旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おそまつさんのトラベラーページ

おそまつさんへのコメント一覧全3件

おそまつさんの掲示板にコメントを書く

  • 紅葉が綺麗で良かったですね!

    おそまつさん、こんばんは!

    紅葉が一番綺麗な時期に長瀞に行けて良かったですね〜。
    長瀞は、桜も有名だけど紅葉時期もとっても良い雰囲気。

    車が混んでいて到着が遅れた事は残念だったけど紅葉時期の
    3連休なんだから、ある意味仕方ありませんよね。

    阿佐美冷蔵さんは私も大好きです。あの天然氷はやはり普通のとは
    一味違う感じがしますね。蔵元秘伝みつも美味しいと思います♪
    春から秋の気温が良い時期は、120分待ちなんてあるくらい混んでいるけど
    11月頭に札所巡りで本店前を通った時は、誰も並んでいませんでした。
    ホントは、食べたかったんですが・・・さすがに朝一では。

    「二八そば ひらい」さんは、今は平日でも大混雑なんですね。
    今年は札所のご開帳もあるので、なおさらかもしれませんね・・・。
    私は、6月辺りに札所巡りついでに立ち寄りましたが・・・
    無事に食べられてラッキーだったんですね。お蕎麦より鳥天丼が
    やたら気に入ってしまった思い出があります。(笑)

                                 みかり
    2014年11月27日14時51分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉が綺麗で良かったですね!

    みかりさん、こんにちは〜!^^*
    いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

    ホントですね〜、いつも閑散とした秩父や長瀞しか見たことがなく、混雑状況を甘くみていたな〜と痛感しています。桜の時期も、行ってみたいのですが、ちょっと日和ました。笑

    阿佐美冷蔵さんの「蔵元秘伝みつ」ですか?!それは初耳です・・毎回メニューが目に入っていなかったと思われます。それはぜひ、食べてみないといけませんね。みかりさんはなんともグッドタイミングにお店に入られたのですね。これも札所巡りのお力でしょうか?

    ひらいさんの鶏てん、おいしいですよね〜!!私も実はあの鶏てん目当てなんですよ。そしてそれもまたみかりさん、超ラッキーです。鶏てんは現在、不定期でしか提供していないんですって。良いタイミング尽くしでうらやましい限りですよ〜(;;)☆

    今後もどうぞ、よろしくお願い致します。
    しばらく旅行予定がないので更新が滞りますが、チェックは怠りませんよ〜!
    2014年11月27日16時02分 返信する
  • 起死回生の一発!

    こんばんは、おそまつくんさん
    (ってうら若き女性ですよね!?)

    >今まで生きてきた中で一番のお気に入りです。
    まるで岩崎恭子さんのような印象的なコメント
    そうでしたかぁ。

    でも見るからに素晴らしそう。
    日本の宿は、ホント世界に誇れますね。

    海外ではいつも2千円程度、国内でも4-5千円程度の
    ホテルしか泊まったことがないので、いつか必ず
    清水の舞台から飛び降りて… たら死にますね。

    年末ジャンボ宝くじにかけます!
    2014年11月21日20時06分返信する 関連旅行記

    RE: 起死回生の一発!

    ももであさん

    こんばんは!^^*
    この度は旅館クチコミのご感想、ありがとうございました。
    岩崎さん並の語彙はないのですが、
    日々物のよさを言葉にする方法はこちらで勉強しております!笑

    とんでもないです、私も普段の旅行は絶対1万円以下です。
    だから素泊まりも多いですし、一泊朝食も多いです。
    清水の舞台から飛び降りるのは、山風木さんの場合のみです。笑
    そして意外に、本家も早々人が亡くなっていないように、
    私もこうやって生存しておりますので!笑

    宝くじ、当たりましたら是非行かれてみて下さいね。
    東北は平均的にお湯も良く、オススメできるところがたくさんあります。
    2014年11月24日21時18分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    東京には六義園というところがあるんですね。
    関東方面は詳しくないので、そのうち行ってみたいです。
    これから、おそまつくんさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月20日09時56分返信する

    RE: はじめまして

    Jingさん、こんにちは!
    掲示板への書き込みをありがとうございました。

    関東方面はお詳しくないだなんてご謙遜を!
    Jingさんに比べればまだまだ国内・海外の経験が乏しいのですが、リアルタイムでまわれる都内観光スポットが多いことはご期待いただけ嬉しいです。そうですね、新鮮な情報はどんどんアップしてゆきますので、是非お楽しみ頂ければと思います!

    フォローさせて頂きました。
    今後もお気軽に、どうぞよろしくお願い致します。
    また、旅行記をご覧下さってありがとうございました!
    2014年11月20日19時24分 返信する

おそまつさん

おそまつさん 写真

2国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おそまつさんにとって旅行とは

リフレッシュに欠かせないひと時。ただしお金がかかるので贅沢な行為とも。。。

自分を客観的にみた第一印象

年相応に見られるようになりました

大好きな場所

宮城県 遠刈田温泉「別邸 山風木」

大好きな理由

2万以下でホントにおいしいお料理と、清潔感とデザイン性のあるお部屋に泊まることができて、源泉かけ流しの貸切風呂と大浴場でゆったりできる最高の場所!旅館のご飯、という概念を覆す和食オーベルジュではここが一番だって豪語できます。何回でも行きたい場所。

行ってみたい場所

海外!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています