旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

feel-so-blueさんのトラベラーページ

feel-so-blueさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ツアーを利用しないクアロア牧場

    • 質問日時:2010/03/13 18:36:11
    • 締切:2010/03/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来月ハワイ旅行の予定です。

    到着2日目にクアロア牧場へ行く予定にしているのですが、クアロアに行くついでにカイルアやラニカイビーチに立ち寄りたいため、オプショナルツアーではなくレンタカーで直接行こうかと思っています。現地では乗馬か四輪バギーを体験したいです。

    色々な方の旅行記などを拝見したのですが、直接行かれた方の旅行記が見あたらず、若干不安を覚えています。体験された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです。

    また、クアロアからカイルアまで、レンタカーでどれぐらい時間がかかるかも併せてお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ホテルで迷っています

    • 質問日時:2009/07/19 12:14:14
    • 締切:2009/07/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    初めまして。よろしくお願いいたします。

    9月上旬、2泊〜3泊で沖縄本島の旅行を考えています。夫婦二人の旅行で、妻の希望はビーチリゾートのホテル(出来ればオンザビーチ)での宿泊です。

    そこで色々調べたところ、ブセナテラス、日航アリビラ、ルネッサンスリゾートが候補に挙がりましたが、決めかねています。人それぞれ好みはあるとは思いますが、上記三つのホテルいずれかに宿泊された方で、良かったこと、残念だったことがあればお教えいただきたいのです。

    初沖縄と言うことで、全く勝手が分かりません。上記三つ以外にもお勧めのホテルがあればお教えいただければと思います。ただ、夫婦二人とも喫煙者なので、全館禁煙のホテルは候補から外さざるを得ません。(ANAインターコンチネンタル、SPA RESORT EXESはそれが理由で外れました)私は我慢できるんですが・・・なんて言うと怒られますが。

    色々言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  

feel-so-blueさん

feel-so-blueさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

feel-so-blueさんにとって旅行とは

旅とは、若かりし頃は生活のアクセント。結婚してからは日常からの開放・・・結論は究極の「遊び」?

自分を客観的にみた第一印象

一見、お人好しっぽく(お犬好しっぽく)見えるらしいです。

大好きな場所

京都

大好きな理由

京都に行った回数は自分でも覚えていないほど。埼玉に生まれ育って30ン年ですが、京都は第二の故郷のような気さえしています。

行ってみたい場所

フランスのモン・サン・ミッシェル、パリ。
イタリアのベネツィア、ローマ。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています