旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

edgeさんのトラベラーページ

edgeさんへのコメント一覧全1件

edgeさんの掲示板にコメントを書く

  • 仙台VS札幌

    edgeさん、こんにちは!
    国内サッカーコミュから参りましたふみこ@札幌サポです♪

    > 札幌サポの友人曰く、最近こんなんばっかりでねぇ・・・

    あああああああああーーーーー。激しく同意ですー(泣)
    毎試合再放送のように同点にされてますー。なぜなんだあああ(;_;)

    アウェイ戦の旅、楽しそうですね!!
    10年以上札幌サポやってるんですが、実はアウェイ遠征したことないんです。
    何故かというとアウェイまで行って負けるとホームで負ける以上にへこみそうで(笑)

    それにしても、山形さんの歓迎ムードは素敵ですね〜。
    いつか山形遠征に行きたいですが・・・いつ行けるのやら・・・。

    ではまた!
    2009年07月01日20時44分返信する 関連旅行記

    RE: 仙台VS札幌

    >ふみこさん

    コメントありがとうございます!

    > あああああああああーーーーー。激しく同意ですー(泣)
    > 毎試合再放送のように同点にされてますー。なぜなんだあああ(;_;)
    実はいまの川崎のベースを作ったのは、石崎監督だと思ってます。
    関塚監督が4バック好きなのにも関わらず、しばらく3バックだったのは
    そこをいじらないほうがいいと感じていたみたいです。
    今はまだつらいかもしれませんが、ベース作りにはとてもいい監督じゃないかな?と思ってます。

    > アウェイ戦の旅、楽しそうですね!!
    > 10年以上札幌サポやってるんですが、実はアウェイ遠征したことないんです。
    > 何故かというとアウェイまで行って負けるとホームで負ける以上にへこみそうで(笑)

    アウェイ楽しいですよ〜!確かに負けると凹みますが、
    旅を絡めたり、食事を絡める事で、凹みは軽減できますし、
    勝った場合は、喜びは倍増します!


    > それにしても、山形さんの歓迎ムードは素敵ですね〜。
    > いつか山形遠征に行きたいですが・・・いつ行けるのやら・・・。
    甲府に行ったときも感じましたが、いい雰囲気でした〜
    日本全国にJクラブが出来て欲しいですね〜
    2009年07月03日15時48分 返信する

edgeさん

edgeさん 写真

6国・地域渡航

10都道府県訪問

edgeさんにとって旅行とは

その土地その土地の空気を感じる。
普段何もしなくても過ぎていく時間に、アクセントを加えられる。
準備にも、現地での行動でもコミュニケーションを取れたり普段にない自分を見れる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道
自然の豊富な場所

大好きな理由

空気が違う

行ってみたい場所

いけるところはどこへでも

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています