旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほほさんのトラベラーページ

ほほさんへのコメント一覧全2件

ほほさんの掲示板にコメントを書く

  • いいねをいただき、ありがとうございました。

    ほほさん

    この度は広島の旅行記をご覧いただきありがとうございました!

    ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2023年09月18日17時01分返信する

    RE: いいねをいただき、ありがとうございました。

    ご丁寧に掲示板への書き込みありがとうございます☆
    こちらこそお邪魔させて頂きありがとうございました(*^^*)

    11月に広島一泊を控えていまして、
    今日は予習の為にフォートラをうろうろしておりました☆

    参考にさせて頂きありがとうございました(*^^*)


    > ほほさん
    >
    > この度は広島の旅行記をご覧いただきありがとうございました!
    >
    > ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2023年09月18日17時34分 返信する
  • 重要ですね・・ワクチン接種証明

    お気持ち察します・・・・
    私も昨年の旅で「ワクチン接種証明」を自宅に忘れてドタバタでした。
    沖縄から孫に電話をかけて写真を撮ってもらいラインで送ってもらって旅行支援の適用を受けることが出来ました。 今は常にコピーを財布に入れています。
    2023年04月05日09時09分返信する 関連旅行記

    Re: 重要ですね・・ワクチン接種証明

    コメントありがとうございます☆
    旅行支援、去年は無縁でしたが、延長になったので良し良し~!と思っていたんですが…。自分の読み込み不足を反省です…。お孫さんが迅速に対応して下さったなんて素晴らしい!☆
    なるほど、いつもコピーを携帯していたら確実ですね!
    2023年04月05日13時43分 返信する

ほほさん

ほほさん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ほほさんにとって旅行とは

冒険 非日常 日常を生きるための糧
旅行の計画を立てるが大好きで、
地図と時刻表を見比べながらルートを考えているだけでも幸せです…!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューヨーク トロント ヘルシンキ ウィーン シンガポール メルボルン 喜望峰 パタゴニア アイスランド グリーンランド モロッコ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています