GOOさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
改装前の部屋も多数あり
投稿日 2018年10月04日
総合評価:3.0
客室の改装をした模様で各サイトとも真新しい客室画像を使用していますが、今回の9階やら全て未改装。
ま~泊まるに関しては問題なかったもののFITの個人客も優遇して欲しいです。- 旅行時期
- 2018年10月
-
駅近
投稿日 2018年09月18日
-
プールがGOOD
投稿日 2018年08月30日
-
優秀
投稿日 2018年07月16日
-
投稿日 2018年04月28日
総合評価:4.0
今回はA321の新ロング機材で機内は快適。シートピッチも広めです。スマホ用のアプリも優秀で羽田・香港ともスマホ画面を見せるだけでセキュリティにまんま向かえます。但し搭乗カウンターにてスマホのBOADING画面とパスポートの照合が必要です(これはAirasiaXでも同様です)。搭乗ゲートが決まるとスマホアプリに通知がきます。
昨年の利用時はあまりいい印象がなかったのですが、専用アプリを含め、すごく良くなってました。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 今回、片道1230円のSALEなのでいう事なし。
- 接客対応:
- 4.0
- カウンターで窓側・通路側の希望を聞いてくれるのは素晴らしい。
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 4.5
- LCCお得意のA320に乗り慣れてると今回のA321のロングストレッチ機材は圧迫感が少なく快適でした。
- 日本語対応:
- 2.5
- 往路は機内の日本語対応CAおらず。復路は1名乗務。
-
投稿日 2016年09月04日
総合評価:4.0
以前の中古777に比べ今回の新品787の機内は大変快適でした。
エコノミーのシートピッチも下手なフラッグキャリアより広いかも
しれません。前席にリクライニングをされても全然気になりません。
LCC得意の320に比べ到着後の疲れ具合が軽くすみました。
台北に出かける機会が増えたのですが復興航空のランクダウンにより
コスパ一番はSCOOTになりそうです。日本人業務員の方もおられ
るのでPA等もまったく問題ありません。往路復路とも定時運行でした。
成田行は6:40am桃園発と厳しい時間ですが、台北駅4:00の國光客運の
バスで十分に間にあいましたのでさほど苦労しません。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 座席・機内設備:
- 4.5
- 日本語対応:
- 4.5
-
投稿日 2016年07月24日
総合評価:3.5
往路復路とも遅延しました。ここのところ連日遅延しています。
特に復路はほぼ定刻に桃園をでたのにどうして40分も遅れるのか意味不明。
同時刻位に桃園を出たバニラ等の他社便はほぼ定刻成田到着です。
一応、LCCでないので専用ビジネスラウンジもあるし。そこそこの機内食が出るし。預け荷物も20キロまでOKだし。シートも機内も快適だし。
激突の成田~台北でコスパ一位かもしれないのにゲートのグランドスタッフをはじめ、機内のPA等、定時運行にあまりに無頓着なのが気になります。
またグランド・CAの日本語能力が低すぎです。これでは緊急時日本人はお陀仏だなと感じました。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 日本語対応:
- 1.5