旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トイプーさんのトラベラーページ

トイプーさんへのコメント一覧全6件

トイプーさんの掲示板にコメントを書く

  • どうやって持って帰るの?

    旅行記、とてもさんこうになりました。次のバンコクは美味しいマッサマンカレーに挑戦します。ところでエシレバターはどのようにして持ち帰りますか?私も次は是非大量買い(笑)したいです。
    2020年01月03日21時44分返信する 関連旅行記

    Re: どうやって持って帰るの?

     直前まで冷蔵庫に入れておき、洗濯物にくるんでスーツケースに入れてきました。まったく問題なく持ち帰ることができました。
    2020年01月06日09時04分 返信する
  • aloha~~

    トイプー様

    9/15日!私も成田からHawaiiに行きました~~
    もし、成田なら
    デルタラウンジで、すれ違ったのでは?
    (^^)

    私とは、真逆で沢山行動されてますね~
    同じ日の、カイルア、ノースの様子がわかり
    面白いです~~

    では、またね

    kiki (^^)
    2017年09月23日06時51分返信する 関連旅行記

    Re: aloha~~

    kiki様

    元気ハッチャケの旅行記、いつも楽しく拝見させていただいてます。

    他の方に対するコメントで同じ時期に渡ハされているんだと気付いてました。

    これからも、kikiさんの旅行記を楽しみにしています。
    2017年09月26日08時43分 返信する
  • 始めまして。

    同じくです。
    娘ですが、2人で50万(>_<)
    若者が一生懸命ためたお金、だまされました。
    仕方ないので娘の飛行機&ホテル代は夫が出して6月に行ってきました。
    7月末にふっと目にとまって9月のハワイ旅行を予約。
    しかし私たちは行けなくなり、娘たちだけで行ってます。
    トイプーさんと日程かぶってまして、今日16日から8日間で出発しました。
    今まさにハワイ滞在で楽しんでいらっしゃるんですね。
    きっとどこかですれ違うのでは〜♪
    帰ってからの旅行記楽しみに待ってます。




    2017年09月16日23時45分返信する 関連旅行記

    Re: 始めまして。

    はじめまして。メッセージありがとうございます。
    ハワイ、楽しんでいます。お嬢様たちも、楽しいバカンスをエンジョイされているのでしょうね。
    次の機会には、ご家族一緒に行かれたらいいですね。
    2017年09月17日02時33分 返信する
  • 初めまして

    てるみ被害者でしたか、結構いらっしゃいますね。その分思い切り楽しで来てください。帰ってからの旅行記も楽しみに来ております。

    自分も早くハワイ行きたくてコメントしてしまいました。失礼致しました。
    2017年09月16日09時44分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今、ハワイに居るのに次はいつ来ようか考えてしまいます。

    次のハワイ、是非早く実現してください。
    2017年09月17日10時47分 返信する
  • 大変でしたね、ここまでは・・

    テルミ42万ですか(涙)!ホントに災難でした。。私は4.5万ですんだのでマシな方です。しかし、めげずにバンコク旅行!大したもんです(^。^)//
    2017年06月12日15時11分返信する 関連旅行記

    Re: 大変でしたね、ここまでは・・

    コメントありがとうございます。
    テルミにやられて、意地になっているのかも知れません。
    ハワイのリベンジも予定しており、大韓航空のビジネスクラスが安い時に押さえました。
    最初から、個人旅行にすれば良かったと思っています。
    どうしても、趣味の海外旅行はやめられません。
    2017年06月13日01時41分 返信する
  • aloha

    すみ様

    楽しく拝見させて頂きました~

    3泊5日ですが、凄く充実していると思います
    押さえどころも、素晴らしい!
    ハッピーアワー、レイトアワーと賢く回られ
    完璧なガイドブックです
    (しっかりメモります ^_^)

    コスコでのお買物 (私も愛用してます~)
    クロムハーツ(お高いけど好きです~)
    気持ち良い買いっぷりで、羨ましい限り
    (^。^)

    我が家は現在、パピプー(ミックス)ですが
    この子の前がトイプでした
    4個もいたら、さぞかし可愛いでしょうね😍

    有難うございました

    kiki (o^^o)

    2016年11月07日05時20分返信する 関連旅行記

    Re: aloha

    コメントありがとうございます。
    ハワイの旅行記が大好きで、しょっちゅう拝見しておりましたが、お母様の体調の関係で、直前にキャンセルされた旅行記が物凄く記憶に残っていました。kikiさんだったのですね。
    私も、明日からハワイという日に、部下が重大なミスをしてしまい、休暇をキャンセルしたことがありました。職場がキャンセル料を負担してくれるはずもなく、痛い出費となりましたが、絶対に行くと決め、新たな予約を入れ、それをモチベーションにして苦境を乗り越えました。
    kikiさんも必ず行かれるだろうと思っておりましたら、見事、リベンジされましたね。
    わが家の節約旅行と違うゴージャスな旅行記、楽しみにしています。
    2016年11月14日02時00分 返信する

トイプーさん

トイプーさん 写真

5国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トイプーさんにとって旅行とは

夫婦共通の趣味です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイが一番好きですが、アジア、オセアニアも大好きです。

大好きな理由

ハワイほどリラックスできる場所はありませんよね。
アジアとオセアニアは、仕事で3カ国7年住んでいました。

行ってみたい場所

ビジネスクラスで世界一周旅行をやりたいと思っています。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています