旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒロさんのトラベラーページ

ヒロさんへのコメント一覧全3件

ヒロさんの掲示板にコメントを書く

  • 今度はだるま

    こんにちは、ヒロさん

    私も先日、久しぶりに北海道に行ってきました~
    あまり時間の無い旅だったので、
    ジンギスカンは予約のできるところ、、、と思って行ったのですが
    今度はだるまさんにも行ってみたいなぁ。

    メロンも、10月2週目は既に終わってて、、
    でも、やっぱり夏のモノじゃないと甘くないんですね。
    今度は夏に行かないとなぁ。


      たらよろ
    2018年11月09日12時28分返信する 関連旅行記

    RE: 今度はだるま

    >たらよろさん、こんばんは

    だるまはおススメなのでぜひ(*^^)v
    昔からある老舗みたいです。

    メロンはがっかりでした。
    きっと夏物だと絶品だと思います。
    8月の北海道は良さそうですよ♪


    > こんにちは、ヒロさん
    >
    > 私も先日、久しぶりに北海道に行ってきました?
    > あまり時間の無い旅だったので、
    > ジンギスカンは予約のできるところ、、、と思って行ったのですが
    > 今度はだるまさんにも行ってみたいなぁ。
    >
    > メロンも、10月2週目は既に終わってて、、
    > でも、やっぱり夏のモノじゃないと甘くないんですね。
    > 今度は夏に行かないとなぁ。
    >
    >
    >   たらよろ
    2018年11月12日00時57分 返信する
  • 参考にお聞きしたいです。

    行きも帰りも同じ時間帯の航空券を購入しようと考えているんですが、どんな感じで移動されたかを教えていただきたいです。
    5:00に着いた後、1:25の便に乗る前を具体的にお願いします!
    2018年09月16日13時15分返信する 関連旅行記

    Re: 参考にお聞きしたいです。

    >スケさん
    到着後は、電車の始発を待ち、電車移動しました。うる覚えですが、人民広場駅まで1時間少々かかったかと思います。始発にも関わらず非常に混んでいて座れませんでした。

    帰りは、タクシーを使いました。市街地から150元くらいでした。
    私は疲れ切って楽してしまいましたが、電車がある時間帯であれば、電車の方が断然安いです。
    2018年09月18日09時50分 返信する
  • 参考になりました!

    初めまして。

    パワフルに周られたのですね~(笑)
    私ももうすぐ初マレーシアなのでたくさん参考にさせて頂きました。
    特に「ブルーモスク」の行き方!バスの方がアクセス良さそうですね。私のガイドブックには電車での行き方しか載って無かったのでとても良い情報でした!
    ブルーモスク付近にカフェも有るのですね~。これもガイドブックには載って無かったな。
    もう、Wi-Fi有ればガイドブック要らんやん~と思ってしまった(笑)

    色々参考になりました!!
    いわもも
    2018年02月16日10時13分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました!

    こんばんは。初めまして!

    「ブルーモスク」はPaserSeni駅始発で良かったですよ。
    帰りのシャーアラム駅は途中乗車でしたけど、それほど待たずに来ました。
    バスの時刻表がなく初めは不安でしたが、2つの駅はともにバス会社の人が
    居ましたので、質問すれば大丈夫です。

    カフェは1店舗しかなかったはずですが、シャーアラム駅前十字路の斜め向かいの1階です。栄えている感じではなかったです。

    Wi-Fi強しです。便利な時代になりました(*^^)v

    マレーシアはぜひ楽しんできて下さいね。
    事前に何か知りたいことあったら聞いてください!知っていたら答えます。


    > 初めまして。
    >
    > パワフルに周られたのですね?(笑)
    > 私ももうすぐ初マレーシアなのでたくさん参考にさせて頂きました。
    > 特に「ブルーモスク」の行き方!バスの方がアクセス良さそうですね。私のガイドブックには電車での行き方しか載って無かったのでとても良い情報でした!
    > ブルーモスク付近にカフェも有るのですね?。これもガイドブックには載って無かったな。
    > もう、Wi-Fi有ればガイドブック要らんやん?と思ってしまった(笑)
    >
    > 色々参考になりました!!
    > いわもも
    2018年02月17日02時45分 返信する

ヒロさん

ヒロさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒロさんにとって旅行とは

必ず新しい発見に出会える素晴らしい趣味。1番のストレス解消法☆
綺麗な景色、美味しい食べ物、新たな人との出会いを味わうことができる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

・京都
・マレーシア
・荒川沿い
・上海(バンド)

大好きな理由

行ってみたい場所

・イタリア
・フランス
・ドイツ
・ロンドン
・スリランカ
・カンボジア
・ラオス
・ミャンマー
・モロッコ
・オーストラリア
・ドバイ
・パラオ
・カナダ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています