旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kazzzzzさんのトラベラーページ

kazzzzzさんのクチコミ(4ページ)全185件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 朝からやってる勝浦タンタン麺

    投稿日 2015年03月04日

    御食事処 いしい 勝浦

    総合評価:4.0

    昨日訪れたのですが14時少し前だったため満員で入れませんでした(泣
    朝からやってるお店なので昼は早々に閉めて夕方から再開の様です。
    とゆーわけで、翌日には宿を早めにチェックアウトして急いでやって来ましたよ。
    それでも11時くらいなんで案の定だいぶ並んでいました。
    店内はほんと狭いお店です。こちらの勝浦タンタン麺はゴマがたっぷりでピリッとしてて美味しかった。

    旅行時期
    2013年11月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • ホームによってメニューが若干違うのだとか

    投稿日 2015年03月04日

    きしめん 住よし JR名古屋駅 5・6番ホーム店 名古屋

    総合評価:4.0

    和歌山からの帰りに在来線ホームのお店に行ってみました。
    目指すは、5・6番線ホームのこのお店。なんとなくネットでここがいいというのをみたもんでね。
    やっぱり、きしめんを食べます。ついでに券売機で他のメニューを観察。
    串カツ、さつまあげ、豆腐、どてなんてもんまでありますよ。完全に立ち飲みコーナーですねw
    やはり、在来線のお店の方が落ち着けてよいです。新幹線ホームのお店はなんだかせわしなくて...。

    旅行時期
    2014年12月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5
    観光客向け度:
    4.0

  • 昔何度もお世話になりました

    投稿日 2015年03月04日

    きしめん 住よし JR名古屋駅 新幹線上りホーム店 名古屋

    総合評価:4.0

    まだ20代の頃のこと。東京から一人で出張した帰り、生真面目にどこへも寄らずに帰途についていました。そのため唯一ここだけが名古屋の味を楽しめた場所だったわけです(笑)
    はるか、?十年年前のことです。
    そして先日久しぶりに新幹線のホームで食べたきしめん。
    なんども名古屋に来てるのにどうして全然食べてなかったのだろう。
    正直言って味なんて覚えてませんでしたが若かりし頃の思い出がよぎっって行った様な複雑な気持ちでした。

    旅行時期
    2014年12月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 名駅そばのビッグカメラ

    投稿日 2015年03月04日

    名古屋

    総合評価:4.0

    名古屋駅のすぐそばなので非常に便利。
    新幹線の時間待ちのときとか、自宅に忘れてきてしまった携帯の充電ケーブルをかったりとかにとっても役に立ってます(笑)
    さすがにビッグカメラだけあって品揃えは豊富なので、空いた時間でちょっと欲しい物の下見なんかでよく利用してます。

    旅行時期
    2015年01月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    4.0

  • 懐かしのこの味成田名物「**そば」

    投稿日 2015年03月04日

    鈴木鉄板やきそば 成田

    総合評価:4.0

    思い起こせばまだ高校生の頃、いまとは違う場所で成田駅のそばにちっさなお店を営業していた。たしかそのころは電柱焼きそばとか呼んでいたような気がする...。
    ソースの染み込んだ麺が非常に脂っこくて熱い麦茶?だったかがこの麺によく合っていた。脂っこさが凄かったからか「げりそば」なんて風にも呼ばれていたらしい。
    30数年ぶりくらいにこの店を再発見したときには嬉しくて感動の涙が出そうになったほどw
    旨いわけじゃないけどクセになってしまう焼きそばです。
    店のメニューは焼きそばのみで、サイズで値段がかわっていきます。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    2.0

  • 出会いの滝のお茶屋さん

    投稿日 2015年03月03日

    出合茶屋 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:3.0

    なんだか「出会茶屋」ってちょっと意味深なネーミングですよね(笑)
    でも、お茶屋さんの前が出会いの滝へと降りていく道の入口になってるわけです。
    お土産販売&食事のできるお店になっています(猪汁が名物っぽい)。
    出会いの滝を見物したあとに立ち寄って、試食しながらお土産を買って帰りました。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    4.0

  • うわさのわさび丼を食べてみる

    投稿日 2015年03月03日

    七滝茶屋 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:3.0

    七滝見物に来てあれこれ歩き回ったのでここらでちょいと休憩。
    どこにしようかいろいろ迷ったのだけど結局最初にみた七滝茶屋に入りました。
    わたしたちが入ったのはお昼ちょっと前だったのですが、昼になって出るときにはかなり並んでるお客さんがおられました。
    たべたのは孤独のグルメに感化されて「わさび丼」
    わさびを自分ですりおろして、おかかの乗ったごはんにかけて食べます。
    他のテーブルでの注文なんですが、いちごのデザート系がヤバいです。めっちゃくちゃ美味そうです。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    2.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    4.0

  • アジアンテイストたっぷりの店構え

    投稿日 2015年03月03日

    アジア食堂ジェーン 船橋・習志野

    総合評価:3.0

    船橋駅から南へ結構歩きます。
    初めて訪れたときは開店早々でしたが予約でいっぱいで入れなかったので、次は予約してから伺いました。
    店構えとかアジアン風味たっぷりでとても素敵なイメージになっています。
    本場の味を謳ってるのですがちょっときつめの味付けってだけな様な気もします。自信があるからなのでしょうが、店側から客への注文があれこれあって寛いで食事ができない雰囲気があるのが残念。
    鯛の屋台で食べる様な気軽な食事がしたいですね。

    旅行時期
    2014年08月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    2.0
    サービス:
    2.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 背脂たっぷりこってりラーメン

    投稿日 2015年03月03日

    なりたけ 津田沼店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    飲んだ後に無性に食べたくなるこのラーメン。深夜も営業してくれてるのが飲んべえにはうれしい。
    背脂がたっぷりと浮かんだラーメンをこんな夜中に食べたらあかんだろ...なんて思いながらも足が向いてしまう(笑)
    駅からちょっと離れていますが常時並んでるお客さんがいます。

    旅行時期
    2015年01月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    2.5
    料理・味:
    4.0

  • 海の近くの温泉宿

    投稿日 2015年03月03日

    九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 九十九里

    総合評価:3.0

    白子温泉は駅(JR茂原駅)からはかなり遠く路線バスで行くことになります。
    今回訪れたのは10月でしたのでかなりすいていましたが、夏は海水浴客等でかなり賑わうのかなと思います。
    格安プランで宿泊したのですが宿の方の対応もかなり丁寧で好感がもてました。
    お風呂は粘土色の温泉で、内湯と周囲をめいっぱい囲まれた露天風呂があります。

    旅行時期
    2014年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.5
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 季節外れの海水浴場で

    投稿日 2015年03月03日

    中里海水浴場 九十九里

    総合評価:3.0

    海水浴場なのに夏の情報じゃなくてごめんなさい。
    10月にちょっと寄ってみました。サーファーくらいは居るかな?とおもったのですが夕方だったせいか海には人影も見えず。でもそれなりにいい波みたいでしたよ。
    ちょうどジャイロカイトをやってる方がいたのでしばらく見学。わたしも一度はあれで飛んでみたいなぁ...なんて思ってるんですよ。

    旅行時期
    2014年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    2.0
    アクティビティ:
    2.0
    景観:
    2.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    水の透明度:
    3.0

  • 河津川のせせらぎを聞きながら入るお風呂

    投稿日 2015年03月03日

    伊豆の踊子の宿 福田家 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    湯ヶ野温泉、河津川を渡る橋の向う側に福田家さんがあります。
    昔ながらのひっそりとした佇まいで伊豆の踊子像がお出迎え。そして入口には日本秘湯を守る会の提灯が。
    建物も館内も昔の情景をしのばせてくれる様なものばかりで、まるでいつもと違った世界に来てしまった様な気持ちになります。
    橋の正面のお部屋、こんどは是非この部屋に泊まってみたいですね。

    旅行時期
    2015年02月
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.5

  • 樹齢千年を超すといわれる見事な大楠

    投稿日 2015年03月02日

    来宮神社 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:3.5

    河津桜観光交流館から河津桜の原木へと向かう途中で立ち寄り。
    静かな神社でこのときはわたしたちの他には殆ど人がおりませんでしたがどうやらここはパワースポットらしいです。
    杉桙別命神社というのが正式名?。
    そして境内には立派な大木があります。これだけ年輪を積み重ねていると堂々としてますよね。時の重みを感じさせてくれます。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    2.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    3.5

  • お土産と地産物が販売されています

    投稿日 2015年03月02日

    河津桜観光交流館 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:3.0

    河津桜まつりの時期だったせいかすごい混雑でした。付近は大型バス等の駐車場にもなっているて車の通りが多いのでお子様連れの場合は歩行に注意。
    桜まつりは川沿いなのでトイレとかが少ないためこちらも入口のトイレ渋滞で館内に入るのが大変。
    中ではお土産やら地元の野菜とかも販売してるので買い物にはよさそうです。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    2.0
    見ごたえ:
    3.0

  • 河津川沿いの閑静な温泉街

    投稿日 2015年03月02日

    湯ケ野温泉 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    河津駅から河津七滝への途中、河津川沿いにひっそりと佇む温泉街です。
    下田街道から細い道を川の方へ下ると川の流れる音だけの静かすぎる世界。昔ながらの温泉宿が数軒だけのちっちゃな温泉街です。
    伊豆の踊子所縁の福田家さんとかが情緒たっぷりに現存しています。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    泉質:
    3.5
    雰囲気:
    4.0

  • 河津七滝・大滝前の絶景露天風呂

    投稿日 2015年03月02日

    伊豆最大の大滝 AMAGISO -天城荘- [LIBERTY RESORT] 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    テルマエロマエのロケ地になってたんですねぇ。
    こちらの名物はなんといっても大滝前に広がる河原の絶景露天風呂群。いくつもの湯船が点在しているのであれこれ入り放題w
    ただし、湯温が低いので冬はかなり寒いです。
    基本、館内から水着(日中は水着)で河原まで降りて行きますがこれが5分くらいの長い距離。
    行きはまだよいのですが帰りは確実に凍えてしまいまうので覚悟してください(笑)

    旅行時期
    2015年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    15,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    2.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 天城荘から大滝へと

    投稿日 2015年03月02日

    大滝 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:3.5

    久しぶりに大滝を訪れてみました。前回来訪からだいぶ経っているんですが、昔は滝へと下る歩道があったような気が。。。
    やはり大滝は河津七滝のなかでも一番の大きさなので見応えがありますね。ただここは天城荘の露天風呂が河原にそのまま展開されてるので露天風呂のお客さんと滝見物の客との競合がむつかしいところ。(私はお風呂客)

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    2.5
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 昔の世界に入り込んでしまった様な気持ちになるお宿

    投稿日 2015年03月02日

    湯本楼 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    河津川沿いの湯ヶ野温泉の一角にある昔ながらの佇まいのお宿です。
    本館と別館がありますが今回は本館の方に宿泊。こじんまりとした木造りのお宿です。
    入口の横に伊豆の踊子が入ったという共同浴場がありますが、残念ながら地元の人専用で一般客は入浴禁止。
    お風呂は温泉で、本館は玄関右側の半地下に木造りの浴槽(こちらが広めで温め)。別館は、地階奥の狭い階段を下ったところにやはり半地下で岩風呂(こちらは二人くらいの浴槽で熱め)。どちらも24時間入浴可です。
    男湯/女湯と別れてないので誰か入っていたら待つことになりますね。

    旅行時期
    2015年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 河津桜って近年の種だったんですね

    投稿日 2015年03月01日

    河津桜原木 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    前から気になってはいたんですが中々来れなかった河津桜。
    今年はとうとう河津にやって来ました。まだ5分咲き程度でしたがせっかくなので原木も観ようとこちらにも訪れました。
    もっと小さな枯れかけてるようなのを想像してたんですが大きな木でびっくり。原木見物の観光客もたくさん来てます。
    道路を挟んだ向かい側では原木との記念撮影や、お土産の小さなお店もありました。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    2.0
    人混みの少なさ:
    2.0
    見ごたえ:
    3.0

  • 河津川沿いの桜並木を眺めながら出店で楽しむ

    投稿日 2015年02月26日

    第36回河津桜まつり 河津温泉郷・今井浜

    総合評価:4.0

    2015年の桜まつりは2/10~3/10。
    ことしは、2/21時点では3~5分咲きでしたが月末は満開と思われます。
    この時期、訪れる人が大変多いので駅も満員で、帰りの電車は指定席にすればよかったと後悔。
    駅からすぐの河津川沿いに桜並木が続いているので徒歩で出店を冷かしながら桜を眺めるのがよいかと。
    ぜひ満開時の様子も観てみたいですね。

    旅行時期
    2015年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    2.0
    催し物の規模:
    4.0
    雰囲気:
    4.0

kazzzzzさん

kazzzzzさん 写真

2国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kazzzzzさんにとって旅行とは

子供のころの夢

自分を客観的にみた第一印象

ナチュラル系エロおやじです。いぢめないでねw

大好きな場所

ネオンの灯りにつられていつでも世界の歓楽街をさまよっています(笑)
でも実は田舎が大好きで、初めての国へでかけてもどこかひっそりとした田舎に行って溶け込むようにしてのんびり過ごしてますw
もちろんお酒を傍らに置いて♪

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています