kazzzzzさんのクチコミ(4ページ)全185件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月04日
総合評価:4.0
昨日訪れたのですが14時少し前だったため満員で入れませんでした(泣
朝からやってるお店なので昼は早々に閉めて夕方から再開の様です。
とゆーわけで、翌日には宿を早めにチェックアウトして急いでやって来ましたよ。
それでも11時くらいなんで案の定だいぶ並んでいました。
店内はほんと狭いお店です。こちらの勝浦タンタン麺はゴマがたっぷりでピリッとしてて美味しかった。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月04日
総合評価:4.0
和歌山からの帰りに在来線ホームのお店に行ってみました。
目指すは、5・6番線ホームのこのお店。なんとなくネットでここがいいというのをみたもんでね。
やっぱり、きしめんを食べます。ついでに券売機で他のメニューを観察。
串カツ、さつまあげ、豆腐、どてなんてもんまでありますよ。完全に立ち飲みコーナーですねw
やはり、在来線のお店の方が落ち着けてよいです。新幹線ホームのお店はなんだかせわしなくて...。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月04日
総合評価:4.0
まだ20代の頃のこと。東京から一人で出張した帰り、生真面目にどこへも寄らずに帰途についていました。そのため唯一ここだけが名古屋の味を楽しめた場所だったわけです(笑)
はるか、?十年年前のことです。
そして先日久しぶりに新幹線のホームで食べたきしめん。
なんども名古屋に来てるのにどうして全然食べてなかったのだろう。
正直言って味なんて覚えてませんでしたが若かりし頃の思い出がよぎっって行った様な複雑な気持ちでした。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
名駅そばのビッグカメラ
投稿日 2015年03月04日
総合評価:4.0
名古屋駅のすぐそばなので非常に便利。
新幹線の時間待ちのときとか、自宅に忘れてきてしまった携帯の充電ケーブルをかったりとかにとっても役に立ってます(笑)
さすがにビッグカメラだけあって品揃えは豊富なので、空いた時間でちょっと欲しい物の下見なんかでよく利用してます。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月04日
総合評価:4.0
思い起こせばまだ高校生の頃、いまとは違う場所で成田駅のそばにちっさなお店を営業していた。たしかそのころは電柱焼きそばとか呼んでいたような気がする...。
ソースの染み込んだ麺が非常に脂っこくて熱い麦茶?だったかがこの麺によく合っていた。脂っこさが凄かったからか「げりそば」なんて風にも呼ばれていたらしい。
30数年ぶりくらいにこの店を再発見したときには嬉しくて感動の涙が出そうになったほどw
旨いわけじゃないけどクセになってしまう焼きそばです。
店のメニューは焼きそばのみで、サイズで値段がかわっていきます。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2015年03月03日
-
投稿日 2015年03月03日
総合評価:3.0
七滝見物に来てあれこれ歩き回ったのでここらでちょいと休憩。
どこにしようかいろいろ迷ったのだけど結局最初にみた七滝茶屋に入りました。
わたしたちが入ったのはお昼ちょっと前だったのですが、昼になって出るときにはかなり並んでるお客さんがおられました。
たべたのは孤独のグルメに感化されて「わさび丼」
わさびを自分ですりおろして、おかかの乗ったごはんにかけて食べます。
他のテーブルでの注文なんですが、いちごのデザート系がヤバいです。めっちゃくちゃ美味そうです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月03日
総合評価:3.0
船橋駅から南へ結構歩きます。
初めて訪れたときは開店早々でしたが予約でいっぱいで入れなかったので、次は予約してから伺いました。
店構えとかアジアン風味たっぷりでとても素敵なイメージになっています。
本場の味を謳ってるのですがちょっときつめの味付けってだけな様な気もします。自信があるからなのでしょうが、店側から客への注文があれこれあって寛いで食事ができない雰囲気があるのが残念。
鯛の屋台で食べる様な気軽な食事がしたいですね。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月03日
-
投稿日 2015年03月03日
総合評価:3.0
白子温泉は駅(JR茂原駅)からはかなり遠く路線バスで行くことになります。
今回訪れたのは10月でしたのでかなりすいていましたが、夏は海水浴客等でかなり賑わうのかなと思います。
格安プランで宿泊したのですが宿の方の対応もかなり丁寧で好感がもてました。
お風呂は粘土色の温泉で、内湯と周囲をめいっぱい囲まれた露天風呂があります。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月03日
-
投稿日 2015年03月03日
総合評価:4.0
湯ヶ野温泉、河津川を渡る橋の向う側に福田家さんがあります。
昔ながらのひっそりとした佇まいで伊豆の踊子像がお出迎え。そして入口には日本秘湯を守る会の提灯が。
建物も館内も昔の情景をしのばせてくれる様なものばかりで、まるでいつもと違った世界に来てしまった様な気持ちになります。
橋の正面のお部屋、こんどは是非この部屋に泊まってみたいですね。- 旅行時期
- 2015年02月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月02日
-
投稿日 2015年03月02日
-
投稿日 2015年03月02日
-
投稿日 2015年03月02日
伊豆最大の大滝 AMAGISO -天城荘- [LIBERTY RESORT] 河津温泉郷・今井浜
総合評価:4.0
テルマエロマエのロケ地になってたんですねぇ。
こちらの名物はなんといっても大滝前に広がる河原の絶景露天風呂群。いくつもの湯船が点在しているのであれこれ入り放題w
ただし、湯温が低いので冬はかなり寒いです。
基本、館内から水着(日中は水着)で河原まで降りて行きますがこれが5分くらいの長い距離。
行きはまだよいのですが帰りは確実に凍えてしまいまうので覚悟してください(笑)- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月02日
-
投稿日 2015年03月02日
総合評価:4.0
河津川沿いの湯ヶ野温泉の一角にある昔ながらの佇まいのお宿です。
本館と別館がありますが今回は本館の方に宿泊。こじんまりとした木造りのお宿です。
入口の横に伊豆の踊子が入ったという共同浴場がありますが、残念ながら地元の人専用で一般客は入浴禁止。
お風呂は温泉で、本館は玄関右側の半地下に木造りの浴槽(こちらが広めで温め)。別館は、地階奥の狭い階段を下ったところにやはり半地下で岩風呂(こちらは二人くらいの浴槽で熱め)。どちらも24時間入浴可です。
男湯/女湯と別れてないので誰か入っていたら待つことになりますね。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月01日
-
投稿日 2015年02月26日
総合評価:4.0
2015年の桜まつりは2/10~3/10。
ことしは、2/21時点では3~5分咲きでしたが月末は満開と思われます。
この時期、訪れる人が大変多いので駅も満員で、帰りの電車は指定席にすればよかったと後悔。
駅からすぐの河津川沿いに桜並木が続いているので徒歩で出店を冷かしながら桜を眺めるのがよいかと。
ぜひ満開時の様子も観てみたいですね。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0












































