旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Happy Setさんのトラベラーページ

Happy Setさんへのコメント一覧全4件

Happy Setさんの掲示板にコメントを書く

  • 自販機

    この自動販売機とっても素敵ですね。こんなの初めて見ました。
    2017年07月26日00時34分返信する 関連旅行記
  • ご両親とのご旅行!

    Happy Setさん、こんばんは。
    お久しぶりです。

    年末年始をご両親と一緒に旅行なさったんですね〜。
    素敵な親孝行になられましたね!
    お父様とは15年ぶりの旅行でしたか〜。
    きっと前回の旅行のことがつい先日のことのように
    思い出されたのではないでしょうか。

    そして、文楽鑑賞〜ご両親とご一緒でこその体験ですね。
    普段とは違った旅のスタイルが経験できて、
    新鮮な旅行になられましたね。
    2009年06月15日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: ご両親とのご旅行!

    むんさん、ご無沙汰しております。
    メッセージ、ありがとうございました!
    本当に、とても良い親孝行になりました。
    これを機に、また家族旅行を楽しめればと思います。
    次は海外かな〜、なんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    2009年06月16日21時16分 返信する
  • はじめまして!

    Happy Setさん、はじめまして!

    ご結婚おめでとうございます♪
    表紙の写真がとても印象的でした!
    素敵な写真ですね〜。
    素晴らしいハワイでの挙式になられましたね。
    2008年10月06日23時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    むんさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    そして、お祝いのお言葉、とても嬉しかったです。
    ハワイは何度も行っているはずなのに、今回は家族が一緒ということもありとても印象的な旅行になりました。
    またお時間に余裕があるとき、ぜひ遊びに来てください!

     *むんさんのケアンズの海のお写真が、とてもキレイでした☆
      いつか我が家も、オーストラリアデビューしたいです♪
    2008年10月07日22時48分 返信する
  • ブドウ大好きですw

    Happy Setさんはじめまして。

    ふるやファームさんへは、同じ日に来訪してたようですね!
    もしかしたらお会いしていたかも・・・ですが
    ブドウに夢中だったので・・タハハ。
    2008年09月27日16時55分返信する 関連旅行記

    RE: ブドウ大好きですw

    ぷに〜たさん、はじめまして!
    すごい偶然ですね!!
    私たちもぶどうに夢中だったので、他の方がいらっしゃったかどうかも覚えていません(苦笑)
    旅行記を拝見しました。
    今年もぶどう狩りに出かけられたんですね。
    私も来年こそは再び!
    2008年09月27日20時23分 返信する

Happy Setさん

Happy Setさん 写真

5国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Happy Setさんにとって旅行とは

旅行は自分へのご褒美☆
世界中の世界遺産にひとつでも多く行くのが、私たち夫婦の目標です!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています