himawariさんのクチコミ(19ページ)全404件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:4.0
ハワイには、いろいろなお店でマラサダが売られておりますが、ここのはとっても大きい!
ゆえに食べ応えがあります。
種類も幾つかありますが、数を食べようと思うとかなりお腹いっぱいになります。
いろんな種類を食べたい場合は、シェアして食べる事をおすすめします。
マラサダの他にもプレートランチ等もあります。
トイレは店の外にありました。(鍵無しで誰でも入れます)- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:3.5
海外のお菓子は甘すぎる物が多く、好みでない事もありますがこちらの商品は甘さも程良く美味しいです。
また、お店もセンス良く明るい雰囲気でお買い物もしやすいです。
つくっているのがガラス越しに見られるのも清潔に製造されているのがわかり良いですね。
難を言えばちょっと高いかな?- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:4.5
値段が高く、美味しいとは言い難い店が多々あるハワイでの食事・・・。
でも、ここは普通に「美味しい」と思えるお店でした。
ドレスコードがあるお店程堅苦しくなく、またカジュアル過ぎない、心地よい雰囲気です。
オープンエアーで、テラスで食事している気分も味わえます。
お値段は安いとは言えませんが、観光地でこのロケーションなら納得です。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
総合評価:3.5
ここは、虹のかかる滝として有名で駐車場も広い事から団体ツアーの必須?の観光地のようです。
訪れた時も、沢山のツアー客がいて嵐のようにやってきて、去って行きました。
団体さんがいると見えないので、暫く待ってからゆっくり見ようとすると・・・また団体さんが到着!・・・という事で、なんとか合間に見る事が出来ました。
午前中に行ったので虹も見る事が出来てラッキーでした。- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
-
投稿日 2016年06月02日
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ 月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉
総合評価:4.0
最初間違えて旅館の駐車場に行ってしまいましたが、すぐに気がついて移動しました。
かなり昔、お宿の方に宿泊した記憶があります。
その時はごく普通の旅館だったという印象があるのですが、今回伺ってビックリ!
周辺がリゾートの雰囲気になっていて、洒落てる。
足湯とパン屋さんのアイディアは良いですね。夏はちょっと厳しいですが。
眺め良く、パンもまずまず美味しかった。
敷地内の散策も楽しかったです。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:3.5
前評判があまり芳しく無かったので、どうかな?と思ったのですがキャンペーン中?か何かで入場料金が安くなっていたので行く事にしました。
通常の入場料は高いので躊躇していたのですが、映画と同じ位の金額だったので、つまらなかったら早めに切り上げるつもりでしたが、思いのほか楽しく結構長い時間を過ごしました。
ただ、内容は皆さんのおっしゃる通りもう一つかな?
写真代も高すぎると思います。買いたいなと思っても高すぎてやめてしまう人も多いと思うので、もっと安くして購入者を増やした方が利益になるのでは?
せっかくの良い設備なので、いろいろとニーズに合わせられたらリピーターも増えると思います。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:4.0
年パスを持っているので、時々行きます。
「行きたい」という人が結構周りにいるので、それなら・・・とお得なパスを購入しました。
持っていると、マイカップヌードルをつくる時に具が多めに入れられたりもします。
ヘタな絵を毎回描いていますが、これも結構楽しい。
中は混雑していますが、待ち時間に展示を見たりで効率良く楽しめます。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2016年06月01日
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:3.5
ここに行かれる方はハワイ好きが多いと思います。
お店の中にはおなじみのTシャツやグッズがありました。
カフェという事ですが、ロコモコやガーリックシュリンプなど食事メニューもありました。
パンケーキを頼む方が多いようですが、かなり待つ時間が長いです。
他の料理も結構待ちました。
雰囲気は良いのですが、コスパが悪いのと味は普通なのでリピートは微妙な感じです。- 旅行時期
- 2015年12月
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:4.0
那須に行くと、同じ系列のアジアンオールドバザールによく行くのですが伊豆は初めてでした。
那須と比べると規模はかなり小さく、駐車場も狭かったのでやっと空いているところを見つけて入った感じ。
雑貨のお店とカフェレストランがあり、カフェは利用しませんでしたが美味しそうなメニューがありました。
雑貨店の方は、いろいろとあって見ているだけで楽しくなります。
セール品もあったりしてお得に購入する事も出来ます。
素朴な品物も多く、物によって出来が違ったりするのも面白いですね。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:4.0
いろいろな種類の桜の木があるので、染井吉野の季節でなくても桜の花が見られる事が多いです。
時期を変えて何度も訪れていますが、違う種類の桜の花が見られて良いですね。
適度な広さで、歩くのもちょうど良い感じ。
ワンちゃん連れも多くみられます。
花見の最盛期はさくら祭りも開かれてイベント、露店なども出て賑わいます。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年06月01日
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:4.0
カメラ必須の場所。また、2人以上で行かないと楽しめません。
この日は春休みということもあり、混雑。写真を撮るのも順番待ち・・・。
なかなかスイスイといかず、1つ撮るのに結構時間がかかります。
また、ポーズが案外難しい物もあったりして思ったように映っていないのもあったり。
雨の日など、観光の予定が狂ったら立ち寄るのに便利なところです。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年06月01日
-
投稿日 2016年05月31日
三鷹の森ジブリ美術館(三鷹市立アニメーション美術館) 吉祥寺・三鷹
総合評価:3.0
予約制なので、もっとゆったり見られると思って行きましたが、激混みでした。
駅からバスで行きましたが、バスも行列。
中に入ってびっくりの人の多さで、展示物をゆっくり見る事は難しかった。
人気の高さを物語っているのでしょうが・・・
予約もとりづらかったので、仕方ないのかもしれません(予約でなかったら、入れない人も多いでしょう)
でも、もう少し制限されていると良かったと思いました。
施設はなかなか良かったのですが、展示は普通に楽しめた・・・という感じです。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2016年05月31日
総合評価:4.5
イルミネーションを見に、夜行きました。
評判通り、綺麗で時間が経つのもあっという間。
温暖な伊豆なので、冬のこの時期でも寒さがきつくないのも良かったです。
そんなに規模は大きくないので、時間の無い方は30~40分で周れます。
ゆっくり写真を撮影しながらでも1時間半~2時間もあれば充分です。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0























