旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドラゴンさんのトラベラーページ

ドラゴンさんへのコメント一覧全18件

ドラゴンさんの掲示板にコメントを書く

  • 車いすでの旅行大変ですね

    私も、足が不自由です。 日常生活では車いすは使用していません。
    杖歩行なので 速度は普通の人の半分以下  階段難しい 車運転はまだしていません。 杖歩行での大阪旅行記あります。
    2015年01月16日07時46分返信する 関連旅行記
  • 恭賀新年

    ドラゴン様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日13時03分返信する
  • 新年のご挨拶

    明けましておめでとう御座います

    ドラゴンさんにとって今年も良い年で有ります様に

    良い旅を楽しんでください。
    2015年01月01日21時06分返信する
  • 東北の旅に行って、帰りに磐梯山に行って来ました。

    こんばんは

    10月15日に二人でマイカーにて北陸道を北上して竜飛岬

    まで行き、戻りは本州中央部を通行して27日には高湯温泉

    に宿泊して、翌日磐梯吾妻スカイライン、そうして五色沼

    の近くで宿泊、新潟で最後の宿泊をして30日に家に戻りました。

    今、旅行記を3日目迄、書き込みしました。

    お世話になり有難うございました。
    2014年11月18日18時45分返信する
  • 盛岡の桜

    こんにちは、とても綺麗な桜ですね
    なんか、めずらしいですね
    色合いが、白っぽいから・・・
    中々見れない桜です。
    写真で見れて、とても感謝、感激あめあられって、かんじかな?
    また、こんな写真あった時は、よろしくね
    2014年01月10日09時25分返信する 関連旅行記
  • 明けましておめでとうございます

    ドラゴンさん♪

    新年明けましてあめでとうございます!

    旧年中は、御交流いただきましてお世話になりました。

    いつもドラゴンさまの美しい写真の旅行記・・・楽しく拝見させていただいてます!


    今年もどうぞ宜しくお願い致します!
                                   MIN
    2014年01月01日14時41分返信する
  • はじめまして

    こんにちは、ドラゴンさん

    このたびはフォローしていただき、ありがとうございます。

    ドラゴンさんの桜の旅行記すてきですね。
    三春の滝桜は1度見てみたいと思っているのですが、なかなか見に行くことができません。
    今年3月末に福島に行ったのですが、さすがに早すぎて花は咲いていませんでした。

    これからもよろしくお願いします


       ミッキーマーチ
    2013年10月20日13時04分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました!

    ドラゴンさん、初めまして。
    この度はフォローに加えていただき、ありがとうございます。

    ドラゴンさんも、一人旅がお好きのようですね。
    私も大好きです。

    これからも旅行記アップしていきますので
    どうぞよろしくお願いします。

    やまやまさりー
    2013年05月10日23時03分返信する
  • 風情があって良いですね!

    こんばんは。
    北東北を精力的に回られたんですね。
    クルマ運転なさるようですので日本国内は桂林とかよりは行動範囲が拡がるみたいで何よりです。
    角館の桜、旧い武家屋敷と相まって素晴らしいですね。
    東北地方は秋田、青森はほぼ未知の領域ですので羨ましい限りです。
    みちのく盛岡の桜の旅行記も拝見いたしましたが岩手山雄大です。
    手前の桜(ですかね?)が咲いていたら最高だったでしょうが…。
    ドラゴンさんのフットワークの軽さなら来年以降も岩手山に花見に行かれることでしょうからベストショットをものにすることでしょうね。
    私の目先の楽しみは7月末に会社のグループ旅行で行く尾瀬です。
    梅雨が明けて綺麗なニッコウキスゲをものにできたらと今から楽しみです。
    お互いに楽しい旅行を今後とも続けましょう!
    2013年05月09日19時24分返信する 関連旅行記
  • お礼

    ドラゴンさん、初めまして。

    この度はフォローに加えていただいて、ありがとうございました。

    これからもどうぞよろしくお願いしますね。

    こあひる
    2013年05月08日14時33分返信する

ドラゴンさん

ドラゴンさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ドラゴンさんにとって旅行とは

自然大好き派。海釣りと山登りが趣味だったが、病気で車椅子生活。
それでも年4・5回一人旅を楽しんでいる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

韓国 |

台湾 |

現在6都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

秋田 |

山形 |

福島 |

新潟 |