旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MITSU666-METALさんのトラベラーページ

MITSU666-METALさんへのコメント一覧全10件

MITSU666-METALさんの掲示板にコメントを書く

  • 感動しました!

    MITSU666-METALさま

    キューバ旅行記、読ませていただきました。

    12月に訪れる予定を立ててしまったものの、キューバについて何もわからずフォートラでキューバを検索していたところ、METALさまの旅行記に出会いました。
    読ませていただく前は、旧市街で雰囲気を楽しめたらそれでいいと思っていましたが、バラデロにも行きたくなり、日程の変更を思案中です。
    夫婦旅行なのでMETALさまのように現地に溶け込むような旅行は難しそうですが、せっかくの機会、楽しんできたいと思っております。
    素敵な旅行記をありがとうございました!

    harurun
    2023年03月03日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: 感動しました!

    harurun様

    コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。
    拙い文章の旅行記ですし、写真も少なめでお恥ずかしいばかりですが。

    少しでもお役にたてられるとうれしいです。
    コロナ禍以降キューバがどう変化しているのか、
    ぜひ教えてくださいね!

    お気をつけて!


    > MITSU666-METALさま
    >
    > キューバ旅行記、読ませていただきました。
    >
    > 12月に訪れる予定を立ててしまったものの、キューバについて何もわからずフォートラでキューバを検索していたところ、METALさまの旅行記に出会いました。
    > 読ませていただく前は、旧市街で雰囲気を楽しめたらそれでいいと思っていましたが、バラデロにも行きたくなり、日程の変更を思案中です。
    > 夫婦旅行なのでMETALさまのように現地に溶け込むような旅行は難しそうですが、せっかくの機会、楽しんできたいと思っております。
    > 素敵な旅行記をありがとうございました!
    >
    > harurun
    2023年03月04日00時11分 返信する

    ありがとうございます!

    METALさま

    返信と、フォローまでしていただき、ありがとうございました。

    METALさまの旅行記は、土地の香りが感じられ、言葉のセンスもよくて、自分の旅行記が恥ずかしくなります(^_^;)

    METALさまが次の旅にでられるのを楽しみに私もフォローさせていただきました。

    キューバにはメキシコシティから往復する予定なのですが、バラデロに行きたくて、メキシコシティから出国する便の日程を延ばしました。METALさまの旅行記に出会えてなかったら考えもしないことでした。

    まだ先の話ですが、素敵な旅のご報告ができることを私も楽しみにしております。

    これからもよろしくお願いいたします。

    harurun
    2023年03月04日12時58分 返信する
  • MITSU666さんへ 報告とお礼

    こんにちは

    お久しぶりです。
    こちらのキューバの旅行記も楽しく拝見しました。(^ ^)

    以前MITSU666さんのLA旅行記が楽しくて、このまま真似したいですとメッセージしましたが、昨年末に本当に実行しました。

    あとから気づいたら、出発日も同じだったようです。
    私の旅行記は日付はちょっとずつわざとズラして書いているのですが、MITSUさんの旅行記と全く同じです!

    もしお差し支えなければMITSUさんの旅行記のことを私の旅行記でご紹介してもよろしいでしょうか?

    MITSUさんほど面白い旅行にはなりませんでしたが、でも息子とすごく久しぶりの旅行だったのが嬉しかったです!

    DA・YO・NEとか分かってくれる人と一緒に旅行してたら私ももっとはっちゃけていたと思うのですが、、



    本当にありがとうございました^_^



    カメラちゃん

    2020年01月09日13時46分返信する 関連旅行記

    Re: MITSU666さんへ 報告とお礼

    カメラちゃん様
    ありがとうございます!!!
    嬉しいです!
    そうでしたか!後ほど旅行記拝見しにいきます!!!
    息子さんも刺激的な旅行になったのではないでしょうか!

    引き続きよろしくお願いします。
    2020年01月09日13時53分 返信する
  • キュ−バ、良かったです。

    MITSU666-METALさん、キュ−バの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    ハバナの空港からタクシ−でホテルまで向かう途中ではクラシックカ−がたくさん走り目が釘付けになるほどデザインに感激しました。
    もうそれからは歩き回ってクラシックカ−を見ては写真に撮りまくるほど虜になってしまいました。
    MITSU666-METALさんもきっとクラシックカ−に感激されるのではと思います。
    ハバナは野良犬が多く犬の落し物も多いですので足元には十分お気を付け下さいね。
    一人旅のハバナでしたが日中なら治安の不安も無く楽しく散策出来ました。
    キュ−バ、楽しんで来て下さいね。
    2019年02月11日11時04分返信する

    RE: キュ−バ、良かったです。

    コメントありがとうございます!
    みなさんの写真を拝見するだけで胸がアツくなって
    ドキドキが止まりません!

    何もしなくても一日中街で溶け込んでいたいと思います!
    ありがとうございました!


    > MITSU666-METALさん、キュ−バの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    > ハバナの空港からタクシ−でホテルまで向かう途中ではクラシックカ−がたくさん走り目が釘付けになるほどデザインに感激しました。
    > もうそれからは歩き回ってクラシックカ−を見ては写真に撮りまくるほど虜になってしまいました。
    > MITSU666-METALさんもきっとクラシックカ−に感激されるのではと思います。
    > ハバナは野良犬が多く犬の落し物も多いですので足元には十分お気を付け下さいね。
    > 一人旅のハバナでしたが日中なら治安の不安も無く楽しく散策出来ました。
    > キュ−バ、楽しんで来て下さいね。
    2019年02月12日13時28分 返信する
  • 初めまして♪

    笑いながら読んでます(*^▽^*)

    私も去年久しぶりにバンコクに行って、
    また来月行く予定です。

    1泊4日ですが(爆)

    トゥクトゥク乗ってみようかな~

    カオサンは行ったことなくて今回も行きませんが、ワットパクナムへ行きます。

    あと鉄道マーケットも。

    ターミナル21のフードコート、ホント安くて美味しくて最高ですね!!

    色々参考にさせてもらいます\( ˆoˆ )/
    2017年05月13日19時54分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    ゆっきーさん

    コメントありがとうございます!

    一泊4日って!どう言うスケジュールでそうなっちゃうんですか!w

    トゥクトゥクは渋滞もスイスイなので、めっちゃ楽しいです。

    おすすめは、できるだけ車体が綺麗で、ドレスアップしてる車がいいですよ。

    古いのは運転も洗いので。

    ターミナル21すごいですよね。
    トイレもウォシュレットだし!w


    参考になる要素のない旅行記ですが、よろしくお願いいたします。



    > 笑いながら読んでます(*^▽^*)
    >
    > 私も去年久しぶりにバンコクに行って、
    > また来月行く予定です。
    >
    > 1泊4日ですが(爆)
    >
    > トゥクトゥク乗ってみようかな?
    >
    > カオサンは行ったことなくて今回も行きませんが、ワットパクナムへ行きます。
    >
    > あと鉄道マーケットも。
    >
    > ターミナル21のフードコート、ホント安くて美味しくて最高ですね!!
    >
    > 色々参考にさせてもらいます\( ?o? )/
    >
    2017年05月13日21時06分 返信する
  • 楽しそう

    はじめまして。
    タイの旅行記拝見させていただきました。とても楽しそうですね。
    とても仲良しの仲間なのでしょうね!
    MITSU666-METALさん、写真がとても上手ですよね。
    見入ってしまいます。
    今後も旅に行かれましたら旅行記はもちろん写真も期待しています。
    2017年05月12日12時00分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそう


    jumbo様

    コメントありがとうございます!
    旅行記としてはあんまり役に立たない
    中身のない日記のようなものですみません!w

    写真もiPhoneで適当に撮っているものなので
    そう言っていただけて恐縮です><

    タイは本当に良い国でまだまだ行けなかった場所もありますので
    もう何回か行きたいと思っています!

    よろしくお願いします。


    > はじめまして。
    > タイの旅行記拝見させていただきました。とても楽しそうですね。
    > とても仲良しの仲間なのでしょうね!
    > MITSU666-METALさん、写真がとても上手ですよね。
    > 見入ってしまいます。
    > 今後も旅に行かれましたら旅行記はもちろん写真も期待しています。
    2017年05月13日07時50分 返信する
  • お久しぶりです。こんばんは!

    こんばんは!

    何回読んでも面白くて傑作です!(≧∇≦)
    まだ見に行っていないんですよ。。(ノ_<)
    エンデバーを見に行きたいなと思った日から、2つスペースシャトルを見ましたが、2つとも宇宙には行っていません。
    絶対エンデバーは見てやるさ。

    あと、大晦日にマルーン5のライブ見に行かれたんですねー!最高ー!
    私もいつか行ってやるさ。

    失礼しました。。。


    カメラちゃん
    2016年05月08日01時33分返信する 関連旅行記
  • 面白過ぎて、大笑いしながら読ませていただきました!

    MITSU666-METALさん、こんにちは。 初めまして。 ちょうど1年前くらいの旅行記ですが、一気に読ませていただきました。 私も3か月前にラスベガスに旅行に行ったばかりだったので、まだ色々と覚えてて楽しい旅行記でした。

    新年のカウントダウンをラスベガスで!? 素敵ですねー! 12/31の夜はストリップのホテルの値段がバカ高くなるだけではなく、夜になると宿泊客以外はホテルに入ることも出来ないと聞いたことがあります。 学生時代にラスベガスに住んでいたことがあって、1度だけカウントダウンをストリップで迎えたことがあります。 ちょうど2000年問題で世間が賑わってた年だったので、新年になった瞬間に世界が真っ暗になるのか?!っていうのをちょっと心配もしましたけど、なんてことなく、お祭り騒ぎで、信号のポールに上って警察に注意されてる若者もいたりして、これぞアメリカ!っていうのを味わったな〜と、15年も前のことを思い出しながら読ませていただきました。

    ストラトスフィアタワーの絶叫マシン制覇されたんですね!! 凄い! 私は、"ラスベガスで1番高いところに行ける"Big Shotだけは乗ったことあります。 

    ライブにも2日連続で行かれ、ショーも見られてTHE LAS VEGASの楽しみ方を知っていらっしゃる方だなーと思いながら最後まで楽しく拝見しました。

    旅行記のコメント欄が楽しすぎるので、また次の旅行に行かれた際も旅行記更新してくださいね! お待ちしてます。

    Juniper Breeze

    2016年01月09日19時52分返信する 関連旅行記

    RE: 面白過ぎて、大笑いしながら読ませていただきました!

    Juniper Breeze 様

    コメントありがとうございます!嬉しかったです!
    カウントダウンのストリップは、かなりの混雑を予想して覚悟していましたが、思ったよりはスムーズに動けてよかったです。

    寒かったでけど、外でお祭り騒ぎがいいですよね。日本にはない楽しみ方って感じだし、みんな酔っ払いだけど、平和な感じで楽しかったです。

    そうなんですか!LASに住んでいたなんてすごいですねー!
    毎日勉強しないで遊びそうですねw

    ストラトスフィアタワーから見える景色も圧巻ですよね。ずっと地平線!って感じで気持ちが大きくなれました!

    ショーとか、ライブはそのものも楽しめるんですけど、客層とかオシャレ具合とかそういうの見てるだけでも、映画の中に入り込んだみたいでウキウキです。

    ちなみに、今回の年越しはシンガポールでしたー!

    またよろしお願いします。

    ありがとうございました。

    > MITSU666-METALさん、こんにちは。 初めまして。 ちょうど1年前くらいの旅行記ですが、一気に読ませていただきました。 私も3か月前にラスベガスに旅行に行ったばかりだったので、まだ色々と覚えてて楽しい旅行記でした。
    >
    > 新年のカウントダウンをラスベガスで!? 素敵ですねー! 12/31の夜はストリップのホテルの値段がバカ高くなるだけではなく、夜になると宿泊客以外はホテルに入ることも出来ないと聞いたことがあります。 学生時代にラスベガスに住んでいたことがあって、1度だけカウントダウンをストリップで迎えたことがあります。 ちょうど2000年問題で世間が賑わってた年だったので、新年になった瞬間に世界が真っ暗になるのか?!っていうのをちょっと心配もしましたけど、なんてことなく、お祭り騒ぎで、信号のポールに上って警察に注意されてる若者もいたりして、これぞアメリカ!っていうのを味わったな〜と、15年も前のことを思い出しながら読ませていただきました。
    >
    > ストラトスフィアタワーの絶叫マシン制覇されたんですね!! 凄い! 私は、"ラスベガスで1番高いところに行ける"Big Shotだけは乗ったことあります。 
    >
    > ライブにも2日連続で行かれ、ショーも見られてTHE LAS VEGASの楽しみ方を知っていらっしゃる方だなーと思いながら最後まで楽しく拝見しました。
    >
    > 旅行記のコメント欄が楽しすぎるので、また次の旅行に行かれた際も旅行記更新してくださいね! お待ちしてます。
    >
    > Juniper Breeze
    >
    >
    2016年01月09日20時41分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。

    カメラちゃんと申します。
    ずっと息子とエンデバーを見に行こうと思っていて、とても分かりやすかったので、このままマネするかもです。
    私はハンバーガーが好きではないのですが、お店がとっても楽しそうなので、それもメモを取らせていただきました。

    私もターミナル大好きで、DVDも持ってます!!


    カメラちゃん
    2015年11月02日08時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    カメラちゃんさん
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    そうですか!エンデバー最高ですよ。ド迫力すぎて、ずーーーっと見ていられます。

    ハンバーガー以外もたくさんありますので、
    雰囲気味わいにぜひ!


    > こんにちは。
    >
    > カメラちゃんと申します。
    > ずっと息子とエンデバーを見に行こうと思っていて、とても分かりやすかったので、このままマネするかもです。
    > 私はハンバーガーが好きではないのですが、お店がとっても楽しそうなので、それもメモを取らせていただきました。
    >
    > 私もターミナル大好きで、DVDも持ってます!!
    >
    >
    > カメラちゃん
    2015年11月28日16時00分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    MITSU666-METALさま、こんにちは

    ご返信までいただきましてありがとうございます。
    ちょうど息子の冬休み中に、来月か再来月行きたいと思っておりました。

    行ける事になりましたら、またおさらいに読ませてください(o^^o)

    寒くなりましたね。
    お元気でお過ごしください。

    カメラちゃん
    2015年11月28日16時39分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    ありがとうございます!
    息子さん幸せですねー。

    自分も子供の頃にアメリカとか行っていたら、
    世界が広がって良かっただろうなーと思います。

    自分が行った時は(年末)はけっこう寒かったので
    お気をつけ下さい。



    > MITSU666-METALさま、こんにちは
    >
    > ご返信までいただきましてありがとうございます。
    > ちょうど息子の冬休み中に、来月か再来月行きたいと思っておりました。
    >
    > 行ける事になりましたら、またおさらいに読ませてください(o^^o)
    >
    > 寒くなりましたね。
    > お元気でお過ごしください。
    >
    > カメラちゃん
    2015年11月28日16時46分 返信する
  • 武勇伝

    She do様

    何気にリラックスするつもりでスタバに寄っても
    いきなり、「キャナイハヴヨーネーン?」攻撃とは、
    恐ろしい国ですね。

    無事に帰国されたようで、何よりです。

    ももであ
    2015年03月01日09時04分返信する 関連旅行記

    RE: 武勇伝

    ももであ様

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよー。なんだったら、出来上がりを待ってる間も
    他のお客さんに「調子はどうだい?」と、答えづらい質問してきますので
    注意が必要です。

    よろしくお願いします。

    She doよりw


    > She do様
    >
    > 何気にリラックスするつもりでスタバに寄っても
    > いきなり、「キャナイハヴヨーネーン?」攻撃とは、
    > 恐ろしい国ですね。
    >
    > 無事に帰国されたようで、何よりです。
    >
    > ももであ
    2015年03月01日10時21分 返信する
  • ありがとうございます。

    Hiroshi Mitsutani様

    はじめまして。
    この度はフォローいただき、ありがとうございました。
    基本的に4トラベルは、後から読み返すために自分の旅の
    記録として使用しております。
    そのため、他のみなさんをご訪問させていただくことは
    比較的少なく、フォローさせていただくことも
    少ないので恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

     ぴこら
    2014年09月29日22時11分返信する

    RE: ありがとうございます。

    わざわざコメントいただきましてありがとうございます。
    感謝いたします。

    とても充実した旅行記で参考になりますし、
    行った気分になれてとても楽しく拝見しております。

    よろしくお願いいたします。


    > Hiroshi Mitsutani様
    >
    > はじめまして。
    > この度はフォローいただき、ありがとうございました。
    > 基本的に4トラベルは、後から読み返すために自分の旅の
    > 記録として使用しております。
    > そのため、他のみなさんをご訪問させていただくことは
    > 比較的少なく、フォローさせていただくことも
    > 少ないので恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
    >
    >  ぴこら
    2014年09月30日07時41分 返信する

MITSU666-METALさん

MITSU666-METALさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MITSU666-METALさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港

大好きな理由

最も多く渡航した国であり、友達もいるから。

行ってみたい場所

NEW YORK

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています