旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

coperinさんのトラベラーページ

coperinさんへのコメント一覧全6件

coperinさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは coperin様

    foggyなKentをありがとう
    2009年10月24日22時31分返信する 関連旅行記
  • coperinさん こんばんは

    ご無沙汰です
    お元気でしたか?

    足跡があったのでうかがいました

    懐かしいKENTの海岸線をありがとうございました
    愛すべきKENT
    しばし感傷
    もう一度あの白い崖に会いたくなりました

    28キロを2時間ですかぁ
    すっごいですね
    わたしにゃとうてい走破できません(笑)
    今度近場の平地走行でやってみます
    2009年10月17日00時13分返信する
  • coperinさん こんばんは!

    早速UPしてくださったのですね

    「どこにでもいるウサギ」「ヘイボール」「ケントの町の名前」等
    懐かしさがこみ上げてきます
    coperinさんありがとう!
    続きも宜しくお願いしますね
    2009年03月07日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: coperinさん こんばんは!

    この時期は自転車には良い季節だったので、
    毎週末、走り回っていました。

    特に、この地域が多かったので、ぼちぼち紹介したいと思います。

    来週末はバンドライブなので、お休みかな?
    2009年03月08日04時47分 返信する

    coperinさん おはようございます

    ゆっくりでけっこうですからUPお願いします

    coperinさんはバンド活動なさっているんですか?
    そちらも楽しそうですね
    良かったらUPしてみてはいかがですか!

    2009年03月08日08時58分 返信する

    RE: coperinさん おはようございます

    バンドは4トラには合わないので、アップしていません。

    もともと、こちらのブログにいろいろと書いています。

    http://blogs.yahoo.co.jp/coperin2007/folder/669844.html

    こちらのほうも独り言程度で、あまり訪問者はいませんが、

    たまには見に来てください。
    2009年03月08日19時10分 返信する
  • coperinさん こんばんは

    初めまして auntofasiaです
    プロフの富士山素晴しいですね!

    coperinさんは自転車でスコットランドを周られたのですね
    全部の旅行記を拝見したわけではないのですが
    私のやりたい事をなさってうらやましいかぎりです
    自転車はご自分のを持ち込んだのですか?

    私もいつか自転車で英国を周遊したいと思っています

    2009年03月04日20時20分返信する 関連旅行記

    RE: coperinさん こんばんは

    auntofasiaさん、こんばんは!

    イギリスには半年住んでいました。
    カンタベリーから東の海岸沿いの町ブロードステアーズというところです。
    自転車はそこでの生活で買いました。

    また行く機会があれば良いのですが、しばらくは無理そうです。

    当時のブログはこちらなど。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kawakami719/8853402.html

    そのときの写真はこちらです。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/kawakami7192002/lst?.view=t&.dir=/2516


    > 初めまして auntofasiaです
    > プロフの富士山素晴しいですね!
    >
    > coperinさんは自転車でスコットランドを周られたのですね
    > 全部の旅行記を拝見したわけではないのですが
    > 私のやりたい事をなさってうらやましいかぎりです
    > 自転車はご自分のを持ち込んだのですか?
    >
    > 私もいつか自転車で英国を周遊したいと思っています
    >
    >
    2009年03月05日01時18分 返信する

    こんにちは  coperinさん 

    下記見せていただきました
    大好きなケントの風景をありがとうございました
    Ramsgateの北のあたりにお住まいになってらしたのですね
    そしてなーんとBarfreston に行ってらしたじゃないですか!
    なんともうらやましい限りです
    私は鉄道を使って行こうとして断念しました

    私もNrカンタベリに1週間だけお邪魔していました
    ロンドンオリンピックをからげて再訪できたらいいなと思ってます

    又お邪魔します
    今後とも宜しくです



    2009年03月05日17時17分 返信する

    RE: こんにちは  coperinさん 

    auntofasiaさん、こんばんは!
    Barfreston・・・と言われても、ちょっと記憶が???

    とネット検索したら、ここ↓に着きました!
    https://ssl.4travel.jp/traveler/antigone/album/10048286/

    サイクリングコースに入ってました。

    あの辺は実にのどかなところです。


    さらに検索して、思い出しました!

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~truffe/britain.htm

    偶然、いいBlogページを送ったようでした!

    また、行きたいですね!

    詳しくはまた後ほど・・・

    (3.5)

    > 下記見せていただきました
    > 大好きなケントの風景をありがとうございました
    > Ramsgateの北のあたりにお住まいになってらしたのですね
    > そしてなーんとBarfreston に行ってらしたじゃないですか!
    > なんともうらやましい限りです
    > 私は鉄道を使って行こうとして断念しました
    >
    > 私もNrカンタベリに1週間だけお邪魔していました
    > ロンドンオリンピックをからげて再訪できたらいいなと思ってます
    >
    > 又お邪魔します
    > 今後とも宜しくです
    >
    >
    >
    >
    2009年03月05日20時02分 返信する

    RE: RE: こんにちは  coperinさん 

    こんばんは!

    がぁぁ・・・恥ずかしいです
    古いの見ていただけたんですね

    好きなんです 英国の教会そしてケント&サセックス
    カンタベリに遊びに行った時からフリントに見せられて
    これからも探求の旅を続けるつもりです
    と言いつつ去年は英国に渡らずフランス・ドイツでした(笑)

    WEBで検索すると英国にはサイクリングコースの設定が
    いくつもありますね
    レンタサイクルもあるようですがちょっとお高いかも
    本当にポンドは強気です(爆)

    私好みのブログを幾つか教えていただけて
    感謝してます
    又何か情報あったら教えてください

    2009年03月05日21時25分 返信する
  • 日本一の山

    coperinさん こんにちは

    Q&Aでは回答ありがとうございました。

    昨日「富士山 Myベスト10+α」の旅行記をみて
    綺麗な富士山がたくさんあるなぁと思っていました。

    私は富士山を撮りに行くということはないのですが、
    富士山が見えると撮影しています。
    飛行機乗るときは「富士山側の窓側翼無し」で席をを取っています。

    もうそろそろ家からも富士山が見えるようになります。
    最近は朝確認していませんが。

    私の一番は7枚目の本栖湖の富士山です。

    ヤッシー
    2008年10月12日14時41分返信する 関連旅行記

    RE: 日本一の山

    ヤッシーさん、コメントありがとうございます。
    最近は写真を撮っていなかったので、ポテンシャルを上げるためにアップしました。

    今では自宅の部屋から電線入りの写真ですが時々撮っています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/coperin2007/26175139.html


    > coperinさん こんにちは
    >
    > Q&Aでは回答ありがとうございました。
    >
    > 昨日「富士山 Myベスト10+α」の旅行記をみて
    > 綺麗な富士山がたくさんあるなぁと思っていました。
    >
    > 私は富士山を撮りに行くということはないのですが、
    > 富士山が見えると撮影しています。
    > 飛行機乗るときは「富士山側の窓側翼無し」で席をを取っています。
    >
    > もうそろそろ家からも富士山が見えるようになります。
    > 最近は朝確認していませんが。
    >
    > 私の一番は7枚目の本栖湖の富士山です。
    >
    > ヤッシー
    2008年10月12日16時10分 返信する
  • ステキですね〜

    遊びに来ちゃいました〜。
    駅前の紳士は他の場所にもいたんですね!
    何人兄弟なんだろう(笑)

    それにしても、100kmサイクリングとはすごいですね!
    自転車はご自分のを持っていかれたんですか?
    しっかりした作りに見えるので、レンタルではなさそうな感じ。

    突然の意味不明の電話にちょっと妨害された気分ですが、それを見た地元の方が心配して声をかけてくれるなんてほほえましいですね。
    「泣きたくなる坂」は、帰りは結局押して登ったんですね。
    う〜ん、確かにあの辺りは地形的にもアップダウンが激しそう。

    ブレア城やスターリングにも自転車で行かれたんですね。
    全部電車で移動した身には、どんな距離なのか想像も出来ません・・・。
    自転車で行けちゃう距離なんだ!?とびっくりしましたが、私の考える「自転車で行ける距離」って、せいぜい片道1時間程度なので。
    coperinさんとは比べ物になりません〜〜〜。
    2008年10月06日05時10分返信する 関連旅行記

    RE: ステキですね〜

    ふるさん、こんばんは!

    > しっかりした作りに見えるので、レンタルではなさそうな感じ。

    半年ほどケント州に住んでいたとき、自転車を買いました。
    帰国時に持って帰ろうと思っていたのですが、輸送費が購入費の倍以上かかったので、断念したのでした。アメリカからだったら無料だったのですが・・・

    > 突然の意味不明の電話にちょっと妨害された気分ですが、それを見た地元の方が心配して声をかけてくれるなんてほほえましいですね。

    イギリス人はとても親切です。

    > ブレア城やスターリングにも自転車で行かれたんですね。

    スターリングには雨だったので、Trainに乗せていきました。

    > 全部電車で移動した身には、どんな距離なのか想像も出来ません・・・。
    > 自転車で行けちゃう距離なんだ!?とびっくりしましたが、私の考える「自転車で行ける距離」って、せいぜい片道1時間程度なので。

    今は自転車に乗ってないので、30kmも走るとばててしまいます・・・

    スコットランドにはまた行ってみたいですね。
    のどかな気分が味わえるので・・・
    2008年10月07日03時01分 返信する

coperinさん

coperinさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

coperinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています