旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kaycomさんのトラベラーページ

Kaycomさんへのコメント一覧全3件

Kaycomさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です!

    こんにちは!
    杏の花、とっても綺麗ですね!
    日本でいう桜のような感じでしょうか。
    美しい花と美しい山々、素朴な人々と風景がなんともたまりませんね(*^_^*)
    行ってみたいです。
    地元のトラックも派手派手ですね〜。
    以前テレビでパキスタンの崖っぷちの山道を通るデコトラを見たのですが、ほんとにおっそろしい道路でしたよ。
    HPも拝見しました。
    Kaykomさんの写真はほんとに心が洗われます。
    2010年05月05日11時11分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵です!

    ありがとうございます(^^
    フンザは行くのが大変ですが、それ以上の感動がある場所でした。
    崖っぷちの恐怖を乗り越え、数々の村を通り、飛び上がるほどのでこぼこ道の先にひっそりとたたずむ桃源郷です。
    ぜひ一度行ってみてください♪


    > こんにちは!
    > 杏の花、とっても綺麗ですね!
    > 日本でいう桜のような感じでしょうか。
    > 美しい花と美しい山々、素朴な人々と風景がなんともたまりませんね(*^_^*)
    > 行ってみたいです。
    > 地元のトラックも派手派手ですね〜。
    > 以前テレビでパキスタンの崖っぷちの山道を通るデコトラを見たのですが、ほんとにおっそろしい道路でしたよ。
    > HPも拝見しました。
    > Kaykomさんの写真はほんとに心が洗われます。
    >
    2010年05月05日22時45分 返信する
  • 見事な写真ばかりですね!

    初めまして。
    見事な写真ばかりですね!
    HPも拝見しました。こちらもコンテンツが充実していて素晴らしかったです。

    杏の花の満開の様子が、これほど見事だとは知りませんでした。
    地元の人々の様子も写っていていいですね。
    バザールの写真、すごく味わいがあって良かったです。
    自分はアジアのこういう地元のバザールには血が騒いでしまうので、すごく行ってみたくなりました。

    またお邪魔させて頂きます。
    2010年04月12日09時48分返信する 関連旅行記

    RE: 見事な写真ばかりですね!

    ご訪問ありがとうございます♪
    パキスタンには今回初めて行ったのですが、私の行った場所は本当にのどかで平和で、今まで抱いていたパキスタンのイメージとはかけ離れたところでした。
    機会があればぜひ訪れてみてください。
    本当に癒されますよ(^^


    > 初めまして。
    > 見事な写真ばかりですね!
    > HPも拝見しました。こちらもコンテンツが充実していて素晴らしかったです。
    >
    > 杏の花の満開の様子が、これほど見事だとは知りませんでした。
    > 地元の人々の様子も写っていていいですね。
    > バザールの写真、すごく味わいがあって良かったです。
    > 自分はアジアのこういう地元のバザールには血が騒いでしまうので、すごく行ってみたくなりました。
    >
    > またお邪魔させて頂きます。
    2010年04月12日20時52分 返信する
  • ウズベキスタンのお写真

    Kaycomさん、はじめまして。

    ウズベキスタンの新着旅行記お知らせメールからやってきました。

    本家のHPで撮影されている結婚式の新郎新婦に見覚えがあったので、日付を確認すると同じ日にヒヴァにいらっしゃったんですね!
    驚きのあまり思わず書き込みいたしました。

    あちらでは毎日晴天で本当に青を実感できた旅になりました。
    ウズベクのほかにも、ネパールやモロッコの写真も素敵です。
    HPゆっくり拝見させていただきますね!

    sunny

    2007年10月25日12時23分返信する

    RE: ウズベキスタンのお写真

    本当ですか!?
    すごい偶然ですね。
    もしかしたら同じツアーだったとか。ちなみに私のツアーは8日間で、参加者は8人でした。
    同じツアーじゃなくても、行くところは結構同じだったりするので
    すれ違っていたかもしれないですね(^^

    本当に天気も良くて、そんなに暑くもなく最高でした。
    ウズベキスタンに行くまではあまりよく知らない国だったのですが、
    行ってみると人は優しいし、食べ物もおいしくていい思い出になりました。

    HPへのお越しもお待ちしてますね♪
    2007年10月25日20時27分 返信する

Kaycomさん

Kaycomさん 写真

13国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kaycomさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

岩手 |

茨城 |

群馬 |