旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅旅 いくちゃんさんのトラベラーページ

旅旅 いくちゃんさんへのコメント一覧全3件

旅旅 いくちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    旅旅 いくちゃんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウィルスの感染予防のため外出自粛の呼びかけが続いていますが、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。
    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたい思っています。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年12月05日22時40分返信する
  • 知床第一ホテル

    ちょうど夏の旅行のウトロ宿泊先に知床第一ホテルを検討していたのでとても参考になりました!
    2泊夕食ホテルでしても飽きない内容みたいですね。
    私も関東からなので、関東では食べられないものを中心に楽しみます!
    2019年06月13日00時22分返信する 関連旅行記
  • 贅沢な香港旅ですね

    お店情報満載でメモを取りながら拝見いたしました。
    成田のラウンジは以前のデルタ航空のラウンジで懐かしです。
    飲茶屋さんは別の方の旅行記でビルの取り壊しで春には移転するかもしれないと言われたそうでその前に行きたくなりました。

    インターコンチのロビーラウンジは私も好きで夜景を見ながらお酒を頂ける贅沢な空間ですよね。香港航空も良さそうですし久しぶりに香港に行きたくなりました!
    2018年12月15日08時15分返信する 関連旅行記

    Re: 贅沢な香港旅ですね

    コメント有難う御座います。
    香港もやはり中国より変わってきている様に思いましたが、味は変わって居ないです。
    2018年12月15日19時26分 返信する

旅旅 いくちゃんさん

旅旅 いくちゃんさん 写真

14国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅旅 いくちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています