旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

endmax19さんのトラベラーページ

endmax19さんへのコメント一覧全2件

endmax19さんの掲示板にコメントを書く

  • チョイ住み、見ました!

    チョイ住みの中でいちばん好きだった回です(笑)

    2015年にツアーでポルトガルに行きましたが、食べるもの見るものすべてが新鮮で、ほんとに行ってよかったと思いました。

    番組を見ながらアルファマ地区の地図を見て、教会のそばのアパートメントを見つけましたが、実際に行かれたんですね👏

    私はツアーだったのですが、ジェロニモス修道院や海岸沿いのモニュメントを見学の後ディナーまで3時間弱あり、いったん郊外のマリオットホテルへ戻ると言われたのですが、アルファマにあるレストランへ来るのなら離団してよいと言われ、同じく一人旅の男性とトラムに乗りました。ところが目つきの悪い男性(ほとんど移民の方)がたくさんいて、すぐにバッグを胸に抱え込みました。あれからローマやヴェネチアなど行くたびに気を付けるようにしています。

    リスボンのトラム路線は調べていたので、その日と翌日の出発までの午前中、ほとんどの路線に乗り有名な展望台や教会へ行けてほんとうに楽しい旅でした。
    2020年05月10日16時12分返信する 関連旅行記
  • 質問です。

    良い記事をありがとうございます♪

    この洞窟に行く場合、夏ですが長袖、長ズボンの方が良いと思われますか?
    それから裸足にクロックスではまずいかしら…?
    2018年06月24日09時58分返信する 関連旅行記

endmax19さん

endmax19さん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

endmax19さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています