旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

coyukinさんのトラベラーページ

coyukinさんへのコメント一覧全6件

coyukinさんの掲示板にコメントを書く

  • まんず良かったですね。

    coyukinさん、こんにちは。

    高額な買い物を海外ですると、空港で手続きが・・・
    私も今まで何度かありますが、タイでは同じように不親切な職員のために手続きが分からなくて終了・・・・
    その時はルビーの指輪でした。

    それ以外は添乗員同行だったので、なんとかなりました。
    そういうやり取りが英語で出来ないので、泣きたくなりますよね・・・
    今でもタイの時は思い出すとムカっ腹です

    せっかく苦労の末に買ったリモアのスーツケースも「早くどこかへ連れて行ってよ」って声が聞こえてきそうですね。

    fuzz(#^.^#)
    2020年08月06日15時13分返信する 関連旅行記

    Re: まんず良かったですね。

    fuzzさん
    読んでいただき、コメントもありがとうございます!

    fuzzさんにもそんな事があったんですね。。せっかくの楽しい旅が一瞬で台無しになる気がして、思い出すのも嫌です。。。
    今となっては海外あるあるだなとも思います。ですが!日本と同じ様なサービスは求めませんが、接客の基本ぐらい学べよとは言ってやりたいです!!..その前に英語力をつけなきゃダメですけどね(;-ω-)ゞ
    2020年08月08日14時48分 返信する
  • はじめまして

    coyukinさん

    フォローしていただき、ありがとうございます。
    まだ読んでいる途中ですが、ハワイ旅の旅行記、楽しく読ませていただいております。
    わたしも成田から帰るとき、海ほたる経由で帰ったことがあり、ドキドキしたのを思い出しました。

    またゆっくり訪問させいただきます。


    ジーラ
    2018年04月28日09時41分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    コメントありがとうございます。今頃になってコメントに気付きました。すみませんm(_ _)m
    楽しんで頂けたら幸いです。
    2018年07月31日23時04分 返信する
  • 疲れてくると何が食べたいか分からなくなる・・・わかる~

    coyukinさん、こんばんは。

    ハワイ旅行記楽しく拝見してます。
    サンセットの無言の写真。
    サンセットは無言で見ますよね。そんな雰囲気が出てました。
    あの空の下へまた行きたいな♪

    疲れてくると何が食べたいか分からなくなるって本当ですよね。
    私も結局お弁当を買って帰ったり。
    お肉ばかり食べてると飽きて来たリ。

    そしてホテルの部屋では基本テレビは付けっぱなしです(笑)

    fuzz
    2018年03月29日23時42分返信する 関連旅行記

    Re: 疲れてくると何が食べたいか分からなくなる・・・わかる~

    日頃、海を見つめて過ごすことなんてありません。。ハワイだからでしょうか。気付いたら小1時間程見つめていました(厳密にはあちこち見たり移動しながらシャッター切ってますが)。贅沢な時間でした!
    2018年07月31日23時19分 返信する
  • ボーっとしてる時間

    coyukinさん、アロハ~

    ハワイでサンセットを見るってお金もかからないんだけど、すごく優雅な時間ですよね。ハワイに行くと気ぜわしくてゆったりと過ごす時間がないので。

    レスポのアウトレット、私も数年前にVIPツアーで行って来ました。
    でもワイキキの路面店で売ってる最新のがアウトレットにはなくて(笑)

    VIPツアーのバス、頻繁に走ってるのでバスの時間に遅れたかと思った話、私もそうでした。海外だしドキドキしますよね。

    レナーズ、ワイケレにマラサダのワゴンで商売してるんですか!
    これは初耳です。情報ありがとうございます~

    fuzz
    2018年02月07日15時59分返信する 関連旅行記

    Re: ボーっとしてる時間

    今更ながらの返信ですみません💦💦

    レスポ、あちこちのショップも覗き、アウトレットも行き..何処で安く欲しいモノが買えるか日々歩いて検索してました(笑) ← 全然ノンビリじゃなかったです(=ω=;)
    2018年07月31日23時11分 返信する
  • 色々勉強ですね。

    coyukinさん、こんにちは。

    ハワイ二日目のカイルア行き。

    私は以前、カイルアへの行き方が分からなくてバスツアーを利用しました。

    安くないのですよね〜(笑)

    滞在時間も制限がありますし・・

    アラモアナSSからバスに乗って行けるのですね。

    やはり、海外旅行は事前の調査が必要ですね。

    来年またハワイに行こうと思っているので、行くと決まったら

    ネットで事前に調査をしようと思います。

    またブーキモのマカダミアナッツパンケーキが食べたいです〜

    fuzz
    2017年09月03日17時30分返信する 関連旅行記

    Re: 色々勉強ですね。

    fuzzさん
    コメントに気付かず、今頃の返信になり申し訳ありませんm(_ _)m💦💦

    ハワイ旅前にはfuzzさんの旅行記も読ませていただき、参考にさせてもらいました!お世話になりました!!
    その後も旅行記楽しく読ませていただいてます🎵

    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2018年02月05日10時41分 返信する
  • ちんあなごna気持ち

    ちんあなごさま!?

    >してもし足りない。。不安は尽きない。。。(-_-;)
    >でも!旅はやめられない!

    あ〜ここにもまた一人。旅好き症候群患者
    残念ながら、最先端医療を以ってしても不治の病です。

    疲れたぁ… なんて言いつつも、ビールと生ハムは
    決して逃さない、どこまでも用意周到な計画的犯行

    どこが心配性やねん!?

    ぐうたら猫
    2015年02月12日21時04分返信する 関連旅行記

coyukinさん

coyukinさん 写真

  • 旅行記

    22

    503

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年06月18日登録)

    33,533アクセス

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

coyukinさんにとって旅行とは

暮らすように旅したーい!
旅先の景色や空気や雰囲気を、心ゆくまで味わいたいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

世界遺産。美術館。本屋さん。スーパーマーケット。旅先で行きます。
NZ(2回)、パリ(2回)、ハワイ(ホノルル3回、ハワイ島1回)、グアム、トルコ、韓国、イタリア(2回)、NY、スペイン、ドイツに行きました。

大好きな理由

ワクワクする!!

行ってみたい場所

マチュピチュ。ピラミッド。
ヨーロッパ各国の美術館。ルネサンス&バロックの美術が大好きです。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

兵庫 |

福岡 |