himawariさんのクチコミ(18ページ)全404件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年06月05日
-
投稿日 2016年06月05日
総合評価:4.5
主要道路沿いにあるわけではなく、ちょっとわかりにくい細い道を進んだところにありました。
ナビを使っていったので、迷わず到着。
コナのコーヒー農園は午前中晴れ、午後は雨が降ったりするそうなので午前にお邪魔しました。
日本語のガイドもして頂けて、中を見学しました。
コナコーヒーの木も見られたりで楽しかった。
ショップで、豆を幾つか購入し日本に帰って飲みましたがとても美味しかったです。
お値段も高かったですが、値段の価値があると思います。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月05日
-
投稿日 2016年06月05日
総合評価:4.5
ランチで寄りました。
特に駐車場は無かったみたいで、お店の前に駐車しました。
ホテルの中に入るとフロントですが、誰もいません。
フロント横にレストランの入口があるので、入るとレストランは普通に人がいて案内してくれました。
本当に昭和の日本の食堂という雰囲気。
レトロ・・・というのでしょうね。
の~んびりした感じがします。
ここの名物ポークチョップは本当に美味しい!!
過去食べた中では一番です。
そして安い。高くて美味しいのは当然なので、安くて美味しいのは価値ありです。
ご飯の茶碗がプラスチックなのがチープですが・・・
これもどこかの社員食堂みたいな感じでいいのかな。
レストランは定休日、またオープンの時間も決まっているので行く時は確認のうえでどうぞ。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月05日
-
投稿日 2016年06月04日
総合評価:3.5
リリウオカラニ庭園から橋を渡ると行ける小さな島です。
橋の上からの海の眺めが綺麗でした。
島は小さいと聞いていましたが、本当に小さかった。
特別何も無いですが、イスとテーブルがあるので、ランチしたりも出来ると思います。
ここでも海を眺めて少し休憩し、元来た道を戻り、リリウオカラニ庭園の散策を終えました。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月04日
-
投稿日 2016年06月04日
-
投稿日 2016年06月04日
総合評価:3.5
ヒロにある、動物園です。
動物、鳥などが見られますが種類は多くはありません。
何といってもここは無料です。(入口で寄付を)
日本でいうと地元の区(市)の子供動物園みたいな感じですね。
ホノルル動物園のようなところを想像して行くと期待ハズレになってしまいます。
が、地元の人たちの憩いの場所になっているようで来ている人は多かったです。
日本人には遭遇しませんでした。
ヒロに滞在されている方、ヒロの観光のついでには寄ってみるのも良いと思います。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月04日
総合評価:4.0
いかにも南の島の空港って感じです。
オープンエアーで解放感満点。
これで、寒いと最悪ですがもちろん冬でも日本のような寒さも無く快適でした。
ただ、夏は暑いでしょうね・・・。
何もないので、時間が余ると退屈します。
無料WIFIスポットがあると便利ですね。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月03日
総合評価:4.0
「ホノカアボーイ」を観て、是非行ってみたいと訪れました。
映画館とカフェがあり、のんびりお茶しているロコの姿が見られました。
本当は中に入って休憩したり、時間があれば映画を観たかったけれど今回は無理だったのでまたの機会に。
テックスドライブインの近くにあるので、併せて行かれると良いです。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月03日
総合評価:3.5
ハワイの王様と言えば、「カメハメハ王」が一番有名でしょうか?
特にハワイに興味がない方でも、名前は聞いた事があると思います。
カメハメハ大王の像はハワイに三体ありますが、その中の二つはハワイ島にあり、一番新しいのがヒロにあるこちらの像です。
寄付によって建てられたそうですが、知名度が高くないのか?オリジナル像やオアフ島の像に比べて観光客は少なめなようです。
30分程付近にいましたが、その間他の人には会いませんでした。
公園の中にあるので、緑が綺麗で朝など散歩するのに気持ち良いところです。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月03日
総合評価:4.0
広大なパーカー牧場にあるショッピングセンターで、とっても広い駐車場完備です。
ゆったりしているので、車も止めやすい。
お土産屋さんや、フードコートなどショップがあります。
また、トイレも自由に使えるので道の駅的に利用出来て大変便利です。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月03日
総合評価:3.5
夕方だったので、そろそろ店じまい・・・という感じでした。
規模はそう大きく無かったので、ブラブラ見るだけなら30分位あれば良さそうでした。
ファーマーズマーケットは日本には見かけない変わった野菜があるので、機会があれば早い時間に訪れて買ってみたいと思います。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月03日
総合評価:4.5
かな~り美味しいハンバーガーでした。
流石、牧場のハンバーガー!って感じ。
注文後つくるので、待ちます(行った時はすいていました)
ミディアムでも結構レアっぽかったので赤いのが嫌な方はご注意を。
シンプルだけど本当に美味しいのでおすすめです。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:4.0
砂浜のビーチですが、とても規模が小さく人がいっぱいです。
駐車場もありますが、早めに行かないと満員になる事も。
シャワー、トイレは完備されていました。
ここに来たら、シュノーケリングがおすすめ。
魚や亀がいます。午前早い方が水も澄んでいます。ただし岩が多いので海用のシューズはあった方が良いです。怪我防止の為トレンカなどもあると便利です。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:4.0
ハワイに3体あるうちの元祖大王像だそうです。
一番有名なのは、ホノルルにある大王像でスマートな感じですが、こちらの像はちょっと「ペンキ塗りたて」?みたいな感じがする像でした。
是非見てみたいと思っていたので、実際見る事が出来てとても良かったです。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:4.0
カメハメハ大王像のすぐ近くにあるお店です。
ランチの時間なら食事もできますし、休憩のお茶だけでももちろんOK。
アイスクリームを頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです。
ワイキキ辺りのお店と雰囲気が違い、素朴な雰囲気でイイ感じでした。- 旅行時期
- 2014年01月























