旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンチェスターさんのトラベラーページ

マンチェスターさんへのコメント一覧全1件

マンチェスターさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいです。

    僕は、2000年5月〜6月に行きました。
    世界遺産のグラン・プラス広場、右側の黄色い建物『プロバン候の館』の
    一角にある ホテル・サン・ミッシェルに泊まりました。三ツ星クラスの
    殺風景な部屋でしたが、広場側の部屋を取ったので、窓から見る広場の眺めに感動しました。
    旅行して、世界遺産の場所で、そこにホテルがあれば泊まるようにしています。世界遺産に泊まるって夢のようですが、結構ホテルがあります。
    明日からゆっくりと、貴女の紀行を楽しませて頂きます。
    これからも宜しくお願いします。
    2009年06月17日00時08分返信する 関連旅行記 関連写真

マンチェスターさん

マンチェスターさん 写真

  • 旅行記

    10

    37

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年01月31日登録)

    8,509アクセス

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マンチェスターさんにとって旅行とは

旅行の一番の目的は癒しですね。
また世界遺産が好きなので当時の雰囲気に浸れるのも魅力です。
楽しみが先にまってると仕事も頑張れるし、生きがいですね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

やっぱりヨーロッパ。
のんびりするならアジアのビーチ

大好きな理由

中世の街並みが大好きなので。

行ってみたい場所

ヨーロッパだとスペイン、クロアチア、北欧。
ビーチだとメキシコのカンクン、モルディブ。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています