ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ(140件)
一覧を見るスタッフ接客がアソシアらしくない
1.0 旅行時期:2014/06(約10年前)
バンケットスタッフの対応が非常に悪かったです。 予約の電話でも予約の電話ありがとうの気持ちも感じられませんでした。
朝食付きであったため、朝食券をもらったのですが、一緒にウエルカムドリンク券をもらいました。 1fのラウンジでコーヒーを飲み、間違えて朝食券を出してしまいました。
朝食券を出した私が悪いのですが、なぜ一言朝食券ですが良いですかと声をかけてくれなかったのでしょう? おかげで翌日も朝食は実費2300円を支払いました。
また、その朝食当日、入口の受付で、朝食券をもっていないことを告げると、信じられない顔つきと対応をされてしまいました。 朝食券をもっていない客も当然いるでしょうに・・・ さらに、朝食バイキングメニューの少ないこと。 2300円の価値は全くないとかんじました。 一応、リゾートホテルなんだから、もう少し出してもよいのではと思いますが、経営上、縮小しているのでしょうか?
部屋やお風呂は良いのに残念です。
クチコミ投稿日:2014/06/29
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スタンダードツイン
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ジェットさんが投稿したクチコミ
ジェットさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.23
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る