令和さんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
駅前に位置し、お風呂もgood、部屋も機能的。アルペンルートの前はここに泊まる!
投稿日 2022年05月25日
総合評価:5.0
そして基本、ついてくる朝食も美味しいです。
ビジネスホテルに位置づけられますが、部屋は機能的で、すごしやすいです。
最近のビジネスHはほぼ必ずと言っていいほど、ロビーにコーヒーマシーンがありますが、これがホント、助かるんですよね~。
一泊ではありましたが、感謝感謝の滞在でした。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2022年05月25日
-
投稿日 2022年06月05日
総合評価:5.0
今回『別館「飛鳥」スーペリア和洋室 街側』に縁がありました。
一泊では惜しまれる、部屋ステイを数日楽しみたくなるような快適なベッドと広くきれいな畳敷き。
洗面は二つあるし、驚くべきことにトイレまで二つある。すごいStressless パチパチ(拍手!)
洗面もトイレもなぜか相手が使っている時に、待つことって多いから。
そしてどちらも「まだ?」と急かさぬように、我慢しているものだから。
そしてやはり「やまのは」の温泉の魅力は外せない。
大浴場は2つあり、こちらの『棚湯』と『大黒部』は男女で日替わりなので、是非とも両日楽しみたい。。
どちらも良い温泉で、広々、眺めは最高だが、なんといっても『棚湯』が楽しい!
黒部峡谷や新山彦橋など目の前のパノラマに圧倒される。
食事もハイクオリティのバイキング。どれも丁寧に調理され申し分ない。ショーのように、暖かく直接手渡ししてくれる「動的」なコーナーもあり楽しい。
部屋に対しての配慮も含めて、もてなしの心が伝わる大変素敵な観光ホテルです。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:5.0
プラスポイント
広いリビング。快適なキッチン。洗濯機もある。IKEAのショールームに暮らしている気分に…。
広いテラス。視界に広がる公園。
ヘルシンキ中央駅から徒歩圏。
チェックアウト時間は多少融通を効かせてくれる。
マイナスポイント
ベッドはよくあるホテルベッドとは異なりtoo soft。
アドバイス
ヘルシンキのホテルプライスは結構高いが、ここは広い分、納得感がある。
ただカギの受け渡し等、事前にホテル側と連絡を取れるようにしておこう!
アーランコティは、一泊でも予約可能だが、そこで数日、自由に暮らしたくなるホテルです。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
-
東横イン(っぽい)但しおしゃれ! ロンドンシティエアポートへは便利
投稿日 2019年05月12日
総合評価:5.0
ロンドンに最初に二泊後、コッツウォルズに行き、またロンドンに戻って、今度は次の旅へ便利(ロンドン・シティ空港利用)であるよう、電車一本「DLR」で行ける、ストラットフォードにホテルをとりました。
近くの大ショッピングエリアも楽しいです。
ホテルの立地は、ストラトフォード・ハイストリート駅すぐそこ。
いわゆる高級やラグジュアリーという言葉と違い、又部屋は広くないが、宿泊者に便利で合理的と感じさせる機能的ホテル、感じの良いフロントデスク、様々な点で「オ・モ・テ・ナ・シ」を感じ、このような点が評価されてのなるほど四つ星と理解できました。
通路にはそれぞれ鑑賞に値する、個性あるパネルアートが数多くかけられており、通常よくある殺伐とした冷たい雰囲気の廊下イメージを払拭し、心和むスペースへと変えているのがこのホテルの心意気と受け取りました。- 旅行時期
- 2019年05月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
「着」も「発」も拠点となる駅に隣接。ゴロゴロトランカーを疲れさせない立地
投稿日 2019年05月12日
総合評価:5.0
まぁタイトルの通りです。
まずヒースロー空港からの Heathrow Express一本で、ハイ到着だし、
後日、このパディントンから、オックスフォードに行く際の列車、GWRに乗る際もこの駅だし、
そもそもホテルが駅とくっついているが有難かったです。
フロントは基本一人で対応の様子で、前の人が時間要する内容だと結構待たされます。
チェックイン手続き後すぐ出かけねばならず、トランクを部屋に運ぶなどの点、また翌日には次の旅先への問合せ電話などをお願いするような件で、コンシェルジュが助けてくれました。
部屋の窓からはパディントン駅の天井が透けて見え、活気が伝わります。
いわゆる最新型のシャープなイメージのホテルではなく、風格あるホテルでした。
- 旅行時期
- 2019年04月























