旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JUNE★さんのトラベラーページ

JUNE★さんへのコメント一覧全3件

JUNE★さんの掲示板にコメントを書く

  • クラクフ

    JUNE★さん
    はじめまして、旅行記拝見いたしました。クラクフにもいかれたのですね。クラクフは私のお気に入りの町のひとつです。昨年いかれたのですね、羨ましい!友人も住んでおり、私にとって大変馴染み深いポーランドなのですが、また訪れたいです。
    ではでは
    shijo(しよ)
    2007年07月12日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: クラクフ

    はじめまして。
    クラクフは真冬に行ったのですが、朝焼けがすごくきれいだったのを覚えています★

    確か1泊しかしていないので、次回はもう少し長く滞在してみたいです♪

    今年はクロアチアへの旅行を計画しています!
    期間が短いので、ドブロブニクだけですが何かためになる情報があったら教えてください。
    2007年07月14日10時50分 返信する

    RE: ドブロヴニク

    私が訪れたのはちょうどクリスマスの時で、市内中心部の教会からミサの曲が漏れてきていたのですが、とても感動しました。
    JUNE★さんは、何月に行かはるのですか?10月くらい迄の間に三日くらい滞在するのであれば、水着持参して海水浴も楽しいと思います。

     私はセルビアのベオグラードからバスでドブロに訪れたのですが、到着と同時に多くのSOBE(ソベ、所謂民宿)の経営者に囲まれ、「うちの家に泊まれと引っ張りだこになりました。そのうちの一件に私は宿泊しましたが、なかなか良かったですよ。以前スプリット滞在時にも宿泊しましたけど、旧ユーゴではこうしたSOBEが大変盛んで、高額なホテルよりも重宝されています。勿論SOBEは民宿なので場所やその人との相性が善し悪しが宿泊の快適性を左右することもあります。SOBEはシーズン中であれば、最低でも3泊くらいしないと泊めてもらえなかったりします。あのドブロヴニクの市内の中心にもたくさんSOBEがありますので、宿は行き当たりばったりに、こうしたSOBEを利用されるのも良いとおもいます。因みに下記のサイトはドブロヴニクの宿探しのサイトです。
    http://www.dubrovnik-area.com/Eng/
    http://www.dalmatianet.com/

    因みにクロアチアに行かれるのであればバスに乗ることもあると思います。
    下記のサイトはバスの時刻表検索です。
    http://www.akz.hr/En.htm

    JUNE★さんの参考になるかわかりませんが、こんな感じです。
    ではでは。

    2007年07月14日14時27分 返信する

    RE: クラクフ

    ありがとうございます★

    参考にさせて頂きます♪

    9月に行くので、水着持ってきます!
    2007年07月21日11時16分 返信する
  • お値段は??

    JUNE★さんはじめまして
    宿代は御幾ら位だったのでしょうか?
    2006年03月10日23時34分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お値段は??

    こんにちは★ はじめまして!
    C.KrumlovのTraveller's Hostelの値段でいいですか?

    アパートメントタイプは一泊一部屋1080czkでした。
    四名まで泊まれます。

    ホステルタイプのダブル(離れ)は、一泊一部屋760czkでした。

    両方とも朝食付の値段です。

    2006年03月11日12時43分 返信する

    RE: RE: お値段は??

    有難うございましたm(_ _)m
    かなりおすすめな宿ですね^^
    次回泊まる時の宿選びが楽しみになってきました。
    私の旅行記にこの旅行記のアドレスリンクしても宜しいでしょうか?
    2006年03月11日12時48分 返信する

    RE: RE: RE: お値段は??

    はい、どうぞ★ よろしくお願いします。

    とってもお勧めのホステルですが、入り口がバーと一緒になっていて扉を開けた瞬間はびっくりするかもしれません。
    その奥の階段を上がったところにレセプションと部屋があるので、ちょっとびっくりしても進んでください★
    2006年03月11日12時57分 返信する
  • いつか行きたい!

    ロンドンいいなぁ。古き良きイギリスっていうのが
    伝わってくる☆

    物価は高いかもしれないけど、行く価値がありそうな国だね♪
    2006年03月10日02時31分返信する 関連旅行記

    RE: いつか行きたい!

    一度は行ってみたい国の一つだよね〜☆
    大学の専攻がイギリスだったんだ、実は・・・

    行ってよかったよ♪地下鉄もわかりやすいし、ちょっと怖そうな若者にも一回しか遭遇しなかったし、思ったより危険な国ではなさそうだという印象をうけました★

    ガイドブックもなかったけど、ロンドンって行ったらどうにてもなるんだなぁって強く感じたよ!
    2006年03月10日09時03分 返信する

JUNE★さん

JUNE★さん 写真

18国・地域渡航

0都道府県訪問

JUNE★さんにとって旅行とは

生きていくために、なくてはならないひと時★★★

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています