旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツアーを利用しないクアロア牧場

  • ツアーを利用しないクアロア牧場

    • 投稿日:2010-03-13
    • 回答:3

    締切済

    来月ハワイ旅行の予定です。

    到着2日目にクアロア牧場へ行く予定にしているのですが、クアロアに行くついでにカイルアやラニカイビーチに立ち寄りたいため、オプショナルツアーではなくレンタカーで直接行こうかと思っています。現地では乗馬か四輪バギーを体験したいです。

    色々な方の旅行記などを拝見したのですが、直接行かれた方の旅行記が見あたらず、若干不安を覚えています。体験された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです。

    また、クアロアからカイルアまで、レンタカーでどれぐらい時間がかかるかも併せてお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    feel-so-blueさん

    feel-so-blueさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-03-15

    feel-so-blueさんへ

    こんにちは。私は2009年の年末にオアフ島に行き、オアフ島一周をしました。
    ツアーでなくクアロア牧場へ行くには、やっぱりレンタカーが一番ですね。
    ワイキキから使う道にも依りますが、ハイウェイ3号線と83号線を使うのが早いでしょう。1時間もあれば着きますよ。
    カイルアビーチはワイキキとはまた違った風情がありますね。
    カイルアからクアロア牧場は、片側1車線の道ですから30分?40分位でしょうか。
    ハワイでのレンタカー経験がある方なのかわかりませんが、レンタカー屋さんでナビを一緒に借りれば、道に迷うこともなく、目的地へ行けますよ。
    それではまた。

    お礼

    へいぞうさん、初めまして。ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまい、すみません。

    ハワイには今まで二度訪れており、二回ともレンタカーを利用しました。運転自体は抵抗が無いのですが、やはりいざというときにナビは頼りになりますよね。レンタカーを借りる際にはナビ付きで頼むことにします。

    ワイキキからクアロアまで1時間程度であれば、午前中の体験(乗馬など)も余裕を持って行けそうです。

    ありがとうございました。(by feel-so-blueさん)

    問題のある投稿を連絡する

    へいぞうさん

    へいぞうさん

  • 回答日:2010-03-14

    feel-so-blueさん

    はじめまして。

    クアロアランチに、以前レンタカーで行きました。乗馬は非常にお勧めです。1時間と2時間のコースがあるのですが、時間があれば2時間をお勧めします。バギーは未体験ですが、こちらも楽しそうでした。
    道に迷うこともないと思います。私は半日の滞在でしたが、1日楽しめる場所だと思いますよ。
    カイルアやラニカイに立ち寄りたいとのことですが、ラニカイは住宅街なため駐車場がありません(レンタカーで路駐はお勧めできませんので)。カイルアビーチパークに駐車場があるのでそこから徒歩(15分)になると思います。カイルアからクアロアまで移動していないので正確な時間はわかりませんが、すんなり移動できれば30分程度ではないでしょうか。

    いずれも非常にお勧めの場所ですし、レンタカーでも全然問題はないと思います。
    どうぞ楽しんできてください。

    お礼

    トスカーナの休日さん、初めまして。
    ご回答、ありがとうございます。

    旅行記を拝見しました。クアロア牧場で乗馬をされたんですね。ゆったりした感じが出ていて、私も乗馬をしたくなりました。2時間コースも検討していたのですが、妻は「1時間で充分でしょ」というので(^^;)、乗馬にしろバギーにしろ、1時間コースになりそうです。

    ラニカイビーチについて、住宅街の中にあるとは聞いていたのですが、駐車できるスペースは無いんですね。ハワイは路上駐車の取り締まりが厳しいと聞いていますし、気を付けることにします。せっかくの旅行で罰金を払うのは馬鹿馬鹿しいですね。

    ハワイ島の旅行記も拝見しました。実は今回の旅行でハワイ島1日観光のオプショナルツアーも考えています。とても参考になりました。

    ありがとうございました。(by feel-so-blueさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-03-13

    feel-so-blueさんへ

    はじめまして!!
    なんでまた、feel-so-blueなんですか?(笑)

    ご返答ですが、参考になれば。


    レンタカーで行くのは簡単です。
    ワイキキからPALI HWYでカイルア方面へ、ヌウアヌパリ展望台あたりを過ぎて最初の信号を左に、曲がった道がKAMEHAMEHA HWYですからこれをずっと北へ向かってください。
    途中、左、右と信号を曲がりますが、基本カメハメハハイウェイを北へ行けば到着します。
    ワイキキからだと所要40?50分程度じゃないでしょうか?

    クアロアランチは1日中楽しめる場所で、ご希望の乗馬や四輪バギーも楽しめますし、マリンスポーツも楽しめます。
    ちなみにHP見つけまして、乗馬とバギーの料金も書いてありました。
    $63だそうです。


    blueにならず、HAPPYで行ってきてください(笑)

    【参考URL】http://www.kualoa.jp/

    お礼

    てつやさん、初めまして。早速のご回答、ありがとうございます。

    クアロア牧場へは道順が分かりやすいようで安心しました。いろいろと楽しめる場所のようですが、カイルアなどにも立ち寄りたいので、今回は乗馬か四輪バギーのどちらかのみ体験をしようと思っています。どちらもやってみたいので、未だに決めきれずにいます・・・。
    もう一つ楽しみなのが、牧場内で販売されているハンバーガーがおいしいと評判なので、昼食のタイミングが合えばを試してみたいと思っています。食事付きのオプショナルツアーでは味わえませんからね。

    Happyに楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

    PS:私のユーザーネームは、元々のハンドルネーム「ぶるー」が転じた自身のブログタイトルから取りました。決して常に憂鬱を抱えているわけではありません(^^;)(by feel-so-blueさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てつやんさん

    てつやんさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP