旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kayさんのトラベラーページ

kayさんへのコメント一覧全11件

kayさんの掲示板にコメントを書く

  • コテージステイ憧れます

    kay様
    はじめまして
    ohanaと申します。

    日記にお立ち寄り頂きイイネありがとうm(_ _)mございます。

    私もHAWAII旅行記読ませて頂きました。

    素敵なコテージのステイ憧れです。
    ワイキキを離れたステイ、いつかはと思っています。

    沖縄も好きで昨年、今年と訪問し日記書いています。

    今回我が家は羽田発ですが成田発が好きです。

    また寄らせて頂きます。

    ありがとうございます。

    ohana
    2023年12月05日13時22分返信する 関連旅行記
  • ちょうど

    同じ日にお向かいのコテージに泊まってました! 延々テラスで焚き火をしていたので煙かったりうるさかったりしたら失礼しました。
    予約の時は雪がどうかなと思ってましたが、全然でしたね。雪道運転が心配だったこともありホットしましたが、キャンプ場の雰囲気的には一面の雪景色も見てみたかったです。
    2019年01月16日21時07分返信する 関連旅行記

    Re: ちょうど

    お向かいのコテージとは奇遇ですね!
    全くうるさくもなく煙たくもなかったです^ ^
    たしかに雪景色見たかったなぁと思います。
    この冬、もう一度スウィートグラス行きたいなと思っています。
    2019年01月16日21時39分 返信する
  • 娘さんとハワイ♪

    kayさん、おはようございます。

    娘さんとハワイ旅行初日にお邪魔してます。
    楽しいですね!
    読んでいて気持ちがウキウキしました。
    機内食で食あたりが2回もあったんですか。それは慎重になりますよね。
    グルテンフリーなんてメニューもあるんですか。勉強になりました。
    私も一度機内食で大変な事になった経験があります。
    私は油モノに弱いです(T_T)
    爪の件は相当お気の毒ですが、ホテルも良い部屋がとれて何よりでした!

    fuzz
    2018年03月27日07時25分返信する 関連旅行記

    Re: 娘さんとハワイ♪

    fuzzさん、こんばんは‼︎

    来てくださって嬉しいです^ ^

    fuzzさんも機内食でヤラレタ経験あるのですね(◞‸◟)
    油もお腹ピーピーになりますものね。。

    ともあれ、去年の夏ハワイは、元気に過ごせたというだけでかなりハッピーでした。

    よろしければ続きも覗いていってくださいまし^ ^

    2018年03月27日19時26分 返信する
  • はじめまして。

    旅行記楽しく拝見しました。
    ヘアゴムめっちゃいいですね!!
    私も欲しいので行ってみます〜。
    とっても参考になりました(^^)
    2017年09月24日21時28分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    abbysさん、初めまして。
    コメントありがとうございます^ ^

    この度で実は1番買ってよかった感があるのがヘアゴムだったので、注目していただけて嬉しかったです‼︎

    abbysさん、今日ご出発ですね。
    良い旅を~^ ^
    2017年09月27日17時09分 返信する
  • 初めまして

    kayさん、こんにちは。

    私の旅行記を読んでくださり、ありがとうございます。
    私も拝見させていただいてました!!
    ほぼ、同じ期間に旅行されていたので、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
    この期間は、天気がずっと良かったですよね〜

    いろいろ行ったところが、重なっていて、懐かしく感じました。

    グリーンワールドコーヒーファームに、パン!?とか、スムージーとか売っていたのですか?すっかり、コーヒー豆や試飲に気を取られて、うっかりチェックし忘れました!

    テッズのプレートランチは、美味しいと言われてますよね。私は、まだ、食べたとないのですが・・・ケーキが、おまけに付いてくるのですかっ(◎o◎)!お得ですね!

    楽しく、拝見させていただきました。
    これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

    いつきとゆうき
    2017年09月14日13時48分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    いつきとゆうきさん、初めまして。

    コメントありがとうございます^ ^

    時期も行った場所も被ってますね!
    私もいつきとゆうきさんの旅行記楽しく
    拝読いたしました。

    お母さんと息子さんの旅、イイですね〜。
    頼もしいボディガードが2人もついてるみたいで
    羨ましい(≧∀≦)

    いつきとゆうきさん達が宿泊された
    マリオットもなかなかいいですよね。
    私はワイキキの東側好きなので、立地も眺めも
    マリオットばっちりです。

    テッズのガーリックシュリンプ、
    オススメです。
    プレートランチもどれでもクリームパイが付いてくるわけではなく
    ガーリックシュリンプともう1つ(なんだったか忘れた^^;)の
    プレートランチにのみオマケで付いてくるみたいです。


    それでは、これからも旅行記にお邪魔させていただきますので
    どうぞよろしくお願いします^ ^


    > kayさん、こんにちは。
    >
    > 私の旅行記を読んでくださり、ありがとうございます。
    > 私も拝見させていただいてました!!
    > ほぼ、同じ期間に旅行されていたので、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
    > この期間は、天気がずっと良かったですよね〜
    >
    > いろいろ行ったところが、重なっていて、懐かしく感じました。
    >
    > グリーンワールドコーヒーファームに、パン!?とか、スムージーとか売っていたのですか?すっかり、コーヒー豆や試飲に気を取られて、うっかりチェックし忘れました!
    >
    > テッズのプレートランチは、美味しいと言われてますよね。私は、まだ、食べたとないのですが・・・ケーキが、おまけに付いてくるのですかっ(◎o◎)!お得ですね!
    >
    > 楽しく、拝見させていただきました。
    > これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
    >
    > いつきとゆうき
    2017年09月15日13時12分 返信する
  • aloha~

    kay 様

    Hawaii、満喫のご様子ですね~

    体調も、バッチリで良かったですね

    ヒルトンは、確かに賛否両論
    私も、以前宿泊して、広過ぎて不便だった為
    遠のいて来ましたが
    前回、久しぶりに宿泊して
    目からウロコ!(笑)
    何より、景色が良い、特に朝、夕のラグーン散歩コース
    とても、気に入りました~~

    kay様は、タパの高層階とラッキーでしたね

    来週、ヒルトンの部屋指定なしを購入しているので
    私も、あやかりたいものです~

    ご主人様合流の後半戦
    楽しみにして下ります~~

    kiki (^^)
    2017年09月07日12時34分返信する 関連旅行記

    RE: aloha?

    kiki様

    わわわっ!
    kikiさんからコメ〜っと
    興奮してしまいました。
    私の中でレジェンド枠にいらっしゃいますので!
    ありがとうございます。

    はい、今回は体調良くオアフを満喫できました(喜)。

    kikiさんは来週からハワイなのですね。
    きっと、kikiさんのずば抜けたコミュニケーション能力とオーラで
    素敵なお部屋ゲットされることと思います。

    旅行記楽しみにしております!

    kay


    > kay 様
    >
    > Hawaii、満喫のご様子ですね?
    >
    > 体調も、バッチリで良かったですね
    >
    > ヒルトンは、確かに賛否両論
    > 私も、以前宿泊して、広過ぎて不便だった為
    > 遠のいて来ましたが
    > 前回、久しぶりに宿泊して
    > 目からウロコ!(笑)
    > 何より、景色が良い、特に朝、夕のラグーン散歩コース
    > とても、気に入りました??
    >
    > kay様は、タパの高層階とラッキーでしたね
    >
    > 来週、ヒルトンの部屋指定なしを購入しているので
    > 私も、あやかりたいものです?
    >
    > ご主人様合流の後半戦
    > 楽しみにして下ります??
    >
    > kiki (^^)
    2017年09月07日21時26分 返信する
  • はじめまして

    kayさん、こんばんは。真夜中に失礼します。

    私の拙いハワイ旅行記をご覧いただき、いいねも沢山していただいて
    ありがとうございます。

    kayさんの旅行記を全部拝見させていただきました。
    前回は到着後お子様の体調が悪くて心配でしたね。

    でもホテルのお部屋からの眺めが凄く素敵で、ダイヤモンドヘッドや
    ビーチが見えると一気にテンション上がるのがわかります。

    ベローズフィールドビーチというのはラニカイビーチと
    繋がっているのですね。とても綺麗な海で癒されます〜
    週末だけ解放されている穴場のビーチや美味しいランチのお店を
    上手く探されて素敵です。

    今年3月に行かれた時はkayさんの体調が悪くて大変でしたね。
    病院に行くほど悪かったのに、ご友人のために頑張ってアクティビティ
    参加したり、ダイヤモンドヘッド登られたのには驚きました。
    次回は体調万全でリベンジですね。

    私も10日ほど前にハワイへ行って来ました。旅行記作成は時間かかる
    タイプなのですが、アップした際は覗いていただければ嬉しいです。

    ecchanより
    2017年05月01日00時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    ecchanさん、
    コメントありがとうございます^ ^
    旅行記全て読んでいただけたなんて、嬉しいです!
    ベローズフィールドビーチは、すごくよかったです。
    軍の施設内なのでホームレスなどはいませんし、ライフセーバーがいるので
    安心感があります。


    ecchanさん、10日前にもハワイに行かれたのですね!
    ぜひ旅行記読みたいです。
    フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?

    ecchanさんのお孫さんとのハワイ旅行記、とっても素敵でした。
    子どものエネルギーってすごいので、小さい子とお出かけって疲れますよね。
    でも、お孫さんへの愛情たっぷりで、ばぁばの奮闘ぶりが目に浮かぶようでした。
    私もこんな素敵なばぁばと三世代ハワイ行ってみたいなぁと思いました。
    ecchanさんのお孫さん、お嫁さんが羨ましいです。


    では、次の旅行記楽しみにしています。


    > kayさん、こんばんは。真夜中に失礼します。
    >
    > 私の拙いハワイ旅行記をご覧いただき、いいねも沢山していただいて
    > ありがとうございます。
    >
    > kayさんの旅行記を全部拝見させていただきました。
    > 前回は到着後お子様の体調が悪くて心配でしたね。
    >
    > でもホテルのお部屋からの眺めが凄く素敵で、ダイヤモンドヘッドや
    > ビーチが見えると一気にテンション上がるのがわかります。
    >
    > ベローズフィールドビーチというのはラニカイビーチと
    > 繋がっているのですね。とても綺麗な海で癒されます〜
    > 週末だけ解放されている穴場のビーチや美味しいランチのお店を
    > 上手く探されて素敵です。
    >
    > 今年3月に行かれた時はkayさんの体調が悪くて大変でしたね。
    > 病院に行くほど悪かったのに、ご友人のために頑張ってアクティビティ
    > 参加したり、ダイヤモンドヘッド登られたのには驚きました。
    > 次回は体調万全でリベンジですね。
    >
    > 私も10日ほど前にハワイへ行って来ました。旅行記作成は時間かかる
    > タイプなのですが、アップした際は覗いていただければ嬉しいです。
    >
    > ecchanより
    2017年05月01日19時50分 返信する
  • 初めまして!!

    kayさん、こんにちは。

    私の拙い旅行記を読んでいただき、さらには投票してくださってありがとうございます。

    kayさんは今年に入られてから行かれていたのですね(*^^*)

    フラグリル、私も好きです!!

    ハワイに来た感じが凄く感じられますよね♪

    ですが体調がすぐれなかったのは、災難でしたね・・・

    それでも友人のために動いたkayさんは偉いです!!!

    ご友人はきっと、素敵な思い出が残ったのではないでしょうか(^-^)??

    そしてkayさんは是非リベンジハワイを決行してください。

    旅行記のアップを楽しみにしています。

    ぷあ

    2017年04月27日17時54分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!!

    こんばんは。
    コメントくださり、とてもうれしいです。
    ありがとうございます。


    ぷあさんの旅行記、とても楽しく読ませていただきました。
    お母様とのご旅行うらやましいです。
    アクティブにいろいろなところに行かれて、
    おいしいものたくさん召し上がったのですね!!
    モアナサーフライダー、とっても素敵ですね。
    私もいつか泊まってみたいです。

    私は次回は、8月に仕事の休みがとれたら
    オアフにリベンジしようと思っています。
    次こそは、元気に遊んでおいしいものが食べたいです。

    ぷあさんの次の旅行記楽しみにしております。


    2017年04月29日22時05分 返信する
  • 同感

    小生も同様の経験持ってます。家族旅行でオアフ島に着いた1日目に風邪をひき、ホテルで1週間ほど寝込んでしまいました。こういう事態に備え、現地の治療費を全額カバーできる旅行保険は大事だなと痛感。加えて、一日中天井ばかり見上げていたホテルの部屋の質も重要でしたね。この時は角部屋でダイアモンドヘッドも海も見渡せ、気晴らしができました。それが唯一の愉しみでした。日本出発まで元気だったのに、ハワイに降りた途端具合が悪くなるなんてことがあるので、みなさん気をつけましょうね。
    2017年04月04日12時39分返信する 関連旅行記

    Re: 同感

    カラバッジョさん、コメントありがとうございます。
    そうでしたか、1週間寝込むとは重症でしたね>_<
    そして、ホテルの重要性についは私も同感です!今回、もっと居心地のいいホテルだったら、もっとゆっくり休めて、もっと回復できたんじゃないかと思います>_<

    2017年04月04日14時29分 返信する
  • こんばんわ

    はじめまして。

    旅行記への投票ありがとうございます。

    kayさんの旅行記も拝見し、コアな所へ行かれているので楽しんで
    読んでいます。

    DODGEのRAMピックアップをチョイスされるとは、旦那様もコアですね。
    格好いいっす。僕も乗ってみたいです。

    ベローズフィールドビーチは軍の施設内ということで治安の問題が無くて人も少なめという評判を聞いたことがあるんですけど、今年の正月旅行は日曜朝到着の土曜帰国便搭乗だったので、行けませんでした。

    週末をまたいだ日程を組めたら是非行ってみたいです。
    2017年01月31日20時34分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんわ

    はじめまして^ ^

    カキコミどうもありがとうございます。
    旅行記も読んでいただけて嬉しいです!

    くおりぃさんの旅行記、楽しませて頂きました&ウチの娘もちょうど7歳になったところなので、
    2015年の旅行記が大変参考になりました。
    3月に娘と私の友人3人で渡ハ予定なので、最近みなさんの旅行記読ませて頂きながら勉強しています^ ^
    私も次回は娘とボディボードをやりたいのですが
    たぶん一度波にのまれたら娘はもうやらないと言いそうだなぁと。。

    ベローズフィールドビーチオススメです。
    治安の心配なく、プライベート感満載でとてもリラックスできました。


    > はじめまして。
    >
    > 旅行記への投票ありがとうございます。
    >
    > kayさんの旅行記も拝見し、コアな所へ行かれているので楽しんで
    > 読んでいます。
    >
    > DODGEのRAMピックアップをチョイスされるとは、旦那様もコアですね。
    > 格好いいっす。僕も乗ってみたいです。
    >
    > ベローズフィールドビーチは軍の施設内ということで治安の問題が無くて人も少なめという評判を聞いたことがあるんですけど、今年の正月旅行は日曜朝到着の土曜帰国便搭乗だったので、行けませんでした。
    >
    > 週末をまたいだ日程を組めたら是非行ってみたいです。
    2017年02月01日09時14分 返信する

kayさん

kayさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kayさんにとって旅行とは

リゾートも町歩きも遺跡めぐりも大好きです。
慌ただしい旅は好きではないです。
ゆっくりその土地を味わうのが旅の醍醐味だと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

難しい・・・。バルセロナ、ローマ、ロタ島、カオラック(タイ)、クスコ(ペルー)などなど大好きですが、第2のふるさとはバンクーバーです。

大好きな理由

バンクーバーは近代的な大都市と大自然が調和している住み安い街です。

行ってみたい場所

いつか南米をゆっくり周ってみたいです。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています