旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオンさんのトラベラーページ

レオンさんへのコメント一覧全4件

レオンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    葉巻に興味をもち検索してたらたどり着きました。
    関西在住のウィスキーと旅行が好きなOLです(*^_^*)
    男性の嗜好品のイメージが強くって興味があっても
    なかなか女性ではチャレンジしづらいのですが、
    レオンさんの周りでは女性でも嗜んでる方はいらっしゃいますか?
    また、レオンさんは最初はどういったきっかけで吸われたのですか?
    2017年07月04日17時33分返信する
  • シガールーム。

    初めまして、レオンさん今日は。
    シガールーム、大事ですよね〜〜っ。(笑)
    どこも禁煙、禁煙で、喫煙ルームが有ったとしても「タコ部屋」みたいな感じばかりで。(涙)
    そんなに禁煙なら、なぜ税金掛かるの?、納税者に愛を!と、叫びたい今日この頃。(笑)
    いや〜最高の煙、いやいや旅でした。
    墨水。
    2014年03月01日11時44分返信する 関連旅行記

    RE: シガールーム。

    こんにちは、墨水さん。
    シガールーム共感してもらえる方がいらっしゃるのは、私も嬉しいです。
    税金を取るのであれば、それなりの場所を作って欲しいですよね。
    最近は、ゆったりシガーが楽しめることをテーマに旅をしております。
    また、遊びに来て下さい。

    レオン


    > 初めまして、レオンさん今日は。
    > シガールーム、大事ですよね〜〜っ。(笑)
    > どこも禁煙、禁煙で、喫煙ルームが有ったとしても「タコ部屋」みたいな感じばかりで。(涙)
    > そんなに禁煙なら、なぜ税金掛かるの?、納税者に愛を!と、叫びたい今日この頃。(笑)
    > いや〜最高の煙、いやいや旅でした。
    > 墨水。
    >
    2014年03月03日08時55分 返信する
  • ふ、ふ、こういうことでしたか。なるほど。

    レオンさんへ

    ふ、ふ、シガーダイレクトクラブを拝見しました。

    ふ、ふ、シーバスが懐かしいです?

    ふ、ふ、男の隠れ家でしたね。憎いとうか、渋いというか。

    そういえば、東京ミッドタウンにも、葉巻やさんがあったような。

    木箱の葉巻をみると、わくわくしますね。

    その昔、御茶ノ水の駅前たばこやさんで、英国のちいさな、葉巻をよく買いました。現在は、ないですが?

    当時、オフィスで吸ったら叱られました。たばこは、よかったのにね。

    生意気だったかしらね。パイプに変えたら、のープロブレム?

    ふ、ふ、たばこ談義になりましたでしょうか?

    ありがとうございました。失礼しま〜す♪
    2013年12月15日02時53分返信する 関連旅行記
  • ふ、ふ、男の隠れ家?

    レオンさんへ

    ふ、ふ、男は黙ってシガーかしらね。

    ふ、ふ、シガーバーとは、なかなか。

    男女も、年相応に老けてゆかなくなって、いつまでも、若い時を引きずって、けばけばしいお洋服で着飾り、子供の後を追うご婦人がた。

    一方で、年相応に老けてれば、問題ないのに、未だ、恋にあこがれ、若い娘の尻を追っかける男性がた。(ここ、私?)

    この、旅行記は、コメントがないので、掲示に引き込む作戦かと、お見受けして、受けて立ちました。とさ。(なんて、男らしいじゃあ〜りません〜か?)

    ありがとうごいざました。自分を見つめなおしてみます。

    失礼しま〜す♪

    2013年12月12日05時35分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、男の隠れ家?

    一歩人さん

    感想投稿ありがとうございます。
    「バーカウンターは、人生の勉強机である」
    と感じております。
    シガーを燻らせながらしばし日常から離れ
    人生について考える時間を大切にしたいと考えております。

    不定期更新ではありますがまた遊にきて頂ければと思います。

    以上

    > レオンさんへ
    >
    > ふ、ふ、男は黙ってシガーかしらね。
    >
    > ふ、ふ、シガーバーとは、なかなか。
    >
    > 男女も、年相応に老けてゆかなくなって、いつまでも、若い時を引きずって、けばけばしいお洋服で着飾り、子供の後を追うご婦人がた。
    >
    > 一方で、年相応に老けてれば、問題ないのに、未だ、恋にあこがれ、若い娘の尻を追っかける男性がた。(ここ、私?)
    >
    > この、旅行記は、コメントがないので、掲示に引き込む作戦かと、お見受けして、受けて立ちました。とさ。(なんて、男らしいじゃあ〜りません〜か?)
    >
    > ありがとうごいざました。自分を見つめなおしてみます。
    >
    > 失礼しま〜す♪
    >
    >
    2013年12月13日18時16分 返信する

レオンさん

レオンさん 写真

  • 旅行記

    277

    1410

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年01月02日登録)

    188,960アクセス

4国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

レオンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

山梨 |

岐阜 |

愛知 |

大阪 |

兵庫 |

岡山 |

広島 |

愛媛 |

宮崎 |

沖縄 |