旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emi-alohaさんのトラベラーページ

emi-alohaさんへのコメント一覧全1件

emi-alohaさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    emi-alohaさんへ

     初めまして、ブルートレインと申します。ダイアモンドヘッド登頂&お誕

    生日おめでとうございます。

     ハワイの夕日はよく見ますが、日の出は珍しいですね。とても綺麗で感激

    しました。私自身ハワイは一度しか行ったことはありませんが、もう一度行

    ってみたいと思いました。そしてその時には是非ダイアモンドヘッドに登頂

    するぞ!!と心に誓いました。

     素晴らしい旅行記に一票入れさせていただきます。

                             ブルートレイン
    2010年08月31日20時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして。

    ブルートレインさん

    はじめまして。メッセージありがとうございます。

    30歳という人生の節目に、大好きな場所で朝を迎えられたのは、本当に嬉しかったです。
    とってもいい思い出になりました。

    ブルートレインさんの旅行記も見させていただきました。
    写真がとってもきれいですね!
    ご家族でとても仲がよさそうで、うらやましいです。

    これからも、お互いいい旅をしましょう。


    emi-alohaより
    2010年09月01日21時23分 返信する

emi-alohaさん

emi-alohaさん 写真

8国・地域渡航

9都道府県訪問

emi-alohaさんにとって旅行とは

この世はでっかい宝島!そうさ、今こそアドベンチャー!

自分を客観的にみた第一印象

地味。目立たない。普通。
だから海外に一人で行くって言うとすごく驚かれる。

大好きな場所

ハワイ、イスラムのモスク、キリスト教の教会、海が見える場所、緑の多い場所、世界遺産、石畳、本屋さん、雑貨屋さん、文房具屋さん、パン屋さん。

大好きな理由

好きなんだもん。

行ってみたい場所

トルコ、モロッコ、スペイン、オランダ、モナコ、インド、プラハ、ドゥブロクニク、パリ、ベルギー、オランダ、フィンランド、NY、LA、ペルー、南極。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています