旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クッキーさんのトラベラーページ

クッキーさんへのコメント一覧全1件

クッキーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。

    クッキーさん 初めまして。

    ウィーン、ザルツブルグ旅行記大変興味深く拝見しました。
    実は、僕も8月8日~10日はウィーン、10日~12日はザルツブルグに滞在し、13日昼ウィーン出発のANAで羽田(14日朝到着)に帰りました。

    ウィーン楽友協会のモーツアルトシンフォニアには、8日の夜行ったのですが、このコンサートは夏場の観光客目当てで、僕が行った時は半分くらいが中国人旅行者という感じでした(汗)。まあ、たくさんの子供がいる中で泣く子・騒ぐ子が居なかったのが幸いでした。

    ザルツブルグは10日、12日と天気が良くなく、11日がカンカン照りだったので、ザルツブルグ観光は11日でしょうか?僕は、10日の夜はフェルゼンライトシューレ、11日の昼はモーツアルテウムマチネに出かけていましたが、もしかしたら同じ時期のご旅行のようでしたので、どこかですれ違っていたかもしれません(^^ゞ

    ついつい嬉しくなり書き込ませて頂きました。
    ありがとうございます。

    マイラー

    2019年08月25日03時01分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    マイラーさん ありがとうございます!

    私はザルツブルクには8/9~8/10の滞在でした。8/10は雨がパラつく生憎の天気でしたね。そこからウィーンに移動して、ANA NH206便は8/12発ですので・・・入れ違いですね(笑)。楽友協会のコンサートは8/10でした。オケは別としても、楽友協会のホールスタッフは同じ方々だと思いますので、ウィーンフィルの演奏会とのギャップが激しいでしょうから「何か不憫だ」とは妻の弁でした。

    私は初ヨーロッパだったので感動しきりでした。また陸マイル活動頑張って近いうちにトライしたいと思います。マイラーさんの旅行記もよく拝見させてもらっています!ありがとうございました。
    2019年08月25日10時44分 返信する

クッキーさん

クッキーさん 写真

11国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クッキーさんにとって旅行とは

いろいろな場所を訪れ、人に出会い、美味しいものを食べると、ハッピーになれます。これまで知らなかったことを知ることができる貴重な機会です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

絶景が楽しめる場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています