい(^_-)-☆

自分を客観的にみた第一印象

近寄り難い…(^_^;)

大好きな場所

東南アジア。行った場所は順にパリ、ローマ、ロンドン、バンコク、パタヤ、ハバロスフク、クアラルンプール、ジャカルタ、ホーチミン、シンガポール、ウドンタニ、ヴィエンチャン、マラッカ、プーケット、アユタヤ、ナコンパトム、チェンマイ、チェンライ、フエサイ、タチレク、台北、カンチャナブリ、桃園、クラビ、ルアンパバーン、マニラ、ラノーン、コートーン、スラータニー、セブ、ボホール、プノンペン、ウドン(カンダール)、イロイロ、バコロド、ヤンゴン、バガン、パテイン、チャウンター



大好きな理由

日本とは違う喧噪や人々との触れ合い

行ってみたい場所

最終的にはブラジルでアイルトン セナのお墓詣り

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

静岡 |

愛知 |

兵庫 |

福岡 |

沖縄 |