旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーはくと7号さんのトラベラーページ

スーパーはくと7号さんへのコメント一覧全3件

スーパーはくと7号さんの掲示板にコメントを書く

  •  有難うございます。



     スーパーはくと7号様


     お気に入りに、ご登録をいただき、誠に有難うございます。

     まずは御礼申し上げます。


     それと、今後機会があれば、女性乗務員さんも見かけたら心がけておきましょう。

     ただ、旅行中は飲んでることが多いので、忘れてしまう可能性も高いですが。


     では、これからも宜しくお願い致します。



         Clipper拝
    2009年02月06日19時54分返信する

    RE:  投票



         Clipper様

    もし良ければ、女性乗務員&駅員ランキングという投票所を設けていますので、

    下記のアドレスまで投票をお願いします。

    http://vote2.ziyu.net/html/shakuto7.html
    2009年02月06日20時57分 返信する

     投票しましょう。




     へー、そんなのが有るんですね。

     了解です。

     個人的に、よかったのは JR九州の 778系「つばめ(リレーになる以前のやつ)」のサービスですね。

     じゃあ、投票してみます。
    2009年02月06日21時18分 返信する
  • スーパーはくとの一点張り?それとも?

    スーパーはくとさん、さんへ
    とことん、スーパーはくとなんですね。
    はじめまして、蒸気機関車思い出好きの一歩人です。
    どこを見ても列車の風景!?
    (まあ、こまかいシーンは抜きにして)
    とても素敵です。写真というより、
    そのこだわりを尊敬します。
    楽しい写真をありがとうございました。
    2008年11月13日06時59分返信する 関連旅行記
  • ついに!




       スーパーはくと7号様


     おっ!  ついにプロフィール画面に、画像をUPされましたか。

     

     これからも宜しくお願い致します。





          Clipper拝
    2008年11月06日22時21分返信する

    RE: ついに!


       Clipper様

    プロフィール画面に、画像を2回目をUPしました。
       
      ご覧になれましたか?  

     引き続き宜しくお願い致します。

       スーパーはくと7号
    2008年12月06日15時28分 返信する

    RE: RE: ついに!


       スーパーはくと7号様。

     はい、しっかりと、乗車させて頂きました。

     有難う御座います。


      Clipper
    2008年12月06日19時18分 返信する

    画像投稿

      Clipper様

    女性乗務員(南海・智頭急行・JR等)の画像がありましたら、

    下記のアドレスより是非、画像投稿をお願いします。

    http://8720.teacup.com/superhakuto7/bbs
    2009年02月06日11時51分 返信する

スーパーはくと7号さん

スーパーはくと7号さん 写真

1国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

スーパーはくと7号さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています