ジェットさんのクチコミ全11件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月01日
総合評価:3.0
運河沿いで中心部からは少々離れますが、気にするほどではありません。
決してビーチ沿いの高級ホテルでもなく、いろんな設備があるわけでもありませんが、
まったく問題はありません。
欲を言えば、プールの場所はどこにも書いてなく、スタッフに聞いてやっと判りました。
また、アーリーチェックインができたのに、リクエストしなかったため、15時まで
時間をつぶすはめになってしまいました。
是非予約時にリクエストを!- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 1.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年08月15日
総合評価:4.5
白馬第3駐車場の近くにあるいまどき山小屋風(鉄筋だそうです)の感じの良い
宿です。
部屋は広く、バス・トイレは付いていますが、かけ流し温泉の風呂があるので
そちらへ行ってしまいます。
食事は夕食・朝食ともに洋風で、ボリューム満点、とてもおいしいです。
アクセスの良さと居心地の良さでリピーターになりそうです。
ただし、インターネット予約はありませんし、じゃらんや旅行社のサイトには
載っていませんので、ご注意を!- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 1.5
-
投稿日 2014年07月21日
総合評価:3.0
イングランドをイメージしたホテルとのこと 外観がそれっぽいが、部屋は1~2世代前の設備です。 大浴場や露天風呂はなく、歩いて3・4分ほどのエコーランドの湯のチケットをもらって出かけます。 部屋バスは昔のユニットバスです(もちろん清掃は行き届いていますが)
床・ソファーは結構シミが付いてやはり古さうぃ感じます。 エアコンも温度調節ではなく、3段階の調整つまみタイプです(あまり冷えませんが、白馬はそんなに冷えなくても) 夕食は洋食フルコースでしたが、量は満腹になりました。 団体客が入っており、17:30~の夕食にして欲しいと言われ承諾。 朝の団体客のため、最終の7:30近くにして欲しいと言われ、7:25に行ったら、バイキングがほとんど食べつくされた状態でした。
また行くかと言われればうーんと言った感じのホテルです。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 1.5
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2014年06月29日
総合評価:1.0
バンケットスタッフの対応が非常に悪かったです。 予約の電話でも予約の電話ありがとうの気持ちも感じられませんでした。
朝食付きであったため、朝食券をもらったのですが、一緒にウエルカムドリンク券をもらいました。 1fのラウンジでコーヒーを飲み、間違えて朝食券を出してしまいました。
朝食券を出した私が悪いのですが、なぜ一言朝食券ですが良いですかと声をかけてくれなかったのでしょう? おかげで翌日も朝食は実費2300円を支払いました。
また、その朝食当日、入口の受付で、朝食券をもっていないことを告げると、信じられない顔つきと対応をされてしまいました。 朝食券をもっていない客も当然いるでしょうに・・・ さらに、朝食バイキングメニューの少ないこと。 2300円の価値は全くないとかんじました。 一応、リゾートホテルなんだから、もう少し出してもよいのではと思いますが、経営上、縮小しているのでしょうか?
部屋やお風呂は良いのに残念です。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
-
従業員教育の必要あり
投稿日 2014年05月26日
総合評価:2.0
フロント・レストランホール係りの接客が素人レベル
設備は古いが、客室の清掃は行き届いており問題なし。
レストランは3700円バイキングを選んだが、普通のバイキングで特色なし
目玉が欲しいところ- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2014年03月22日
総合評価:3.5
何度も利用していますが、お風呂の広さ、種類、清潔さどれもOKです。
また、露天風呂から高山市内や山々がよく見え最高です。
部屋も広く、ここからの景色もOKです。
欲を言えば、レストランを予約する際の対応が非常に悪く、残念です。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 1.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月22日
総合評価:2.0
中心部に近く、ロケーションは良いです。
非常に簡単な朝食が付いていますが、食事をする場所がなく部屋へお持ち帰り。
コーヒーとパンとバナナを持って部屋で食べました。
スタッフはフレンドリーで、いろいろ手配をしてくれます。
寝るだけでしたら問題ないし、コスト的には安い- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:3.0
いつも一人旅ではツアーだと1人部屋追加料金が高い為、航空券と宿をネットで予約します。
このホテルはロケーション的にはビーチへも中心部にも何をするにも良い場所にあります。
コストパフォーマンス的には、良くも悪くもなく、それなりの処です。
日本人スタッフもフロントに勤務されているようですが、そもそもホノルルでは日本語で
十分かもしれません・・・- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:2.5
巨大温泉旅館ではありませんが、ゆくりできました。
チェックインでは、お茶とお菓子を食べながらフロントではなくソファに座って担当の方と行います。 浴衣を選び部屋へ・・・
2人ではもったいないほど広く、うれしいことに加湿器が用意されていました。
お風呂は3ケ所で21時までは2ケ所が貸切となります。
内風呂は昔ながらの「温泉」といった感じで、いまどきのスパや日帰り温泉施設を想像してはいけません。 露天風呂は中庭に無理やり?作った感じで、ちょっと入る気はしませんでした。
ちょっと残念だったのは、朝食を8時にお願いしていたものを30分繰り下げて8時半にして欲しいとフロントに出向いたら、8時が最後ですと言われました。
朝ゆっくり寝たい私たちにとっては、7時半には布団が上げられ(部屋食なので)
寝ていられませんでした。
また、宿のスタッフの雰囲気が、お客中心というよりも宿中心的な感じが伝わってきました。
1週刊前に予約の確認の電話を留守電に掛かってきましたが、なんとなく「電話をしてくるように!」的な感じでしたし、チェックインの際も朝食時間変更の際もそんな感じを受けました。
リピータは無いかなといったところです。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.5
- 風呂:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
-
投稿日 2014年01月18日
総合評価:1.0
チェックインしたその日、食事をに行って20時ころに帰って来た時のことです。
長いフライトの疲れと汗をかいたこともあり、お風呂に入ろうとバスタブに湯を
家内が入れ始めたのですが、一向に暖かい湯が出ないとのこと。
フ
ロントに行き、事情を説明して部屋へスタッフに来ていただきました。
いろいろ見てもらいましたが原因が分からず、フロントへ戻って調べてきますと
言って出て行ってから2時間 なんの音沙汰もありません。
2人も疲れもあって水で体をとりあえず拭き寝てしまいました。
翌日どうなったんだと言ったら、ホテル周辺のガスが点検で止まってしまったとのこと
それならそうと説明しに来いっつーの!- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.5
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5
-
投稿日 2014年01月18日
ホテル モノポール セントラル ステーション フランクフルト
総合評価:4.0
一人旅でフランクフルトを訪れました。 フランクフルトhbfの近くで決めました。
外観は古い感じですが、改装されており部屋は綺麗で清掃も行き届いていました。
シングルルームでしたので非常に狭く感じましたし、バスタブは無くシャワーのみ
の部屋でしたが、値段を考えると納得ゆきます。
ミニバーは無料で毎日補充してくれます(ペプシコーラ、オレンジジュース、ミネラル
ウオーター、ビールなどがそれぞれ2本づつ入っていました)
また、ロビーでは常に無料のコーヒー、紅茶やオレンジジュースやクッキー、リンゴなど
が置いてありました。
さらに、朝食が無料(この近辺はどこも無料サービス?)で、品数はたくさんあり
大変満足でした。 私は食べませんでしたが、味噌汁やご飯もありました。
フルーツやヨーグルトもいっぱいでした。
フロントには片言ですが、日本語を話せる人と日本人の方(女性)がいらして
安心です。
インターネットもワイハイが無料です。 PCも無料で開放されていますが
日本語IMEが入っていない為、日本のHPは文字化けします。
安く宿泊するにはおすすめです。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.0