旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キママハラヘッタさんのトラベラーページ

キママハラヘッタさんへのコメント一覧全2件

キママハラヘッタさんの掲示板にコメントを書く

  • >あららーさん

    コメントありがとうございます!

    そして日帰り温泉の紹介、かなり参考になります♪

    瀬波と弥彦ですね!

    近々制覇しなければと狙っていた場所です^^

    いずれ旅行記に残したいと思います♪
    2014年04月28日23時31分返信する 関連旅行記

    今の時期だとチューリップですね。

    今の時期だと、チューリップが良いですよ。

    これから旅行記にするところですが、

    紫雲寺記念公園 チューリップイベント(温泉有り)
    胎内チューリップフェスティバル
    塩の湯温泉(固形石けんのみ 350円)
    関川温泉 ゆーむ

    に行って、帰りに五頭の山茂登(五頭温泉の近く 20時ラストオーダー)
    で釜飯食べて帰ってきました。

    五頭の山茂登は、新潟市内の女池インターそばにも
    支店がありますよ。
    焚くのに20分ほどかかるので、直前に予約しておくと、
    行った頃に食べられます。
    19時半頃だと、お店も空いてくる頃です。


    五泉の一本杉のチューリップを見に行って、さくらんど温泉に
    寄って帰ってくるのもオススメです。

    新潟県内はどこも駐車場がそれほど混雑しないのが良いですね。
    GW後半に向かってお互い新潟を楽しみましょう。

    あららー
    2014年04月29日10時27分 返信する
  • 我が家も転勤で新潟市です

    うちも、4年前に転勤で新潟市へ来ました。

    月岡温泉は、お湯がエメラルドグリーンで、
    ほんとに美人の湯だと、感じますね。

    日帰り温泉だったら、瀬波温泉の龍泉も良いですよ。
    中華料理店の四川飯店と併設なので、温泉に入って、
    中華食べて・・・が良いです。
    天気が良ければ、夕陽も綺麗です。

    龍泉はタオルは付いてないですね。
    JAFで割引があります。

    弥彦のさくらの湯は、料金は高めですが、タオルセットも付いていて、
    女性は色浴衣も選べて、併設のレストランのお料理もなかなか良いです。


    書店に売ってる新潟日帰り温泉の本だと、割引券も付いてます。
    うちは気付いたのが遅かったので、買わなかったのですが、
    4年もいるんだったら、買っても良かったかな・・・と。

    新潟転勤生活、お互い楽しみましょう。

    あららー
    2014年04月28日12時52分返信する 関連旅行記

    RE: 我が家も転勤で新潟市です

    あ。返信機能がここにあった!!

    失礼いたしましたー
    2014年04月28日23時33分 返信する

キママハラヘッタさん

キママハラヘッタさん 写真

1国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キママハラヘッタさんにとって旅行とは

元気の源wwwww
旅行のためなら頑張れる+.(`・ω・´).+゚

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在14都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

栃木 |

群馬 |

千葉 |

新潟 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

福岡 |

佐賀 |

長崎 |

熊本 |