オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  今年の初売りで、てるみクラブに42万やられました。現金5%引きの魅力に負けて現金で払ったため、返金殆ど期待できませんが、あんな悪徳ば◯~に騙されて、旅行を取り止めたりしたら、一生後悔が残ります。<br />  しかも、この春に部署が変わり、今年と来年の2年間は忙しい代わりに長期の休暇が取得し易い環境となり、そうした事情を理解して、子供たちや家内の両親から、4匹のトイプードルちゃんのお世話の協力について了解を得られている。<br />  意地でも行くぞ!楽しんでやるぞ~!ということで、遅めの夏休み、間もなく出発です。<br />

意地でも楽しむぞハワイ!間もなく出発!

35いいね!

2017/09/15 - 2017/09/24

1866位(同エリア11177件中)

4

4

トイプー

トイプーさん

今年の初売りで、てるみクラブに42万やられました。現金5%引きの魅力に負けて現金で払ったため、返金殆ど期待できませんが、あんな悪徳ば◯~に騙されて、旅行を取り止めたりしたら、一生後悔が残ります。
しかも、この春に部署が変わり、今年と来年の2年間は忙しい代わりに長期の休暇が取得し易い環境となり、そうした事情を理解して、子供たちや家内の両親から、4匹のトイプードルちゃんのお世話の協力について了解を得られている。
意地でも行くぞ!楽しんでやるぞ~!ということで、遅めの夏休み、間もなく出発です。

PR

  •   スケジュールは、仕事がひと段落する9月15日から24日までの8泊10日に決定。<br />  長時間のフライトの疲れが残るお年頃となってしまったので、フライトは贅沢してビジネスクラスにしました(最も割安な大韓航空ですが。)。<br />  ホテルは、我が家の場合、寝るだけなので安さ重視のホテルを予約しました。<br />  エアーチケットとホテルのセット割引適用で、47万円となり、てるみの分と合わせて89万円の旅行となりました。

    スケジュールは、仕事がひと段落する9月15日から24日までの8泊10日に決定。
    長時間のフライトの疲れが残るお年頃となってしまったので、フライトは贅沢してビジネスクラスにしました(最も割安な大韓航空ですが。)。
    ホテルは、我が家の場合、寝るだけなので安さ重視のホテルを予約しました。
    エアーチケットとホテルのセット割引適用で、47万円となり、てるみの分と合わせて89万円の旅行となりました。

  •   空港でレンタカーを借り、初日からオアフ島をぐるぐる回る予定です。

    空港でレンタカーを借り、初日からオアフ島をぐるぐる回る予定です。

  • 美味しいものもいっぱい食べるぞ。<br />

    美味しいものもいっぱい食べるぞ。

  •   出発準備を開始したら、かわい子ちゃんたちが、こいつら旅行行くなと察したようで、御機嫌斜めです。<br />  ごめんね。おじいちゃんたちと子供たちによ~く頼んであるから、明日から10日間、仲良くしていてね。<br /><br />  明日、出発しま~す。

    出発準備を開始したら、かわい子ちゃんたちが、こいつら旅行行くなと察したようで、御機嫌斜めです。
    ごめんね。おじいちゃんたちと子供たちによ~く頼んであるから、明日から10日間、仲良くしていてね。

    明日、出発しま~す。

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • tonさん 2017/09/16 23:45:05
    始めまして。
    同じくです。
    娘ですが、2人で50万(>_<)
    若者が一生懸命ためたお金、だまされました。
    仕方ないので娘の飛行機&ホテル代は夫が出して6月に行ってきました。
    7月末にふっと目にとまって9月のハワイ旅行を予約。
    しかし私たちは行けなくなり、娘たちだけで行ってます。
    トイプーさんと日程かぶってまして、今日16日から8日間で出発しました。
    今まさにハワイ滞在で楽しんでいらっしゃるんですね。
    きっとどこかですれ違うのでは〜♪
    帰ってからの旅行記楽しみに待ってます。




    トイプー

    トイプーさん からの返信 2017/09/17 02:33:44
    Re: 始めまして。
    はじめまして。メッセージありがとうございます。
    ハワイ、楽しんでいます。お嬢様たちも、楽しいバカンスをエンジョイされているのでしょうね。
    次の機会には、ご家族一緒に行かれたらいいですね。
  • Kenz Kさん 2017/09/16 09:44:58
    初めまして
    てるみ被害者でしたか、結構いらっしゃいますね。その分思い切り楽しで来てください。帰ってからの旅行記も楽しみに来ております。

    自分も早くハワイ行きたくてコメントしてしまいました。失礼致しました。

    トイプー

    トイプーさん からの返信 2017/09/17 10:47:24
    Re: 初めまして
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今、ハワイに居るのに次はいつ来ようか考えてしまいます。

    次のハワイ、是非早く実現してください。

トイプーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP